※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科、菅原病院の補助券は、隣の越谷市の病院でも使用可能ですか?都内在住の方が教えてください。

越谷市の佐藤産婦人科、菅原病院についてです。
住所は草加市なのですが、妊婦健診の補助券は
隣の越谷市の病院でも使えるのでしょうか?
1人目は都内に住んでて都内の病院だったので
教えてください。

コメント

あや

使えると思います、松伏に住んでて草加の産婦人科で使えたので💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 6月11日
tm🌺

私は八潮市在住で、越谷の菅原病院に通っていますが、健診の補助券は使えるとのことでした😊なので使えると思いますが…母子手帳もらう時に確認したほうが確実だと思います😌

• ままり

ままり

確認してみます😊ありがとうございます☺️
    菅原病院ってどおですか??
    診察までどれくらいで呼ばれますかね?😭

• 6月11日
  • tm🌺

tm🌺

いえいえ😊私も佐藤産婦人科とすごく悩みました🤔
    中はすごい綺麗で、先生も優しいので今のところ問題ないです😉予約してても、すぐ呼ばれないことはあります💦30分ぐらい待つときもあれば、前回はすぐに呼ばれました😳
    午前中より午後の方が空いているように感じました🤔

一回、薬だけもらいに午前中行ったのですが、予約もしてなかったので3時間弱待たされ…待合室もかなりいっぱいでした😅💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

30分くらいならよかったです🥺1人目の病院予約して2時間とか待ってたので😭
    予約しないと終わりですね😭😭
    ありがとうございます🥺
    ちなみに上の子連れてきてる方とか結構いらっしゃいましたか?🥺何度も質問すみません😭

• 6月11日
  • tm🌺

tm🌺

2時間待つのは辛いですよね😭しかもつわり中だったら尚更😨
    絶対予約したほうが確実ですね🥺初めて受診した日は午後から予約しないでいって、1時間以上待ちました💦

私が行ったときは、お子さんを連れてきてる方はいなかったです😣たまたま見なかっただけなのかもしれないですが💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

辛いですよね😭
    予約しないとやっぱり待たされますね😭

連れてきたらダメとかだと土曜日旦那に預けて〜となるとさらに混んでそうで連れてけるなら平日ぱぱっと行っちゃいたいなと思いまして😭ありがとうございます🥺❤️

• 6月11日
  • tm🌺

tm🌺

土曜日はまだ行ったことないですが、平日より混んでそうな気がします🤔💦
    参考にならずにすみません🙇‍♀️

お子さんいながらの妊婦さん尊敬します😭👏つわりが辛かったので、もう経験したくない!って思っちゃいました😭😭笑

• 6月12日
  • ままり

ままり

混みそうですよね😭
    いえいえ助かります😭ありがとうございます🥺💕

つわりきついですよね😭12週ならもう少して終わるかな〜って感じですかね😭私はこれからなのでビクビクしてます😭

• 6月12日
  • tm🌺

tm🌺

いえいえ☺️病院どこにするか悩みますよね〜🤔

ピークは超えたかな?って感じですが、まだ波がある感じです😥💦
    ありんこさんはこれからですかね😭ほんとつわり嫌ですよね😔お子さんもいて大変だと思いますが、無理しないでくださいね😭

• 6月12日
  • ままり

ままり

家の場所的に佐藤か菅原かなーって感じなんですが佐藤は分娩予約すぐ埋まると聞いて、どんなもんなんだろうと思ってました🥺

私も安定期入る少し前までたまに吐いていた気がします😭
    ありがとうございます😭😭💕
    tmさんも早く体調良くなります様に🥺🥺❤️

• 6月12日
  • tm🌺

tm🌺

私も口コミで見ました👀すぐ埋まるのは不安だなぁって😥菅原も口コミでマイナスなこと書いてあって不安にはなりましたが、食事が美味しかったり、菅原の方が実家から近いので、そっちにしました☺️

やっぱり安定期までは落ち着かないんですね😢
    しかもこれからは雨降る日が多くなったり、暑くなるから尚更嫌ですよね😨💦
    こちらこそ、ありがとうございます😭💓

• 6月12日
  • ままり

ままり

菅原は息子の同級生ママが何人か産んでて話聞きましたが良さげでしたよ😍実家近いの良いですね🥺❤️

たまーに🤮でした😭
    嫌ですね〜😭お互い頑張りましょうね🥺💕
    もしかしたらまたここに質問させていただくかもしれません🥺❤️

• 6月12日
  • tm🌺

tm🌺

私の知り合いも何人か菅原で産んでますが、マイナスなこと聞かなかったです☺️

吐き気が酷いときには、点滴だけ打ってもらいに病院にいきましたが、もう点滴はしたくないです😭💦
    私で良ければ聞いてください🥺またお話しましょう💓💓

• 6月13日
  • ままり

ままり

埼玉いい病院多いですよね☺️
    私産んだところ、手差しプラス28万で4人部屋で病院食テレビ冷蔵庫有料でした。笑

点滴したんですね😭😭辛いですよね😭
    ありがとうございます😍
    まだ初期すぎて誰にも話せてないプラス相談してないので助かります🥺💕

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

ひぇぇえ〜😨😨プラス28万って恐ろしいです😨笑 1人目は都内って書かれてましたよね?💦やっぱり都内は高いんですかね?😣しかも全部有料なんですね😥

吐き気止めも処方してもらいましたが、効いてるのか効いてないのか良く分からずって感じでした😅
    私も初めての妊婦生活で、安定期入ってないので本当に仲が良い人にしか伝えてないプラス、先月からつわりで仕事休職してて、実家で寝たきり生活中なので、不安が尽きず…😅💦笑
    逆に色々と妊娠中のことなど教えてほしいです🥺❤️

• 6月13日
  • ままり

ままり

やばくないですか?!😭都内恐ろしいです😭

せっかく薬飲むならピタッと止まって欲しいですよね😭
    不安と時間過ぎるの待つの辛いですよね😭
    もちろんです🥺💕ぜひお家も近そうだしママ友にでも😍❤️

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

都内恐ろしすぎて住めないです😅やっぱり埼玉が一番好きです🤣💓笑

ほんとですよね😣💦
    嬉しい🥺私なんかで良いんですかー?😭❤️住んでる場所が近い方がいるだけでも嬉しいです☺️
    ありんこさんも、ぜひ菅原に来てください🥺笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

すぐ都内行けるしちょうどいいですよね🤣💕

私去年埼玉引っ越してきて周り友達全然いないんでお友達になっていただけると嬉しいです〜😭❤️
    このコメント見て、予約入れました🤣🤣💕25日に初診とりあえず予約しました🤣❤️

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

都内にも行きやすいですし、レイクタウンとか大きいショッピングモールもあるし色々と便利ですよね☺️💓

私で良ければぜひぜひ〜🥺❤️地元は東京なんですか?🤔
    ほんとですかー?😚菅原で予約してくれて嬉しいです😃💓笑
    25日楽しみですね😉私は21日に受診するので、惜しかったですね🤣笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

便利ですね☺️💕

そうです、東京なんですけど家買うので橋越えた方が安いじゃん!ってなって埼玉になりました笑
    佐藤も電話してみたんですが通話中ってなったのでもう1回でやめました笑
    なんか初期ってお腹張ったりしないですよね?🥺ビキニラインが硬い感じして子供だっこしてるからか大丈夫?って感じで不安になります😱
    おしい🤣🤣タイミングが合えば最高です!笑

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

地元が東京とか都会ですね🥺✨
    東京で家買うより、埼玉のほうが絶対安いですよね😂
    佐藤は通話中だったのですね🙄💦やっぱ人気なだけ、忙しいのか。。笑

私もたまにお腹張ってるのかも?っていう感じがありました😣
    ネットとか見てると、子宮が大きくなるからお腹張ることがあるって書いてありません?🤔
    子どもを抱っこしないといけないから大変ですよね😭💦ほんと尊敬します…😢
    タイミング合うと良いですね🥺❤️笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

埼玉安くて最高です!笑
    受診してもう分娩埋まってるとか言われたら二度手間だしだるいからもういいやって思ってしまいました笑

書いてありますよね😳
    こんな感じしたっけな〜?って悩んでました🥺
    ほんと何人も産んで育児してるママ尊敬しますよね😭私はもうやめたいと思ってしまってます笑
    そしたら凄いです😍

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

確かにそうですね😥また転院するのとかもめんどくさそうですよね😅

不安になりますよね😭妊娠初期って大変なんですね…つわり以外にも下痢、便秘、頻尿、頭痛、立ちくらみに悩まされ、発狂しました。笑
    私絶対無理です😭😭ありんこさんすごいですよ。。😢子ども1人いるだけでも大変なのに💦
    私は火曜日に受診することが多いので、火曜日予約したときは教えてください🤣笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

めんどくさいの嫌ですよね笑

逆に私1人目はつわり軽い方だったんですけど28wから切迫で自宅安静で、、😭だからtmさんの方が絶対辛い思いしてます😭
    休みたい時に休めずお腹蹴られるのがムカつきます。笑
    火曜✍️了解です!笑
    私は今28歳でカラーが落ちまくった昔のギャルみたいな見た目してます。見つけたらよろしくお願いします🤣🤣

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

めんどくさいの大嫌いです😏笑

そうだったんですね😫切迫だって大変じゃないですかー😨💦
    もっと楽しいマタニティ生活を送りたいですよね😫笑
    お子さん男の子なんですね😚
    私、保育士なんですが、男の子ってほんと元気すぎますよね🤣笑
    28歳🥺ありんこさん若い😭💓私、31歳のアラサーですみません🙇‍♀️笑
    なんだか見つけやすそうな気がします👀✨笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

わたしも大っ嫌いです🥹笑

切迫大変でした😭子宮頸管が短くてこれ以上短くなったら入院ねって言われて必死に家でじっとしてました🥺笑
    本当にマタ旅とかしてる子みるといいなーと思ってしまいます😂😂
    保育士さんなんですね😍男の子と女の子やっぱり違いますか?😳力が強くておもちゃも乱暴に扱うし男の子って感じだねーって言われるんですけど男の子しか育てたことないからわからなくて🤣
    いやいや私もアラサーです🤣
    お姉様仲良くしてください🥰
    すぐわかりそうです🤣🤣笑

• 6月13日
  • tm🌺

tm🌺

そうだったんですね😭入院するのも嫌だし、だからといって家でじっとするのも大変でしたね😢💦時間たつのが長く感じそう…😫
    羨ましいですよね🥺近場で良いから旅行いきたいですもん。笑

やっぱ違いますね😂去年2歳児の担任でしたが、女の子は割と静かに座って遊んでいましたが、男の子は部屋走ったり、最初は机の上に乗ったり…笑 ある意味楽しかったです🤣笑
    28歳なんてまだまだこれからですよ💓笑 お姉様だなんて🫣
    私も髪は割と明るめで、ノースフェイスか、パタゴニア着てる率高めの女なので、見かけたらお願いします🤣笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

めっちゃ長かったです😭2ヶ月寝たきりで😭だから今回それが出来ないからビビってます😭
    行きたいですよね😭息抜き大事ですよね🥺

そうだっだですね😍
    やっぱり、、笑
    次は女の子希望なのですがどうなることやら🥺笑
    わかりやすい!!!😍👕声かけて違う方だったら時笑います笑
    tmさんは予定日年内ですか?🥺

• 6月14日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😢子どもいて切迫になったら、どう過ごせば良いんだろう…💦2人目は切迫じゃないと良いですけどね😫
    子どもできたら、なかなか旅行とか行けないですもんね😗

男の子女の子一人ずつ欲しいですよね☺️💓いまからドキドキですね🥺笑
    それ一番恥ずかしいです🤣笑
    そうです🙆‍♀️予定日はクリスマスです🎄なのでありんこさんは、年明けですかね👶❤️

• 6月14日
  • ままり

ままり

絶対に入院になりますよね😭
    ゆっくりできないし荷物多いし大変ですよね😱

欲しいです🥺ドキドキです🤣
    あっ!すみません😭ってなるやつですね🤣😱
    クリスマス素敵〜😍
    2月中旬予定です☺️一緒に遊べるようになったら近くの公園とか行けるといいですね😍

• 6月14日
  • tm🌺

tm🌺

次は切迫にならないことを祈ってます😭😭
    ですよね💦ある程度子どもが大きくならないと、なかなか行けないですよね🤔

早く性別知りたいです🥺
    クリスマスと誕生日被ると、プレゼントどうしよう〜とか考えちゃいます🤣🤣笑
    ほんとですね💓でも冬に埼玉の蓮田ってところに引っ越しちゃうのですが、越谷の実家にはしょっちゅう帰るので、子ども同士遊ばせたいです👶❤️

• 6月14日
  • ままり

ままり

本当切迫になりませんように😭❤️ありがとうございます🥺
    いけないですよね😭😭

気になりますよね🥺
    確かに2倍なのかまだわからないうちは一個にまとめられちゃうのか、笑
    そーなんですねっ😭😱
    実家帰ってきた時は是非😍😍💕

• 6月14日
  • tm🌺

tm🌺

いえいえ😊💓
    今日はつわりがぶり返して最悪な日です、、、😭😭

もらう側は2倍のほうが嬉しいですよね🤣笑 子どもできたら倍以上にお金かかりそうで怖いです。笑
    ほんとは越谷がよかったのですが、土地が高すぎて諦めました😭💦
    越谷、草加辺りで遊ばせましょ😚💓

• 6月14日
  • ままり

ままり

えーっ大丈夫ですか〜😭辛いですよね😭無理しないでくださいね😭😭

嬉しいです🤣可愛くていろんな物買ってあげちゃってうちもお財布の紐ゆるゆるです😳🥺笑
    旦那さんもこの辺の方ですか?🥺
    楽しみです😍平日公園に行けるママ友やっぱり少なくて行ってくれる方いるとありがたいです☺️💕

• 6月14日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😭ネットでは12週ぐらいから、段々落ち着いてくるって書いてあって…全然違うじゃん😡と苛立ってます😡笑

やっぱりそうなりますよね🥺自分よりも子ども優先に色々買っちゃいそうです🥺💓笑
    旦那は福島出身なので、全然この辺じゃないんです🤣笑 ありんこさんの旦那さんも東京出身なんですか?😊
    私もいまからワクワクです😚ママ友いるだけで、なんか心強いです💓

• 6月15日
  • ままり

ままり

早くつわり終われよって思いますよね😭吐き悪阻ですか?🥺

自分全然後回しになりました🤣
    福島の方なんですね☺️1回ハワイアンズで行ったことあります!笑
    東京です😊
    話せて愚痴れてっていう人がいるだけで変わりますよね😭❤️

• 6月15日
  • tm🌺

tm🌺

食べづわりだけど、たまに吐いたりしてました😣💦
    冷めたおにぎりや食パンは少し食べられてたんですが、昨日から食事が全然取れず、お粥を少しでも食べると吐きそうになって…😫 これから菅原に行って、点滴だけ打ってもらおうかなって思ってます🙄

子どもの洋服とか、たくさん買っちゃいそうです🤣
    ハワイアンズ福島ですもんね😊旦那の実家帰る時遠いからめんどくさくて🤣近いほうが良いと思いました。笑
    旦那の愚痴とか、色々ネタ尽きなさそうですよね🤣❤️笑

• 6月15日
  • ままり

ままり

何も食べられないのきついですね😭点滴してよくなりますように😭😭

すぐサイズアウトしちゃうのわかってても買っちゃいますよね🤣
    確かに帰る度大変ですね🤣🤣
    本当旦那の愚痴は特に止まらないと思います🥹笑

• 6月15日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😭
    点滴打って、少しだけですが楽になりました😌

せっかくなら可愛い洋服着せたいですもんね🥺💓💓
    お金も時間もかかるのでめんどくさいです🤦‍♀️笑
    わ〜色々聞きたい🤣🤣笑 旦那さんは同い年ですか?🤔

• 6月15日
  • ままり

ままり

よかったです😭❤️早くつわりおわりますように😭

そーなんですよね🥲笑
    確かに間違いないです🤣🤣
    一個上です☺️同い年ですか?😊

• 6月15日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😢💓
    明日から少しずつ仕事復帰するので、不安ですが😂

一個上なんですね☺️私の旦那は二個上です!!
    でも男の人って精神年齢低いから、年上って感じがしないです🤣🤣笑

• 6月16日
  • ままり

ままり

えーーっ😭仕事復帰大変すぎる😭めっちゃ不安ですよね😭無理しないでくださいね😭😭

2個上いいですね〜😍
    めっちゃわかります!!笑笑
    なんなら私の方が上だと思う🫤笑

• 6月16日
  • tm🌺

tm🌺

7月ぐらいから復帰にすればよかったです😂💦ただ、今月は2時間だけでも良いから来て欲しいとのことだったので、明日から少しだけ働いてきます😂笑

どんどんおじさんになってく一方ですよ…🤣🤣笑
    わかります🤣絶対女の人のほうがしっかりしてますよね😎👏笑

• 6月16日
  • ままり

ままり

保育士さん不足ですよね😭
    妊婦じゃなくても保育士さん体力勝負だし大変なのに妊婦で保育士さんとか考えられないです😭😭❤️抱っことかもしますもんね🥺?無理せずゆる〜く働いてきてください🥲🥲

学生の頃の2個上ってなぜかすごくかっこよく見えませんでした?🤣🤣
    絶対にしてます🤣💕

• 6月16日
  • tm🌺

tm🌺

保育士不足だし、給料安いし、何でこの仕事選んじゃったんだろうってたまに思います🤣笑
    0歳児担任なので、抱っこせざるを得ないんです😭😭
    ありんこさんの優しい言葉に涙がでます😢💓

わかります🤣絶対手に届かない存在でしたもん🥺笑
    でも大人になったらそうでもないなぁって🤣🫢笑

• 6月16日
  • ままり

ままり

給料安い噂本当なんですね😱保育士さん本当大変すぎて尊敬します😭特には辞めず産休育休取る感じですか?🥺
    そりゃ抱っこですよね😭本当無理せずに😭😭

ですよね🤣❤️
    確かに学生の時とは歳上への感覚が😳🤣笑

• 6月16日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと給料安すぎて、普通にOLになってたらもっとお金もらえたのに〜って悔しくなります😂
    辞めるか悩みましたが、ここまできたらもらえるものはもらっておこうと思って🤣💰笑 でも育休後もし働いたとしてもパートだと思います🤔
    ありがとうございます🥺❤️

私的には中学生のときの2個上が、一番神様的存在でした🤣💓笑

• 6月16日
  • ままり

ままり

そーなんですね😭あんな大変な仕事なんで給料ひくいのか、、
    貰えるものもらうべきです!笑
    じゃあ産休入るまで働かなきゃですね🥺

わかります!!🤣🤣中学の時の二個上!!笑笑

そーえば初診で菅原行った時、何週で行きましたか?😳

• 6月16日
  • tm🌺

tm🌺

無事に仕事行けました🤣笑
    産休まで働くのはめんどくさいですが…出産と引っ越しが重なるので少しでもお金がほしいなぁって😂😂💦

絶対手に届かない存在でしたよね🤤❤️笑

私は5週のときに行きました😊少し早いのかな?と思いましたが、GWに旅行いったので、その前に行っておこうと思って!
    その時は心拍は確認できなかったので、また2週間後に行きました😌

• 6月17日
  • ままり

ままり

お疲れ様です😭❤️
    わかりますお金あればあるだけいいですもんね🤣笑

手届きませんでした🤣

5.7wで行ったんですね☺️💕
    心拍確認できたらもう次は1ヶ月後でしたか?😱

• 6月17日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😊しかも今日めっちゃ暑いですね🥵笑
    お金ないと何もできないですもんね🤣🤣笑 ありんこさんは専業主婦ですか?🤔

いや、7wで心拍確認できたら、母子手帳もらいにいき、9wのときにも行きました😊
    そこからは1ヶ月後と言われ、やっと来週が健診って感じです😭空きすぎて、赤ちゃんちゃんと動いてるかな?とかかなり心配になります😢

• 6月17日
  • ままり

ままり

めっちゃ暑いです😭私も公園行って暑くて速攻帰ってきました🤣
    そうです🥺

2回心拍確認したら1ヶ月後なんですかね😳
    1人目のところは安定期まで2週間に一回見てくれたのでそれは不安になりそうです😭
    胎動ない時の1ヶ月検診まじで不安ですよね😭😭私も時間経つの遅くてやっと明日病院行ける!!!って思ってました🤣

• 6月17日
  • tm🌺

tm🌺

今日の公園は絶対やばいですね😨倒れちゃいそう…💦笑
    専業主婦憧れます🥺🥺❤️

菅原はそうだと思います😌
    それは安心できますね😭😭1ヶ月後とかほんと長すぎるので、健診は2週間に一回してほしいです🙄
    やっぱそうですよね😂流産してないかなぁとかたまにマイナスに考えてしまいますもん💦早く健診に行きたいです。笑

• 6月17日
  • ままり

ままり

日陰なしで辛かったです😂
    元々不動産屋で営業してたんですけど全国転勤ありの総合職だったので結婚したタイミングでやめました😂

1ヶ月本当長いですよね😭
    わかります、本当に無事に育ってるのかマイナスに考えますよね😭
    エンジェルサウンズとか1人目の時めっちゃググってました🤣

• 6月17日
  • tm🌺

tm🌺

これからもっと暑くなるので、ありんこさんも体調気をつけてくださいね🥺
    不動産屋で働いてたんですね👏大変そうなイメージがあります😭転勤になったら嫌ですもんね😣💦

とりあえずプラスに考えるようにしようとは思いますが🙄
    私もそれめっちゃ調べました🤣買っちゃおうか悩みましたが、今だけだからもったいないかなぁとか思ったり😂笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺💕
    そうなんです😱全国転勤結婚後されても困るんで辞めました笑

そう考えないとやっていけないですよね🥹
    やり方が間違ってたりするだけなのに聞こえなくてさらに不安になるとかありそうですよね🤣

• 6月18日
  • tm🌺

tm🌺

沖縄とか北海道とかになる可能性もあるんですもんね😂😂絶対無理だー😨笑

つわりがあるから、赤ちゃんが元気に育ってると言い聞かせてました🤣
    そうなんですよね😒私絶対そのパターンになりそうですもん🤣
    最初場所が全然わからなかったとか色々書いてあるのを見たので…😂

• 6月18日
  • ままり

ままり

あります😱海外もあります😱
    無理ですよね🤣

そう思わないと悪阻も乗り越えられませんよね🤣
    私もそうなると思って買うの辞めました🤣

• 6月18日
  • tm🌺

tm🌺

まさかの海外もあるんですね😨😨英語全く喋れないし、友達いないし…尚更無理です😫笑

ですよね😂ありんこさんは、まだつわりは大丈夫ですか?🤔
    1万円近くするし、ちょっともったいないですよね😂

• 6月19日
  • ままり

ままり

絶対無理ですよね🤣私も英語無理です🤣

なんとなーく気持ち悪い感じもあるんですが大丈夫です😳
    上の子のときいつからつわりきたかわすれてしまって🤣tmさんいつからやばかったですか?🥲
    もったいないです🤣🤣

• 6月19日
  • tm🌺

tm🌺

日本語ですら難しいのに🤣🤣笑

でも少しずつ気持ち悪さが出てきた感じですかね😭💦
    私は5週ぐらいから少しずつ食欲なくなっていき、6週から地獄の始まりでした😫
    ネットだとピークは8週からってよく書いてありますが、私は早かったかもしれないです😣💦

• 6月20日
  • ままり

ままり

本当ですよね🤣🤣笑

そうですね😭
    6週からきついですね😭
    私2019年のカレンダー見てきたら友達の結婚式とか花火大会普通に行ってて、8週で1回嘔吐、12.16w1回ずつの3回しか吐いてなかったぽいです😳それ以外ピンピンしてたのか覚えてないんですが😂😭
    早くくるなら早く終わってほしいですよね😭😭

• 6月20日
  • tm🌺

tm🌺

しかもゴールデンウィークの旅行中につわりが徐々に来て、食事もほとんど食べれなかったり、行きたいところも行けずホテルでほとんど過ごしたり…😅ショックでした😂😂

ありんこさんすごい😳👏花火大会とか人混みと暑さで、更に気持ち悪くなりそうなのに😳
    意外に大丈夫だったんですかね?🤔今回ドキドキですね🥺

土曜日から少しずつですが、気持ち悪くない時間帯もあって、ちょっと嬉しいです🥺

• 6月20日
  • ままり

ままり

それはショックですね😭😭せっかくの旅行が😭😭
    妊娠気づく前に旅行とかだと予約取るし難しいですよね🥲

なんか意外と大丈夫だったみたいです笑
    本当に今回が怖くて🥲

良かったです😍😮‍💨💕
    気持ち悪いのって本当嫌ですよね😭

• 6月20日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですよね😂2月ぐらいから旅行の予約はしてたのですが、ちょうどつわりと重なるとは思いませんでした😂💦
    なので安定期入って、大丈夫そうだったら近場で旅行リベンジしようと計画立ててます🤣笑

ほんとドキドキですね😫つわりが治る薬開発してほしいです🙄

気持ち悪いってほんと辛いですよね😭
    今日は1ヶ月ぶりの検診です😃

• 6月21日
  • ままり

ままり

思いもしないですよね🥹
    そうですね😍最後にゆっくりできる時間作れたら最高ですね☺️💕

ほんとに!!つわりが治る薬早く開発してほしいですよね😳

火曜ですもんね😍😍
    楽しみですね☺️❤️❤️

• 6月21日
  • tm🌺

tm🌺

調べてたら、マタニティプランとかあるホテルとかも見つけて、良いなぁって思って😃💓温泉でのんびりするだけでも良いですよね🥺

誰か開発してくれないですかね😂😂

菅原行ってきました🙋‍♀️
    赤ちゃんちゃんと動いてて安心しました😭😭❤️❤️

• 6月21日
  • ままり

ままり

そんなのあるんですね😳😳❤️
    めっちゃ良いです🥺ゆっくりまったりできる今のうちにめっちゃチャンスだと思います😍

本当開発してほしいです😂

おかえりなさい〜☺️💕
    めっちゃ安心しますよね❤️
    次かその次で性別分かりそうですね😍

• 6月21日
  • tm🌺

tm🌺

私も初めて知りました😳😳お刺身とかじゃなくて、火を通した物に変えてくれたり、体調悪くなって行けなくなっても、キャンセル料かからないとか、色々あるみたいです😊❤️

ほんと安心しました😭💓
    また1ヶ月後が長く感じそうです😅💦次に性別分かると良いんですが🥺
    今日は結構空いてました😃

• 6月21日
  • ままり

ままり

めっちゃ良いですね😍
    私も安定期入ったら行きたいです☺️

長いですよね〜😭😭どっち希望ですか?😍
    平日だからですかねー😭?土曜日も空いてると良いなーと思います😭😭

• 6月21日
  • tm🌺

tm🌺

ありんこさんも安定期入ったら行きましょ☺️💓

また長すぎて不安になります😂
    女の子が良いなぁ〜とは思っていますが、とりあえず健康で元気な赤ちゃんだったらどっちでも良いです🥺🤣笑
    受付から診察、お会計まで1時間かからないぐらいでした😳
    菅原はお会計に時間かかるときが結構あります😅💦
    土曜日も空いてることを祈ります🥺

• 6月22日
  • ままり

ままり

行きたいです☺️

不安ですよね🥲病院が待ち遠しくなりますよね🥺
    そうですよね😳💕とりあえず元気で五体満足で☺️❤️
    それくらいのスピード感がいいですね〜😍
    そーなんですね😱😱
    土曜日どれくらい時間かかったか報告します🥺笑

• 6月22日
  • tm🌺

tm🌺

行きたい場所とか、行ってみたい場所とかありますか?☺️

病院に早く行きたいってなりますよね😂
    とりあえず健康が一番ですよね😚ありんこさんはいつ頃性別わかりましたか?🤔
    お会計全然呼ばれなくて、まだですかー?って聞いたときもありました🤣笑
    土曜日はどんな感じかわからないので、どうだったか教えてください🥺笑

• 6月22日
  • ままり

ままり

学生の頃から行ってないのでUSJとか沖縄行きたいです☺️❤︎
    tmさんはどこ行きたいですか?😍

なります🤣
    本当に1番です☺️
    うちは遅くて20wでした😳
    でも24に女の子かも?っていわれて、26にやっぱ男の子だわ!ってなりました笑
    忘れられてるかと思いますよね笑笑
    とりあえず今週土曜行ってみて、やばかったら次から子供連れて平日行きます!笑

• 6月22日
  • tm🌺

tm🌺

良いですね💓USJ全然行ってなさすぎて、どんな感じか忘れちゃいました🤣
    私も沖縄、後は北海道とか近場だと熱海とか、千葉の房総の方とか海が見えるとこがいいです☺️

えぇ😳😳そんなことあるんですか!!笑 男の子ならわかりやすそうなのに、、🤔笑
    それが良いと思います🤣笑 多分最初の3回ぐらい診てくれる先生は、見た感じクールそうでしたが、良い先生でした🤣

• 6月23日
  • ままり

ままり

北海道美味しいものたくさん食べたいです😍
    海見えるところで露天風呂最高ですよね😍💕

ずっとうちの子が長座大前屈しててお股閉じてて見せてくれなかったらしいです。笑笑
    ちゃんとしっかりみてくれたり話聞いてくれる先生がいいですよね😭業務的な人嫌です笑
    見た目クールでも中身良い人なら🙆‍♀️ですね!笑

やっぱりもうなんとなく気持ち悪いです🤦🏼‍♀️息子の時より早いし辛い気がします😭😭

• 6月23日
  • tm🌺

tm🌺

でも北海道は、産後のほうがお寿司はいっぱい食べられそうですよね😂笑
    めっちゃ最高です🤩❤️ずっと入ってられます🤣♨️

そうだったんですね🤣可愛い💓笑 そういうこともあるんだって勉強になりました😃笑
    業務的な人は嫌ですよね🙄
    私は結構好きでした🤣笑 前回から先生が変わったのですが、その先生も優しい人でした😊

大丈夫ですかー?😭😭お子さんいて大変だと思いますが無理しないでくださいね💦食事とか水分とれてますか?😣

• 6月23日
  • ままり

ままり

たしかにお寿司たくさん食べたいから産後ですね!🤣❤️
    海外もコロナ無くなったら行きたいです🥲

男の子は早いとかいうのに、焦らされましたよ😂🤣
    週数で変わるんですかね?!😳
    それとも出勤のタイミングですかね?!笑

ありがとうございます😭❤️
    大丈夫です😭まだ全然取れてます🥺早くつわりくるなら早く終わってほしいです😭

• 6月23日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱり妊娠中はお寿司控えました?🤔意外に食べてる人もいるんですが、私ビビりで一口も食べてないです🤣笑
    そうですよね😥なかなかコロナが落ち着かないと海外いけないですよね💦

そうですよね🤣こっちは早く知りたいのに!ってなりますね🤣笑
    私もよくわからないのですが、3回目ぐらいまでがクールの先生で、それ以降は2人いるどちらかの先生に診てもらうのかもしれないです🤔

よかったです😭💓
    そうですよね😢出産までつわりがある人がいるってたまに聞きますが、それだけは絶対嫌ですよね😭😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

1人目も今も一口も食べてないです🤣おなじくビビリです🤣🤣笑
    コロナ怖くて無理ですよね😭

そーなんです😭しかも26に確定して28には自宅安静とか言われたから買い出し沢山したかったのに全然出来ずでショックでした😭

クールな先生か初期担当なんですかね🤣❤️土曜日楽しみです!笑 名前覚えておきます!笑

まじでそれは怖すぎて絶対嫌です😭😭1人そうだったらまじで一人っ子確定しそうです🤣

• 6月23日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱり怖くて食べれないですよね🤣笑 何かあったら嫌ですもんね🥺
    海外はしばらく無理そうですよね💦ハワイとか行ってみたいですが🏝

それはショックですね😭😭性別わかったらすぐに洋服とか色々買いたいのに😢😢

多分そうだと思います🤣笑 名前は寺内博美って書いてありました!!笑

耐えられないですよね😭私今回出産までつわりあったら、絶対一人っ子になりそうです🤣笑

• 6月23日
  • ままり

ままり

嫌です🤣怖くて食べられません🤣笑
    ハワイ新婚旅行で3年前に行ったんですけど本当またすぐ行きたい!って思いました😭🤙

そーなんです😭😱
    今回子宮頸管短くならないように祈るしかないです😭

あ!噂のこの人だ!!って思いながら診察するのかな🤣❤️笑
    楽しみです🤣

普通に十月十日長すぎますよね笑
    いくら病気じゃないとはいえ不調続きはきついです😂

• 6月23日
  • tm🌺

tm🌺

お寿司好きには食べられないのキツいですが、いまは我慢ですね😥笑
    そうなんですね💓ハワイ羨ましいです😭😭景色とかめっちゃ良さそう、、、🥺❤️

こればかりは祈るしかないですよね😣😣

多分そうなりますね🤣笑 いよいよ明日ですね🤩笑

長すぎです🤦‍♀️
    もう病気扱いしてくれたほうが、気が楽です🤣笑

• 6月24日
  • ままり

ままり

私も大好きなので我慢辛いです🥲笑
    全てが楽しかったです😭❤️ただ飛行機の時間が長すぎて苦痛でした笑

なるべく安静にして祈ります😭

そーなんです🤣やっとです🤣

わかります🤣病気じゃないからってそんなに優遇されないし普通に悪阻の時とか全然病人だけど?って感じになりますよね🤣

• 6月24日
  • tm🌺

tm🌺

サーモンとかいくらとかめっちゃ食べたいですもん😭笑 出産後食べまくりたいです🤣🤣
    ハワイは生きているうちに一回は行ってみたいです🥺💓お尻痛くなりそうですね🙄笑

やっとですね😚検尿した後に、自分で血圧とか体重測るので覚えておいてください🤣笑

ほんとですよね😫吐き気とか耐えながらお腹の中で赤ちゃん育ててるし、妊婦ってほんとすごいと思います。。笑

• 6月24日
  • ままり

ままり

貝類も食べたいです🤣笑
    現実逃避すぎて最高でした☺️

1人目の病院もそうでした😳
    初診で血液検査ありましたか??😳

本当凄すぎます🥺🥺もう明日産みたいです笑

• 6月24日
  • tm🌺

tm🌺

あぁ〜たしかに食べたいです😭😭笑 もう色々我慢しないといけない食べ物あって、男になりたいって思いました🤣笑
    日本に帰りたくなくなりそうですね🥺❤️

そうだったんですね😳
    初診は血液検査なかったです😌母子手帳もらったあとの9週のときに血液検査や、子宮頸がんの検査などやりました😊

わかります🤣🤣早く楽な思いしたいけど、産後も大変ですよね?🤣笑

• 6月24日
  • ままり

ままり

いやほんとにまじで!!!!男はずるいです!!!!!酒もタバコもそのままで産む痛さも悪阻も知らずご飯も制限され、女ばっかり辛いです🥹
    本当帰りたくなかったです😭😭

ありがとうございます😍
    明日は内診だけですね😳💕

違った大変さですよね🤣
    寝不足と1人時間皆無です笑

• 6月24日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😤😤😤旦那タバコ吸ってるんですが、せめて本数減らしてー!とか言ってるんですが全然減る気配なく…😒
    こっちは色々我慢してるのにって悔しくなります😒😒
    ハワイ行くにはお金がたくさん必要ですね🥺笑

そうです😊気をつけて行ってきてくださいね🙌

やっぱそうですよね😭出産後もヒヤヒヤしてます。。。笑

• 6月25日
  • ままり

ままり

うちもですよ😡やめるって言ってやめてません🥶
    本当女だけ色々辛い思いして😭
    100くらい使いました🤣🤣

なうです!まだ呼ばれません!笑
    40分受付のとこ座ってます!笑

違った大変さですよね😭

• 6月25日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱりタバコってやめたり、本数減らしたりするのって難しいんですかね💦
    タバコ隠してやろうか🥴とか考えましたもん🤣笑
    やっぱりそれぐらいかかりますよね🙄世の中金ですね。。笑

まだ呼ばれないんですね😭😭やっぱり結構人いますか?💦

産後もしばらく実家に居座りそうです🤣

• 6月25日
  • ままり

ままり

仕事行ってる時めっちゃ吸っててムカつきます🤣
    本当世の中金です😇😇😇

1時間経ったくらいで呼ばれました😳
    めっちゃ人いました😱
    心拍確認出来ました😊
    メガネの女の先生でした😳あの先生ですかね?!😳名前言われなかった気が😳

それが良いです🥺❤️

• 6月25日
  • tm🌺

tm🌺

口だけじゃなくて、行動に移せー!って感じですよね😂😂笑
    金がないと何もできないですもん。。笑

おつかれさまでした🙇‍♀️
    やっぱり土曜日は混んでるんですね💦心拍確認できてよかったです👏おめでとうございます💓

あれ!!クールな先生じゃないです😳笑 むしろメガネの先生は、前回私が診てくれた先生です😳
    何番の診察室に入りましたか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

本当ですよね🥺
    本当お金はいくらあっても足りないし欲しいです🥺笑

ありがとうございます☺️💕
    混んでました😂先生に子連れOK貰ったので次は平日に行くことにしました🤣

あれ😳3番です😳😳

• 6月25日
  • tm🌺

tm🌺

100万円で良いから宝くじとか当たったら最高なんですけどね、、、🥺💓笑

よかったです☺️❤️次はいつ受診するんですか??🤔
    あれ、3番だったらクールな先生だと思ったんですが、、、土曜日は違うのかな〜😳それか別にメガネの先生がいるのか…笑

• 6月26日
  • ままり

ままり

本当最高です🥺買ったことないけど当たりたい🥺笑笑

11の月曜って言われました😳
    土曜日は違うんですかね😳?
    たしかに全く違う人だったかもしれないですね🤣

• 6月26日
  • tm🌺

tm🌺

旦那はたまに買ってますが、全然当たる気配ないです🤣🤣笑

約2週間後ですね😊❤️
    次はどんな先生だったかまた教えてください🤣🤣笑
    たまたま休みだったのか、土曜日は違うのか気になりますね😂笑

• 6月26日
  • ままり

ままり

雷に当たるより宝くじ当たる確率の方が少ないって聞いたことあります🤣🤣

そうですね☺️
    違う人に変わってるか同じ人か😳お知らせします🤣‼️笑

つわりどおですか?🥺

• 6月26日
  • tm🌺

tm🌺

えぇぇ😫😫じゃあ買っても一生当たらない気がします🤣笑

男の先生も一人いるみたいなんですが、なんか男の先生に診てもらうのは嫌で…笑
    楽しみに待ってます🤣笑

おとといはまあまあ調子よかったんですが、昨日は気持ち悪くて一日中ベッドにいました😭
    ピークの時より気持ち悪くはなかったですが、なかなか良くならないです😅💦
    ありんこさんはつわりどうですか?🤔

• 6月27日
  • ままり

ままり

1万とかなら当たる可能性はあるけど大金は無理らしいです🤣

わかります嫌ですよね🥶
    誰だったのか謎が深まります笑

あと2週間で安定期だからだんだん良くなって無くなるといいですね😭😭
    変わらずなんとなく気持ち悪いのが続いてます😱まだ嘔吐はしてないですが息子の時よりひどいと思います😭

• 6月27日
  • tm🌺

tm🌺

何億円も当たった人は、ほんと強運の持ち主ですね🥺笑

なんか嫌ですよね😅
    ほんと謎ですね🤣名札とかつけてくれれば良いのに🤣笑

早く安定期に入ってほしいです🥺食べられる物は少しずつ増えてきたのですが、いまだに食欲があんまりないので、体力がなさすぎて困ってます😅💦
    嘔吐しなくても、気持ち悪いだけで辛いですよね😭これから悪化しないと良いですね😢

• 6月27日
  • ままり

ままり

最強ですよね😍

なんで男が産婦人科になろうと思ったのか知りたいくらいです笑
    本当ですよね🤣🤣

食欲ないと困りますよね😭体重結構減っちゃいましたか?😱
    本当悪化しませんように😭

こんなにクソ暑いのに子供は外に行きたいとうるさく外に出たら死にました笑笑

• 6月27日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとそれです🤣🤣普通に医者で良いじゃんって思っちゃいます🤣笑

3キロは減ったんですが、私的にはもっと減ったと思っていたので、ちょっとショックでした😅笑 便秘にも悩まされてたので、それがなければもっと減ってましたかね🤣笑
    ありんこさんは今のところ食欲とか変わらずですか?🤔

この暑さの中の外遊びはやばいですよね😨でも子どもは外好きですもんね😂💦

• 6月27日
  • ままり

ままり

志望動機を聴きたいです🤣笑

いやーでも3キロも痩せちゃうの辛いですよね😭私は痩せるほど吐いてなかったので体重に変化なしでした🤣
    食欲は逆に食べ悪阻ぽくてたくさん食べてます笑

本当親がくたばります笑
    この時期の保育園ってどうやって遊ぶんですか?🥺
    自宅保育だと保育園の子たち何してるんだろうとか出来るだけ同じような感じにしてあげたいなと思いまして🥺

• 6月27日
  • tm🌺

tm🌺

私も知りたいので、今度聞いてみてください🤣🤣笑

私も食べづわりだったり、吐きづわりだったり…って感じでしたが、食べたい物が全然なくてピーク時は、ゼリーとフルーツしか受け付けなかったです🤣
    つわりで入院してる人はもっと大変ですよね😨💦
    でも食べづわりもなかなか辛くないですか?😂笑

夏は公園は危険なので、ほとんど水遊びしてます😂あとは室内で製作やダンスとかですかね🤔
    ちゃんと考えてて偉いです🥺👏❤️

• 6月27日
  • ままり

ままり

聞く勇気がないです🤣🤣笑笑

私もゼリーフルーツそうめんとか食べてた気がします🤮
    ほんと入院はキツすぎますよね😱
    辛いです🥹😂今食べたばっかなのにもう気持ち悪くてまたなんか口に入れるみたいな感じです😭

やっぱりプールですよね🥺うちも庭でプールしてるんですけど暑くてこっちがプール入りたくなります笑笑
    製作、ダンスすごい😳😳😳
    一緒におもちゃで遊ぶことしかしてなかったんですが最近はもう1人で遊んでもらってYouTubeずっとつけてます😭😭
    集団行動してないからかやっぱり発語もゆっくりでなるべく関わりがあることさせてあげたいんですけど、コロナ怖いし妊婦になっちゃったしと思いまして😭😭

• 6月27日
  • tm🌺

tm🌺

親しい関係じゃないのに無理ですよね🤣🤣🤣笑

さっぱりした物じゃないと無理ですよね😣💦大好きな肉とか揚げ物とか一切食べる気しなかったです😅
    空腹になると気持ち悪くなるみたいな感覚とは違いますか?🤔

大人も水浴びたい〜って思いますもん🤣
    やっぱり妊娠してからの子育てはほんと大変だと思います😭私の友だちもつわり辛いから、YouTubeばっかり見せてるって言ってました💦
    去年の2歳児クラスで、最初全く喋らない子とかいたので焦らなくて大丈夫だと思いますよ😊
    コロナも少し落ち着いて、ありんこさんの体調も落ち着いたら、なんか地域の子育て支援?みたいなところに行ってみたりすると楽しめるかもしれないですね☺️

• 6月28日
  • ままり

ままり

仲良かったら聞けますね🤣笑
    あんな近距離で知らない人のお股見て、変態としか思えない笑笑

さっぱりしたものじゃないと無理です😂わかります😭焼肉行きたいのにいけないです😭
    気持ち悪くなります😭んでまた食べるって感じでいつもより食べてます😭

そうですよね😂👙
    YouTube見せて1人遊びしててもらうしかないですよね😱気持ち悪くて付き合えないのが可哀想なのですが😭😭
    単語ばかりで二語全然で😇
    そうですよね🥺そういうところ連れて行きたいです🥺❤️

• 6月28日
  • tm🌺

tm🌺

めっちゃ笑いました🤣🤣🤣そういうのが趣味なのかな。笑

わかります😭ほんと焼肉食べたいのに、食べる気にもならないですよね😭食欲戻ったら、食べまくりたいです🥺
    もうつわりの時期は、たくさん食べてもしょうがないですよ🥺夜中とかも空腹からか気持ち悪くなって目覚めませんか?💦

平日はYouTubeで、休日は旦那さんにたくさん遊んでもらいましょ🥺💓
    多分これから急激に言葉が増えてくると思いますよ😌
    いずれかは幼稚園に入れる予定ですか?😉

• 6月28日
  • ままり

ままり

って思いますよね?!笑笑

食べまくりたいです🥺❤️
    目覚めます😭😭😱
    辛いですよね😭😭

ほんと旦那が頑張ってくれないと可哀想で😭
    そうだと良いんですが😭😭
    4歳から入れる予定です☺️💕

• 6月28日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと不思議です🤣🤣笑

食欲復活したら、叙々苑連れてってもらう約束しました🤣🍗笑
    私も夜中空腹になって気持ち悪くて、枕元にゼリーとかおいてました😔ほんと辛いですよね💦

旦那さんにたくさん頼っちゃいましょ☺️
    そうなんですね❤️私も子どもできたら、幼稚園に入れたいです😊

• 6月28日
  • ままり

ままり

叙々苑最高ですね🥹💕
    私も連れてって欲しいです!笑
    ハラミとタンが好きです🥺笑笑

ちょうど私も今ゼリー食べてました🍊辛いですよね😭

旦那がポンコツだから頑張ってもらわないと🤣笑

自分達が幼稚園からだったのと私が働いてないので幼稚園にしようと思ってました☺️
    ただそのせいで成長が不安になります🤣🥹

• 6月28日
  • tm🌺

tm🌺

じゃあこっそり来ちゃってください🤭🤣笑
    私もタン大好きで、焼肉きんぐ行くとタンめっちゃ頼みます🤣

でもゼリー食べすぎて飽きたのか、途中からゼリー受け付けなくなりました😅

やるときはやってくれると信じましょ🥺💓笑

私以前は幼稚園で働いていましたが、年中さんから入ってきた子もたくさんいますし、入っちゃえばすぐ集団生活に慣れますよ☺️

• 6月29日
  • ままり

ままり

お邪魔します😝笑
    タン美味しいですよね😍😍

そゆときは何食べて乗り切ったんですか?🥺

そうします🥶🥶笑

そーなんですね😍😍
    子供はすぐ仲良くなれますもんね🥺💕

• 6月29日
  • tm🌺

tm🌺

私の旦那に全部払ってもらいましょう🤣🤣🤣
    早くタン食べられるようになりたいですよね🥺

普通の食パンは食べられたので、ゼリーが飽きた後はそれをひたすら食べてました😂

そうなんです☺️あっという間に慣れるので大丈夫ですよ❤️

• 6月29日
  • ままり

ままり

お願いします🥹❤️笑笑
    なりたいです😭😭🍖

食パン🍞ですね!☺️
    わたしも飽きが来たら🍞に逃げます!笑

4月の頭生まれなのでほんと丸4年見ることになってちょっと大変ですが🤣いざ離れると寂しそうです笑

• 6月29日
  • tm🌺

tm🌺

食べまくりましょ🤣笑
    タン食べられる日が待ち遠しい、、🥺

私は焼いたり、ジャムとかつけたりせずそのまま食パンを食べるほうがよかったです🤣お口に合わなかったらすみません💦笑
    あと最近、子どもが食べる、アンパンマンチーズにハマってます🤭笑

毎日いるのが当たり前になってるから、離れるとなると絶対寂しいですよね🥺

• 6月29日
  • ままり

ままり

タン食べたい〜🥹🥹🥺🍖笑

つわり中急にこれが食べれるとか食べたくなるとか変わりますもんね😳いえいえ試して見ます😍
    アンパンマンチーズ家にあります!笑
    そーいえば1人目の時さけるチーズ食べてました!!笑

そうですね🥹数時間だけでも寂しそうです🥺

• 6月29日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとつわり中って、味覚がわがままになりますよね😅
    食パン食べると、かなり水分持っていかれますが🤣笑
    やっぱそうですよね🤣💓1日三個はアンパンマンチーズ食べてます!笑
    あぁさけるチーズも良いかも🥺今度買ってみます😎

子どもより親の方が寂しくなりそうですよね🥺

ありんこさんは、妊娠してから毛が濃くなったりしました?🙄笑

• 6月30日
  • ままり

ままり

ほんと我儘です🤣
    確かに水分持ってかれますね🤣🍞
    美味しいですよね🤣💕
    買ってみてください!!笑

なりそうです🤣🤣

なりました!!!
    脱毛行ってたのに1人目も今も毛生えてきてます笑

• 6月30日
  • tm🌺

tm🌺

食パンの耳はたまに残したりしてました🤣
    さけるチーズもほんとおいしいですよね🥺💓

やっぱり毛生えて来てますよね😭😭お腹に生えてきてショック受けてたら、まさかの脇にも生えてきて…笑 私も脱毛にかなりお金費やしたので、意味なくなりました🤦‍♀️笑

• 6月30日
  • ままり

ままり

白いところだけですね!笑
    美味しいです🥺💕チーズ大好きです😳❤️

出産前お腹マジでめっちゃやばかったです笑
    私もお金かけたのに、、ってめっちゃショックです😱😱
    ホルモンバランスのせいですよね多分😭😭

• 6月30日
  • tm🌺

tm🌺

白いところのほうが、ふわふわで美味しいって感じたので🤣笑
    私もチーズ大好きです🥺💓

剃ったりしました?😭笑 私もお腹やばいですが、その割にはめんどくさくて剃ってなくて、、🫢笑
    無駄にお金使った😭って悲しくなりました。。そうですよね💦産後薄くなったりしないですかね😅

• 6月30日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね🤣🍞
    クリームチーズとか最高じゃないですか?😍

嫌すぎて剃ってました🥹でも剃っても生えてくるし見る人いないしそのままでも🤣🙆‍♀️笑
    産後は戻りましたよ☺️💕

• 6月30日
  • tm🌺

tm🌺

クリームチーズ美味しいですよね🥺💓ケーキもチーズケーキ選んじゃいます😚

やっぱり剃っても生えてきますよね🤣
    もうこの際、剃らなかったらどのくらいボーボーに生えるか試してみようかな🤣笑 旦那に見られたら引かれそうですが。笑
    安心しました😭😭

• 6月30日
  • ままり

ままり

私もチーズケーキだいすきです😍💕

産むまで生えます🤣🤣
    確かにどこまでいくんだろう?笑
    逆に旦那にやばくない?めっちゃお腹に毛生えてんだけど!!って見せてました笑
    でも全く生えてこなかったのに、ちょいちょいスネとか生えてきちゃうようになりました😱😱

• 6月30日
  • tm🌺

tm🌺

ケーキの中で一番好きです❤️

どのくらい長くなるか気になりますよね🤣笑
    たしかに見せるのありですね🤣こうやって体は変化してるんだぞって🤣🤣笑
    私もよーく見たら少し生えてました🫠脱毛いきたい。。笑

今日から5時間勤務になっただけで、疲労がやばいです🤣😨

• 7月1日
  • ままり

ままり

私もチーズケーキかタルトです!笑

きになります🤣
    毛が体を守ろうと頑張ってるんだぞ!て感じですよね🤣🤣
    医療脱毛でがっつりやりたいですよね🤣

えー5時間😭お疲れ様です😭
    体調大丈夫ですか?😭悪阻は?😭

• 7月1日
  • tm🌺

tm🌺

食べたくなってきました🥺💓

ほんとですよね🤣毛生えたぐらいで引かれたら、妊娠してみろ。って感じですよね🤣笑
    お金かかっても良いから、医療脱毛でやってもらいたいです🙄笑

ありがとうございます😭
    悪阻は今日はまだ良い方だったのでなんとか耐えられました😂ミニサイズの冷やし中華が食べられるようになって一人で感動してました🥺笑
    ありんこさんはつわり悪化してないですか?😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

食べたいですよね🥺💕

ほんとお前は何もかも変わらなくていいなって感じです笑
    ほんとそれでしかないです🤣

わあ😍よかったです☺️💕
    私は昨日から悪化して初🤮しました笑
    もう常に気持ち悪くて基本横になってます🤢🤢

• 7月1日
  • tm🌺

tm🌺

その分たくさん稼いでこい!って心の中で思ってます🤣笑

つわり大丈夫ですか?😭😭ほんとにほんとに辛いですよね😢辛すぎてしょっちゅう旦那の前で泣いて、八つ当たりしてました😂😂
    とりあえずいまはゆっくり過ごしてくださいね💦
    病院で吐き気止め処方してもらったり、点滴打ってもらえますよ!
    私は吐き気止めほとんど効かず、点滴打つと一日だけ楽になったかも?という感じでしたが…😅

• 7月1日
  • ままり

ままり

本当ですよね🤣旦那さん何系のお仕事ですか?☺️

これ以上ひどくなったら病院に相談しに行きます😭
    土日くらい出かけてリフレッシュしたいのに家で寝込んでそうです😭😭

• 7月1日
  • tm🌺

tm🌺

旦那は人材派遣の会社で働いてます😌
    ありんこさんの旦那さんは何ですか?😊

辛かったら行ってみてくださいね😭
    わかります!!私も1ヶ月半ぐらいは全然出かけられなかったです😢むしろ、外出して悪化したらどうしようって考えたら出られなくて😫💦
    でもずっと家にいるのも飽きますよね…🙄

• 7月2日
  • ままり

ままり

人材派遣コロナ時代だと忙しそうですね😭
    うちはコンサルです😳

本当それです!!😭😭
    外で気持ち悪くなったらやばいっていう気持ちに負けますよね😭
    本当に飽きます😂時間経つの遅いです😭

• 7月2日
  • tm🌺

tm🌺

朝も早いし帰りも遅いので、子ども産まれたら、平日は大変だなぁ。。と想像してます🙄笑
    そうなんですね☺️ありんこさんの旦那さんは帰り遅いですか?💦

つわりのとき、オロナミンCを飲むと軽減されるってネットで見て何回か試しましたが、一時的に楽になったこともありました😂
    昨日ショッピングモール行ってみたのですが、歩いたり人混み見ただけでそうとう疲れて21時ぐらいから寝ちゃってました😂
    携帯いじるかテレビ見るか、寝てるしかできないですよね😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

うちも平日ワンオペです😭
    夜11時過ぎとかに帰ってきます🥹やっと寝かしつけて終わった頃に帰ってくるとむかつきますよ!笑笑
    早く帰ってきて少しでも育児してほしいですよね🥺

えーそうなんですか😳😳
    私もやってみようかな🤣💕
    久々だと疲れますよね😨
    でもたっぷり寝れて良かったです😍❤️
    ほんとそーなんですよ😂なんか寝転びながら時間がすぐに経つものあればいいんですが🤣

• 7月3日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😭ありんこさんの旦那さんのほうが遅い😭😭
    平日も早く帰ってきて、育児やら家事やってほしいなぁとか思いますよね😫
    在宅になってほしい。。笑

ほんと楽になったのは一時的でしたが、炭酸がすごく美味しく感じました🥺💓笑
    早く寝過ぎて、朝早く起きちゃいました🤣
    気を紛らすためにYouTube見たりしましたが、時間たつのは遅かったです。笑

ありんこさん、妊娠中お腹とか背中とかめっちゃかゆくなったりしました?😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

ほんといつまで仕事してんだよ仕事できないやつじゃない?とか思ってます🤣🤣笑笑
    ほんとそれ思います😱😱

CCレモンはなんかよく飲みたくなって飲んでます😳
    健康的なリズムですね🤣
    そーですよね😨😨YouTubeも見るのつきますよね🤣

私はあんまり記憶ないんですけど、かゆくなるって見たことあります😳😳😳

• 7月3日
  • tm🌺

tm🌺

手際悪いのか、職場がかなりブラックなのかとか考えますよね🤣🤣その分残業代もらえるのはありがたいですが🫢笑

CCレモンも美味しいですよね😳炭酸は全般的に受けつけてたかもしれないです🤣
    ピーク時はYouTube見てるだけで気持ち悪さ増したので、見るの辞めました🤣笑

保湿しまくってるのにこの間から、お腹と背中がかゆすぎて、掻きまくって肌が荒れて来て最悪です😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

考えます🤣🤣笑
    確かにお金入って来ればまぁ、、🥹🤫🫣🫢笑笑

飲みやすいですよね😍
    ピークの時は目をつぶって耐えるって感じになりますよね😭

お腹出てきてますか?😳
    引っ張られて痒くなっちゃうのかな😭ホルモンバランスですかね😭

• 7月3日
  • tm🌺

tm🌺

早く帰ってきてほしいけど、お金は稼いで来て欲しいという…🤣🤣笑

そうなりますよね😭
    私雨の日のほうが気持ち悪さ増してたんですが、ありんこさんは大丈夫ですか?💦

お腹は少し出てきたように感じました😳ネットではそう書いてありました😫痒すぎてストレス溜まります😠😠笑

• 7月4日
  • ままり

ままり

早く帰ってきて年収を良くしてほしい🫢笑笑

たしかに今日調子悪い気もしなくもないです😫気圧ですかね?😭

もう安定期目前ですもんね😍❤️痒いの嫌ですね😭保湿しか方法ないんですかね😭

• 7月4日
  • tm🌺

tm🌺

一番それが良いです🥺🥺💓笑

やっぱりなんかそんか感じしますよね😫多分気圧関係してる気がします💦頭も痛かったですもん😭

でも洋服着たらお腹の膨らみほとんどわからないです🤣
    もうとにかく保湿しまくるしかないですね😭😭

• 7月4日
  • ままり

ままり

でも今児童手当の世帯年収が変更になるって騒いでるんでそのギリギリを攻めたいですよね🤣

頭痛辛いですよね😭😭
    薬飲めないのがまじで辛いです😱

私もお腹でない方で、臨月でも7ヶ月くらいのお腹でした笑笑
    そうですよね😨ニベアの青缶が妊娠線とか含め良いって聞いて塗ってました😳!!

• 7月4日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですか😳全然知らなかったです🫢笑 ちゃんと勉強しておかないと。。🤣

辛いですよね😭頭痛のときは、冷えピタと氷まくらを使って冷やしてました🤣

そうだったんですね😳😳でも二人目はお腹出るの早いって聞きません?今回は早く出ますかね☺️
    私は元々お腹出てるので、どっちなのかよくわからないです🤣🐷笑
    ニベア良かったですか?☺️

• 7月5日
  • ままり

ままり

年収制限が変わるらしいですよ😱😭

ほんと冷えピタと枕頼みですね😭

全然出てないけどいつ生まれるの?って言われたことあってムカついたことあります笑
    聞きますよね😳😳
    私もです🐷笑
    ベタつきますけど妊娠線とかはできなかったです😳

• 7月5日
  • tm🌺

tm🌺

さっき調べてみました👀笑
    でも年収めっちゃ良い人は児童手当なくても全然余裕なんだろうなぁ。。笑

冷えピタ最強です🥺

それはムカつきますね😠😠お腹の出具合なんて人それぞれなのに😒
    ベタつくってネットで見てニベア買わなかったんです😂ただ、私が買ったやつも少しベタつくという😂笑

• 7月5日
  • ままり

ままり

確かにいっぱい稼いでるから余裕そうですよね🤣

スッキリしますよね☺️❤️

そうなんですよね😨
    保湿重視となるとベタつくの仕方ないんですかね🤣🥶

なんか今日寝てないと気持ち悪くなる日なんですが、ただ座ってるだけとかでひどい時気持ち悪くなったりしてましたか?😭

• 7月5日
  • tm🌺

tm🌺

旦那にもそのぐらい稼いでほしいなぁ。。🤣笑

最近毎日冷えピタ貼って寝てます😂笑

そうですね😂妊娠線できるよりかは良いっか!と思いながら毎日塗ってます🙄笑

体調大丈夫ですか?😭
    全然ありました😭むしろピーク時はずっと横になってましたが、それでもずっと気持ち悪かったですもん😥💦ほんと辛いですよね。。。

• 7月5日
  • ままり

ままり

間違いないです🤣🤣

気持ちくて良いですよね😍

一回できたら消えないみたいだからそれよりはベタベタの方がいいですよね🤣

今日はまじで座ることもできずトイレも行きたくないしご飯も食べれないし最悪です🥶
    やっぱりつわりきつい人はここまでなるんですね😭😭まじでこんなになるとは思ってなかったんで焦ってます笑

• 7月5日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱ気圧の影響なのか、今日は午後から頭痛くてずっと冷えピタ貼ってます😅

ほんとですよね🤣妊娠線できるのは絶対嫌ですよね😭😭

つわり悪化してしまいましたかね…😭😭😭大丈夫ですか?
    私はずっと横になっていることできましたが、お子さんいるとそういうわけにはいかないですもんね😭😭😭
    ほんと何もできないくらい辛いですよね😨

• 7月5日
  • ままり

ままり

私も頭午後から痛いです😫

嫌ですね😭べたつかせましょ🤣❤️

めっちゃ悪化してます🤣
    そーなんですよね、ご飯はさすがにあげなきゃだからその支度とあげる時は最悪起きなきゃいけなくてキツいです😱

• 7月5日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱり気圧が関係してそうですね😭😭

毎日朝とお風呂上がりベタつかせてます🤣笑

いまがピークですかね😥
    そうですよね😭💦でも横になれるときは安静にしてくださいね😢
    つわり辛いときって一日過ごすだけで精一杯ですよね😥

• 7月6日
  • ままり

ままり

お天気頭痛とかいうのありますもんね😭

嫌ですけど耐えましょ🤣笑笑

ネットだとまだ先って書いてあってビビってます笑 息子の時はまだつわりきてなかったのに🤣何事?!って感じです笑
    ありがとうございます😭😭
    ほんと1日が辛いです🥶
    月曜日検診なんですがこの調子で行けるのか、まだ母子手帳貰いに行ってないから月曜日までに行かなきゃなのに行けるのか不安です🥹🥹

• 7月6日
  • tm🌺

tm🌺

毎日晴れて欲しいですよね😭😭

頑張って耐えましょ🥺笑

ネットとかだとピークは8週ごろからって書いてありますよね😭😭 二人目は悪阻酷くなるんですかね🙄💦
    病院行くのも辛いですよね😥私も八潮からだとバスと電車乗らないといけなくて絶対無理ー😭ってなり、毎回親に送ってもらってます😂旦那の車あるんですが車大きくて運転怖くて🫢
    母子手帳めんどくさいって思っちゃいますよね😅
    旦那さんは土日休みですか?🤔ありんこさんも実家に甘えさせてもらうのはどうですか?😌

• 7月6日
  • ままり

ままり

晴れてほしいです🥺💕

これからピークだとしたらしんどすぎます😨
    どうなんですかね😭
    辛いです😭親御さん優しいですね🥺❤️❤️
    先程死に物狂いで子供連れて取りに行ってきました🚗🤮
    そしたらおもちゃがあるせいで帰りたくないと無駄に滞在させられました笑
    土日休みです☺️実家帰っても2人とも働いてて結局居ないんですよね😭🥶

• 7月6日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😭でも人それぞれなので、いまがピークだと思っておきましょ😭😭
    父はもう仕事してないので、毎日暇なのでもうタクシーみたいな感じになってます🤣笑

無事に母子手帳もらいに行けたんですね🥺❤️おつかれさまです👏
    あぁ、、子どもってほんとおもちゃの誘惑に負けちゃいますよね🤣こっちは辛いから早く帰らせて〜って感じですね😅笑
    両親とも働いてたらなかなか甘えられないですね😢

• 7月6日
  • ままり

ままり

本当そうじゃなきゃきついです🥶笑
    お父さん最高じゃないですか🥹💕笑 娘のためならタクシーでもなんでもしてくれるんですかね😍笑

ありがとうございます🥺
    思いっきりハマってて持って帰るって言ってました笑
    自販機でジュース買って買えろ!って脅して帰りました笑笑
    そーなんです😨帰っても夜まで帰ってこないから結局家にいるのと変わらずで😂だから1人目の時も里帰りせずでした😱

• 7月6日
  • tm🌺

tm🌺

私なんだかんだ6週から11週ぐらいまでは同じぐらいずっと気持ち悪かったので、勝手に6週からピークだったと思い込んでます😅笑
    仕事してないから毎日暇すぎて仕方ないんだと思います🤣🤣笑

どハマりしちゃったんですね🤣❤️笑
    ジュース買ってくれるってなるなら、すんなり帰りそう🤣笑
    里帰りしなかったんですね😭すごいです。。。私だったら心細くて無理ー😭ってなります😭笑

• 7月7日
  • ままり

ままり

この週が1番やばいとかではなくずっとだったんですね😭それはきついです😭😭
    優しいじゃないですか〜😭❤️
    優しいお父さんすぎます🥺💕

そーなんです🫢アンパンマンのおもちゃ🤣
    すぐに買って車に詰め込みました🚗笑笑
    寝不足がやばかったんですけどなんだかんだ乗り越えられたんで大丈夫ですよ🤣笑
    でもできるならしたかったです🤣

• 7月7日
  • tm🌺

tm🌺

一週間しかつわりなかったら頑張れるのですが、先が見えないからほんと辛いですよね😫
    運転も好きなので、ちょうど良いかなって🤣🤣🤣笑

たしかにアンパンマンは惹かれちゃいますね🥺❤️笑
    作戦は成功だったんですね🤣笑
    乗り越えられたのほんとすごいです😢旦那さんって育休取れます??

• 7月7日
  • ままり

ままり

ほんと先が見えないのが辛いですよね🥶いつまでって言ってくれれば😂笑
    良いパパです👨❤️笑

成功でした🤣
    取れないです😱😱取れますか?🥺🥺

• 7月7日
  • tm🌺

tm🌺

いつまでって言ってくれれば頑張れます😂笑
    私の父を褒めてくれて、ありがとうございます🥺🤣笑

私の旦那も取れないです💦男の人にも育休取ってもらいたいですよね😫1ヶ月でも良いので🙄

• 7月8日
  • ままり

ままり

早くつわり終わって色んなもの食べたり出かけたりしたいです😱tmさんはもう完全になくなってきましたか?😳

そうですよね😭😭
    ほんととってほしいです😭😭

• 7月8日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😭😭夏だし色んなとこ行きたいですよね😢でもコロナが増えてきたから怖いですよね。。
    やっとつわりが終わりに近づいてるような気がします🤔空腹のときと疲れがでると、気持ち悪くなりますが、食欲も少しずつ戻ってきました😭

旦那も育休取れれば、気持ち的にも楽になりますよね🥺

• 7月8日
  • ままり

ままり

花火とかも今年から復活してるから行きたいのに妊婦になったしコロナ増えたしって感じですよね😭😭
    良かったです🥺💕後もう少しですかね🥺❤️

ほんと女ばっかり辛くてきつい思いするのやめてほしいですよね😒😒自分の子供なんだから当たり前なのに男が育児するとイクメンになるのが納得いかないです🤣

• 7月8日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😭何年も花火見てないから、久しぶりに花火大会とか行きたいですよね🥺❤️
    再来週、安産祈願で水天宮行こうとしたんですが、東京コロナめっちゃ増えて来てるので、埼玉の神社に行くことにしました😅
    あと少しだと信じたいです🥺ありんこさんは悪阻大丈夫ですか?💦

ほんとそれです🤣🤣男は少しでも子育てしたらすぐイクメンって言われますよね😑そして子育てしてます!ってアピールしたり調子乗るんだろうなぁ。笑

• 7月8日
  • ままり

ままり

行きたいです😭😭
    えー!!!私実家がほんとその辺で1人目コロナ前なんで水天宮行きました☺️
    そうですよね😭増えてきてるから東京嫌ですよね😭
    なんとか保ってます🤣🤣

ほんとそれがむかつきますよね🤣愚痴なら何時間でも語れます!笑笑

• 7月8日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😳😳めっちゃ都会じゃないですかー!😳
    安産祈願といえば水天宮ってイメージでしたが、都内行くのが怖くなりました😅💦
    ご飯は食べられてます?🤔

永遠に語れそうです🤣🤣🤣笑

全部のテレビが安倍さんのニュースで心が痛みますね。。😥

• 7月8日
  • ままり

ままり

いやなにもないですよ🤣
    ほんと怖いですよね😭😭今日も8千人超えてどんどん増えて怖いです😨
    気持ち悪くない波が来た時に軽く食べてます😳

語れますよね🤣🤣

ほんとショックです😭😭
    アベのマスクとかバカにしてましたけど死んじゃうのは違いますよね😭😭😭

• 7月8日
  • tm🌺

tm🌺

東京から埼玉引っ越してきたとき、田舎!って思いませんでした?🤣笑
    一気に増えて怖いですよね😫妊婦でコロナにはなりたくないです。。
    少しでも食べられるときに食べてくださいね😢

いつか直接語れるときがくると良いですね🥺

めっちゃバカにしてましたけど、日本でこんな事件が起きてほんと恐ろしいって思いました😨😨

• 7月9日
  • ままり

ままり

思いました🤣🤣笑
    ほんと怖いしなりたくないです😭😭
    ありがとうございます〜😭❤️

本当ですね🤣💕💕

治安いいと思ってたのに自分で作った銃なんて言われたらいつどこでそんなの持ってる人に会うかわからないし怖くなりますよね😭😭

• 7月9日
  • tm🌺

tm🌺

都内と比べるとめっちゃ田舎ですよね🤣🤣笑
    風邪引くのも怖いです😥💦手洗いうがいめっちゃしまくってます😂

ほんとですよね😭誰が作ってるかわからないし、今回でこのような事件が増えないかっていう不安もありますよね😨

• 7月9日
  • ままり

ままり

初めはめっちゃ思ってたんですけど今こっち住んで1年くらいで慣れました🤣
    ほんと怖いですよね😭私も消毒たくさんしてます笑

俺も私もって同じような事件が起きなきゃ良いですよね😭😭
    治安の良い日本なのに困りますよね😭😭😭

• 7月10日
  • tm🌺

tm🌺

慣れてくれてよかったです🤣笑 でも埼玉は特に生活には困らないかなぁとは思ってます🤣笑
    消毒しまくりです😂ほんと早く普通の生活送りたいですよね🙄

同じ事件が起きないことを祈るしかないです🥺
    日本でこんなこと起きると思わなかったですもんね😫💦

• 7月10日
  • ままり

ままり

歩くということが減ったんですけどまぁなんとかなりますよね🤣🤣
    元に戻りたいです😭マスク暑いですしね😭

本当そうですよね😭治安悪い海外のニュースみたいですよね😱
    最近良いニュースがあまり無い気がして良いニュースがたくさん出てきてくれると嬉しいですよね😭

• 7月10日
  • tm🌺

tm🌺

とりあえず車があればどうにかなりますよね🤣🤣笑
    マスク暑いし、肌荒れるしほんと嫌です💦でも化粧が適当でもマスクで隠してくれるから、その面に関しては良いです🫢笑

わかります!全然良いニュースないですよね😫日本大丈夫かなぁって心配になります😅

病院今日でしたっけ?☺️

• 7月11日
  • ままり

ままり

どうにかなります🤣
    わかります🤣🤣化粧適当で良いのは楽ですよね🤣💕

良いニュース聞きたいですよね🥺❤️

そーなんです😳💕緊張します😳そしてチビを無事良い子のまま連れて行けるかも不安です笑笑

• 7月11日
  • tm🌺

tm🌺

最近は悪阻もあったので、化粧しないことに慣れちゃって、マスクもしてるからすっぴんで出かけちゃうこともあります🤣笑

ドキドキですね🥺❤️
    お子さんは初めての病院ですもんね😂😂笑
    待ち時間が短いと良いんですが💦

• 7月11日
  • ままり

ままり

わかります😂たいしたところいかないしすっぴんでいいやって思いますよね🤣

そーなんです😱抱っこできる時は大丈夫だと思うんですが、内診のときが不安です笑
    早く終わってほしいです😭
    平日の2時から1番で取るねって言われたんで期待しときます🥺

• 7月11日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですよね🤣
    さすがに遠出するときは化粧するようにしますが、近場しか行かないのでどうでも良くなりますよね🤣笑

今日診察どうでしたか??🥺
    そして先生は前回と一緒でしたか?🤔笑

• 7月11日
  • ままり

ままり

まじで公園かスーパーとかだともう良いやってなります🤣

無事育ってました☺️💕
    それが違いましたよ😳多分今回がクールな先生です!!笑
    黒髪ロングのポニーテールの女の先生でした😳結構サバサバというかさっぱりしてる先生でした😳
    待ち時間も病院にいる人の人数も土曜日と全然違ってびっくりしました😳!
    息子が機嫌悪くめっちゃだるかったんですけどこれは4週間後も平日に頑張ってきたいなと思いました🤣🥺

• 7月11日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね🤣🤣髪の毛も帽子被ればどうにかなるので🫢笑 ほんと女子力なさすぎて笑えます🤣🤣🤣

よかったです🥺❤️今日色々検査もしたんですか??
    あぁ!!ついに私が言ってたクールな先生だったんですね🤣笑
    土曜日だけが違うのかな🙄
    そして待ち時間も土曜日短かったようでよかったです☺️もうこれから土曜日は行きたくないですね🤣
    次はもう4週間後なんですね😳😳長く感じますね🙄💦
    私はやっと来週の火曜日が検診です🥺

• 7月11日
  • ままり

ままり

わかりますコテとかアイロン全然しなくなりました笑
    女子力無くなりますよね🤣

血液検査とがん検診しました😊
    たまたまだったんですかね?🥺
    4週間後になるの早くないですか?!😳こんなもんでしたか?😳
    楽しみですね😍男の子ならわかりそうですね😳💕💕

• 7月11日
  • tm🌺

tm🌺

コテとかめんどくさーいってなります🤣笑
    どうでもよくなりますよね🫢笑

私は初診5週目のときにいって胎嚢しか確認できなかったので、7週と9週のときにも行きました🙄ありんこさんは初診で心拍も確認できたからなんですかね?🤔
    そうですよね🥺来週分かれば良いんですが🥺🥺❤️ドキドキです。。

• 7月11日
  • ままり

ままり

結婚しちゃったら誰にみられるわけでもないしって思ってしまいます🤣

9週のときに採血しましたか?🥺そのあと4週間後でしたか?🥺
    私まで楽しみです😍😍💕
    でもなんか女の子のような気がして、わからなかった〜ってなりそうな感じがします🤣❤️

• 7月11日
  • tm🌺

tm🌺

結婚したらもうどうでも良くなりますよね🤣笑 今更女子力あげなくて良いやってなります。笑

そうです😃9週のときに採血とか子宮頚がんの検査とかして、そのあとは4週間後でした🙋‍♀️ほんと長く感じます。。
    ほんとですかー?🥺❤️
    私は兄2人いて、旦那は弟がいるので、なんか男の子な気がするって2人で話してました🤣🤣🤣笑

• 7月11日
  • ままり

ままり

そーなんですよ🤣どうでも良くなってしまってます🤣

4週間後はまだ経膣エコーでクールな先生でしたか?🥺
    なんかつわりが重いと女の子のイメージが強いです🤣
    でも私も旦那も男兄弟で、男の子産まれてきました🤣

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

私は4週間後も経膣エコーでした🙄クールな先生じゃなくて、メガネかけた女の先生でした😃
    ちなみに4週間後は自分でネットから予約取りましたか??🤔

そうだったのですね🥺男兄弟一緒ですね😊笑
    つわりは重いけど、男兄弟多い…どっちだろう🤣🤣笑

• 7月12日
  • ままり

ままり

そしたらなんの違いで先生変えてるんですかね😳?じゃあ私もそうなりそうですね😳!
    そうです!!そう言われました😳

一緒です☺️
    楽しみですね😍私までドキドキします🥹❤️笑

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

よくわからないですよね😂ずっと同じのほうが安心はしそうな気がしますが🙄💦ありんこさんも変わるかもしれないです🤔
    予約取るときに産科1、産科2ってありませんでした??🤔

性別分かったら、お互い報告し合いましょ🥺❤️笑

• 7月12日
  • ままり

ままり

何の違いなんですかね😳
    次の先生誰か楽しみです🤣
    ありました😳😳!!

もちろんです☺️❤️楽しみです💕

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

1と2どっち選びましたか?😌
    なんだろうって思って菅原のホームページ色々見てたら、2のほうで予約すると男の先生がいるほうかもって思いました🤔

早く報告し合いたいですね🥺❤️❤️

• 7月12日
  • ままり

ままり

1にした気がします😳
    2が男の先生なんですね😳セーフ🤣そしたら同じ先生に見てもらえますかね😍

本当早く知りたいです☺️💕

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

もし違かったらごめんなさいですが、私も1のほうで予約してメガネかけた女の先生だったので、今後も1のほうで予約しようと思って🤣笑
    多分一緒だと思います☺️

早く性別知って、ベビーグッズ色々買いたいです☺️❤️

• 7月12日
  • ままり

ままり

私もそうします😍
    ありがとうございます☺️!
    来週行っておじさんじゃなきゃ確実ですね🤣🤣💕

そうですよね🥺名前も考えなきゃだし😳❤️❤️

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

来週行ってみて誰だったかまたお伝えしますね🤣🤣笑
    おじさんは絶対嫌です。。🙄💦笑

そうですよね☺️名前考えるのもウキウキします❤️
    お子さんの名前考えたときって、色々調べたんですか?😊

• 7月12日
  • ままり

ままり

待ってます🤣臨時でおじさんだったら笑います🤣笑

息子の時は男の子ならこれが良い!って旦那がずっと言ってて別に異論はなかったのでそうしました笑
    漢字だけ苗字との姓名判断?のやつで決めました☺️💕

• 7月12日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとそれです🤣何で?って聞いちゃうと思います🤣🤣笑

なるほど☺️私もこれが良いってやつは何個かありますが、画数とかそういうのは全く調べてないので、性別が分かったら、色々調べてみようと思います☺️

てか雨の音がうるさくて眠れないです🙄笑

• 7月13日
  • ままり

ままり

裏切られた気分になりますよね🤣

性別わかったら本格的に動くって感じですよね☺️私女の子だったらの名前は候補あるのに男の子の候補がなくて困ってます笑

23時くらい急に雨やばかったですよね😨😨
    うちは昨日から息子が熱咳鼻水嘔吐パラダイスで終わりました😱😱

• 7月13日
  • tm🌺

tm🌺

先生変えてくださいって言います🤣🤣🤣笑

女の子であることを願ってます🥺笑 そしたらとりあえず性別が男の子だったら考えましょ🫢笑

たまに雷も鳴ってて、やめてくれー!って思いました😂
    え、大丈夫ですか?😭😭熱や嘔吐もあって心配です。。

• 7月13日
  • ままり

ままり

言いますね🤣笑

男の子だったら大変です🤣笑
    やで終わる名前なんで、や縛りにするか全く違うのにするか😳

なってましたね😭
    PCRは陰性で夏風邪だそうです😭ゲホゲホの咳でうつりたくないです😨笑

• 7月13日
  • tm🌺

tm🌺

もう女の子だと思っておきましょ🤣❤️笑
    あぁそれめっちゃ悩みますね🥺でも「や」で揃えるのも可愛い☺️

夏風邪だったんですね😭とりあえずPCRは陰性でよかったです🥺
    妊婦は免疫力落ちてるからうつらないと良いですが、、😭😭子どもの風邪とかってもらいやすいですよね😥💦

• 7月13日
  • ままり

ままり

じゃなかった時病みます笑笑
    でもヤでも候補が特にないです🤣🤣

怖いですよね😭
    保育士さんしてて子供から風邪もらったり大丈夫ですか?😭

• 7月13日
  • tm🌺

tm🌺

あんまり期待しすぎてもダメですね🤣🤣笑
    そうなると「や」に縛られず、好きな名前のほうが良いんですかね🤣名前って難しい😂😂笑

先週、園児の半分ぐらいが熱で休んでたので焦りましたが、特に大丈夫でした😅より一層気をつけないとですよね🙄💦

• 7月14日
  • ままり

ままり

難しいですよね🤣🤣
    あとは夫婦の意見が一致するか笑笑

今流行ってるんですか?😭
    病院でも最近風邪多いと聞きました😭
    本当気をつけないとですよね😭

• 7月14日
  • tm🌺

tm🌺

そうですね🤣よく2人で話し合わないと。。笑
    なんかインスタで、性別分かったらケーキ作ってる人よく見るんですが、、、知ってますか?🤣🤣笑

ただの熱だった子が多いですが流行ってました😥あと胃腸炎も何人かいました💦
    コロナもめっちゃ増えてるし心配です🙄

• 7月14日
  • ままり

ままり

ジェンダーリビールケーキですね🎂☺️私は作るのめんどくさくてやらなかったです🤣
    おにぎり🍙とか風船🎈もありますよね🤣

胃腸炎もいるんですね😭
    うちは結局熱は1日で下がって今は咳だけしてます😨
    そーなんですよね😭コロナ増えてきてるから怖くて😭子供は何か触ったらすぐ消毒とか顔触らないでって言っても無理ですもんね😭

• 7月14日
  • tm🌺

tm🌺

それです🤣名前が覚えられなくて🫢笑 やったらドキドキ感増しそうですが、めんどくさそうなので私もやらないです🤣
    なんか色々ありますよね😂みんな器用だなぁって思ってます。。笑

熱すぐ下がってよかったです😭咳長引かないと良いですね💦
    急に増えててやばいですよね😰ある程度大きくなったらわかると思いますが、まだ2歳だと難しいですよね😭😭
    旦那さん、会社の飲み会とかありますか??

• 7月14日
  • ままり

ままり

名前長いですよね笑
    ほんと器用ですよね🤣💕
    作るのもめんどくさいし、器用じゃないから失敗しそうだし🤣笑
    思い出にはなりそうですけどね🤣🤣

早く治ってくれないと怖いです😱
    まだまだですよね🥺🥺
    あります〜😭😭月一くらいです😭ありますか?😭

• 7月14日
  • tm🌺

tm🌺

名前長すぎです😒😒笑
    ケーキとか作るの好きな人には良いかもしれないですが、、笑
    そうなんですよね😂でも旦那には普通に性別発表すると思います🤣笑

風邪って長引くときは長引きますよね😫
    やっぱり飲み会ありますよね💦私の旦那もあるんですけど、多いときは週2ぐらいなんです🙄
    いくら仕事の付き合いとはいえコロナ感染しないか不安で仕方ないです😒

• 7月14日
  • ままり

ままり

私もお菓子作りとか全くしない人です笑
    普通に帰ってきて男の子だったー!って言いましたよ🤣

夏風邪ながびきますよね😭
    わお😨多いですね😭
    わかります、怖いですよね😭
    旦那さん職場この辺ですか?🥺

• 7月14日
  • tm🌺

tm🌺

お菓子作りめんどくさいですよね🤣買ったほうがおいしいし楽です❤️笑
    私も普通に伝えるだけで良いやって思ってます🤣🤣笑

大人が風邪引くと、真っ先にコロナ疑われそうですよね😥
    飲み会なくしてほしいです😫
    旦那の職場は浜松町です!!ありんこさんの旦那さんも都内ですか?🤔

• 7月15日
  • ままり

ままり

間違いないです🤣🤣❤️笑
    そうなりますよね🤣

ほんと嫌な世の中ですよね😭
    うち銀座です🥺近いですね🥺
    都内で仕事して飲み会とか1番やめて欲しいですよね😭😭

• 7月15日
  • tm🌺

tm🌺

バレンタインだけは簡単なお菓子作ってましたが、今年から買ったやつをあげました🤣🤣笑

近いですね😃しかも銀座なんておしゃれですね🥺笑
    ほんとそれです😥せめて飲み会は控えることできるんじゃないかなぁとか思っちゃいます💦

今日やっと久しぶりに美容院でカラーしに行ってきました🥺

• 7月15日
  • ままり

ままり

わかります🤣同じすぎます🤣❤️

ランチおしゃれなところで食べてるらしいですよ😒😒
    本当こっちは体調悪くて飲みにもいかけないのに、妊娠して変わらず飲み行けるのムカつきます笑

えーいいですね〜😍💕
    私もプリンやばすぎて行きたいです😭

• 7月15日
  • tm🌺

tm🌺

だんだん適当になってきてます🫢🫢笑

羨ましい🥺私たちも毎日おしゃれなとこでランチしたいですよね😂笑
    ほんとそれです😒少しぐらいこっちの気持ちも考えてほしいです😒😒最近飲み会多いし、帰りは遅いので、旦那が飲み会のときは私は実家泊まり行っちゃいます🤭笑

私もプリンやばかったです😰ただ長時間いるのは心配だったので、リタッチだけにしました😂

• 7月15日
  • ままり

ままり

ですよね🤣🤣同じくです🤣

本当おしゃれなところでランチしたいです🥺保育士さんだと外行けないからお弁当とかですか?😨本当こっちの気持ち考えて欲しいですよね😭
    実家お泊まりいいですね〜😍

そうですよね心配で長居出来ないですよね😭私も行きたいです😭❤️

• 7月15日
  • tm🌺

tm🌺

とりあえずなんかあげれば良いですよね🤣笑

ほんとですよね🥺
    そうです😂お弁当持って行ってます🤣めんどくさいのでおかずは、前日の残り物か、冷凍食品です。笑 私はこんな質素なのに旦那は都内でランチしてるのかって考えたら悔しいです😒笑
    昨日も旦那飲み会でした🫠🫠

なんか妊娠してから更に髪がパサパサになった気がします💦
    ありんこさんも早く悪阻落ち着いて美容院行きたいですね😭

• 7月16日
  • ままり

ままり

いいですいいです!笑

そうですよね🥺本当その差を考えちゃうと悔しいですよね🤣
    わお🥺華金だからですか🥹

行きたいです🥺
    家の近くで良いところありますか?🥺

• 7月16日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと悔しいです😒😒笑 でも毎日都内でランチしてたらめっちゃお金使っちゃいそうです😂
    なんとか会があるとか言ってました🤣🤣笑

私は実家の近くの美容院行ってて、小学5年生ぐらいのときからずっと同じ人にやってもらってるので他の美容院行けなくて😂笑 いまは自分のお店開いて、一人でやってるので、マンツーマンでやってくれるのも良くて🥺❤️

• 7月16日
  • ままり

ままり

たしかにお金かかって仕方なさそうですね🤣
    なんとか会🤣もう少し開催期間少なめでお願いします🤣🤣

そういうのいいですね〜😍
    楽だし融通効いて良いですよね🥺💕

• 7月16日
  • tm🌺

tm🌺

一回行くだけも1000円近くかかっちゃいますもんね😂
    興味なさすぎて名前すら覚えてないです🤭笑 なんならリモート飲み会で良いじゃんって思っちゃいます🤣🤣

そうなんです🥺自分の髪のこと一番わかってくれるので😃
    ありんこさんは草加の美容院行ってるんですか??🤔

• 7月16日
  • ままり

ままり

かかりますよね🥺
    うけます🤣🤣ほんとそんなしょっちゅう対面で飲まなくても良いじゃんって思いますよね🤣

私も高校の頃から同じ人にやってもらっててそれが表参道なんです😭だから妊娠わかってから行けてなくて😭悪阻治ったら行くか近くで良さそうなところ探してパパッといくか迷ってます😭

• 7月16日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね〜🙄🙄リモート飲み会のほうがお金かからなさそうだし良いですよね🤣

そうなんですね😌たしかに表参道は行くの大変ですよね😭でもずっと同じ人にやってもらってるし…って複雑ですね😫
    近くのほうが楽そうだし、遠いとなんかあったとき大変ですよね😭😭

• 7月17日
  • ままり

ままり

自分で数本用意して飲めば良いから確実に安いですよね🤣

複雑ですよね😭
    なにも言わなくても好みにしてくれるから楽だしみんな友達みたいになってて楽なんですけど距離が問題ですよね😫

• 7月17日
  • tm🌺

tm🌺

スーパーとかで買ったほうが断然安いですもんね🤣🤣

また新しいところ探すのもめんどくさいし、色々と不安ですもんね😥💦電車でも車でも表参道までは距離ありますもんね😭美容院問題難しい。。。

• 7月17日
  • ままり

ままり

安いです🤣笑

そうなんですよね😭😭
    難しいですよね🥹でもこの辺で見つけられたら近いし楽ですもんね🥺💕

つわり今がピークぽいです😫😫

• 7月17日
  • tm🌺

tm🌺

それか北千住だったら近くてたくさんありそうですが、理想は草加に良いところがあれば良いですよね🥺❤️

ほんとですか?😭😭やっぱり9週あたりは辛いですよね、、常に気持ち悪い感じですか?😢
    私は食欲が復活してしまったようで、今日昼にハンバーガー、夜にしゃぶしゃぶを食べてしまい今後がやばそうです🐷💦

• 7月17日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに南越のほうがマツエクとかネイルあるかもしれないです🤔私も何回か行ったことあります😊

大丈夫ですか?😭😭ほんとに辛いですよね😢とりあえずいまは休めるときはゆっくり休んでくださいね😢悪阻終わってからのご褒美やら楽しみ考えましょ🥺
    未だに胃がムカムカするときもありますが、やっとほとんど食べられるようになりました😭

• 7月18日
  • tm🌺

tm🌺

私の実家のほうは微妙ですが、南越とかは色々ありますね😂治安は悪いですが、、笑 でも草加も南越も同じくらいな気がします🤔笑

わかります😭私も夕方から夜が一番辛かったです😭😭夜は寝れてますか?💦
    でも安定期までが長く感じます、、😅

• 7月18日
  • ままり

ままり

実家はまた少し違うところ
    ですか?☺️
    治安悪いんですね😳
    同じですか🤣🤣

やっぱりそうですか?!😳
    寝ちゃえば大丈夫なんですがそれまでずっと気持ち悪いです😫
    長いですよね😱なんなら十月十日が長いです笑

• 7月18日
  • tm🌺

tm🌺

実家は大袋駅ってところが最寄りなので、南越からは少し離れてるんです😂😂
    南越は夜になると変な人いっぱいいます🤣笑
    草加は駅前に一応マルイがありますよね😂

同じです💦夕方になるとほんと憂鬱でしたもん😢
    途中気持ち悪くて夜起きませんか?😫
    わかります😂長すぎますよね😭やっと明日病院です!笑

• 7月18日
  • ままり

ままり

今地図見てきました😊2.3駅奥なんですね☺️
    変な人いるんですね🤣🤣
    ありますね🤣まだ一度も行ったことないです笑

なんなんですかね😭😭
    今のところ起きてないです🥺
    やっとですね🥺❤️お股見せてくれるかな〜😍何時からですか?笑
    私がソワソワします!笑

• 7月18日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんです😂南越に比べるとめっちゃ田舎です🤣🤣笑
    キャッチとかめっちゃ多いです😂
    ただ草加のマルイは正直あんまり良いお店ないです🤭笑

ほんとですかー?😭気持ち悪いのとトイレで夜中もよく目が覚めちゃってました😭💦
    明日は15時からです🥺運良く見せてくれたら良いのですが🤭
    私もドキドキで眠れないかもです🤣笑

• 7月18日
  • ままり

ままり

キャッチいそうですね😱
    良いお店ないんですね🤣🤣
    出産もコロナも落ち着いたら埼玉開拓してみようと思います🤣❤️

それは寝不足にもなるしきついですね😭😭
    15時🥺携帯握りしめておきます笑
    本当ドキドキですよね😍😍💕

• 7月18日
  • tm🌺

tm🌺

居酒屋いっぱいあって、昔はしょっちゅう南越で飲んでました🤣🤣笑
    ぜひ埼玉開拓してみてください❤️笑 意外と良いところたくさんありますよ🤭笑

今でもトイレで2回ぐらい起きちゃうのでストレスです😭😭
    健診終わったら、速攻で伝えます🥺💓笑

• 7月19日
  • ままり

ままり

いいですね〜😍🍻1日でいいからもう一回そういう生活戻りたいですよね🤣
    します🤣💕まだナビを使わないといけないところが沢山なので使わなくても色々行けるようにしたいです🤣

それきついですね😭もう新生児育児してるのと同じじゃないですか🤣
    携帯握りしめて待ってます🤣❤️旦那さんより先に知ってしまうかもしれない笑笑

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね🥺居酒屋行って、カラオケ行って〜みたいな楽しいことしたいです🥺笑
    色々開拓できたら大丈夫ですよ😃さすがに私も埼玉でも遠いところはナビないと無理です🤣🤣笑

ほんとそれです😫逆にいま夜中起きるの慣れておけば、産まれてからも大丈夫かなぁ🤣🤣笑
    旦那は仕事中ほとんど携帯見れないので、多分ありんこさんのほうが早く知れると思います🤣笑

• 7月19日
  • ままり

ままり

もうオールとか出来なそうです🤣笑
    家の近くは覚えたいです🤣❤️
    目標は三郷のららぽーとナビなしです!笑

ちょっとは免疫ついてますよね🤣笑
    なんかパパに申し訳ないです🤣🤣

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

オールとか絶対無理です🤣🤣なんならしっかり睡眠とりたいですもん🤣笑
    何回も行けば、ららぽーとも覚えますよ☺️笑

残念ながら性別分からなかったです🤣うつ伏せになってるって言われました😂笑
    そして今日に限って、旦那から速攻返事返ってきました🤣🤣

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

若いってすごいですよね🤣笑
    レイク行けるんですね☺️レイクは週1で行くときもあります🤣笑

うつ伏せかーい!って思いました🤣🤣笑 次に期待します😂
    待ってた!って返事来たので、握りしめてたのかなぁ、、笑
    エコー写真に、頭の大きさと赤ちゃんの重さが18wって書いてあって、少し大きいんですかね😂気になりすぎていまめっちゃ調べてます!笑

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね🥺駅でいうと新田あたりですか??🤔

気になりすぎて、私から聞いちゃいました🤣笑 でも私から聞かなかったら性別の話にならなかったかもしれないです🙄💦
    早く次の健診になってほしいです🤣
    ありんこさんの性別がわかりそうなときは、私が携帯握りしめて待ってます💓笑

ほんとですかー??😭すごい気になっちゃってたので安心しました😌やっぱり誤差はあるもんなんですね🥺

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😳😳じゃあもうほとんど越谷市民じゃないですか〜🤣🤣笑 お家はレイクの駅からどのくらいですか?🤔

もう少し待てば話してくれてたのかなぁ、、🙄笑 先生のほうから言ってほしいですよね😂
    次は、旦那の休みの日にしたので、少し早めに健診の予約しちゃいました😂
    気長に待ちましょう🥺💓

教えてくださりありがとうございます🥺初めてなので、少しのことでも気になっちゃって😂笑

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😳じゃあ駅からは少し離れてるんですね🤔

次は8/12の16時から一応予約入れました😌
    ありんこさんは次はいつですか?😃

ほんと些細なことでも調べちゃいますよね😂💦健診が4週間に1回だから不安になるんですよね😂

• 7月19日
  • ままり

ままり

離れてます😱私は駅近が良かったんですけど旦那が駅近くて金高いなら安くして駐車場2台の庭ついてる方が電車乗るの俺だけだしいいじゃんって言われて、、駅遠いけど広い家を買いました笑笑

8の14時にしました😳😳
    同じ週ですね😊

ほんと間隔が長いせいで無駄な不安が増えますよね😭
    私最近息子の時はなかった気がするんですが、便秘からのでると思ったら下痢でお腹痛くなる現象で💩問題が大丈夫か心配です😂

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

でも旦那さんが言ってることわかります、、🤣私も家が広くて車たくさん停められるほうが良いです🤣🤣笑 駅近は便利ですが、高いし狭いしってなりそう😂ちなみに家は戸建てですか?それとも注文住宅ですか?🤔

8日なんですね☺️💓
    今日は受付から会計まで30分で終わりました🤣

私も一時期ずっとお腹下してました😭なので整腸剤もらったら今度は便秘になって、一週間でない日もあり今度は酸化マグネシウムもらったり…💩問題ほんと嫌ですよね😒薬に頼ると私みたいになるかもしれないです🙄笑

• 7月19日
  • ままり

ままり

戸建です🏠今では庭でプールしたり小さいブランコと滑り台置いたり出来て庭が広くて良かったなと思います笑
    東京じゃ絶対無理だなと😂🤣

ぴったり4週間でとりました🤣
    その次の9月の検診被らせたいです🤣!

妊婦あるあるなんですかね😭
    私も息子の時酸化マグネシウムもらったことはあるんですけど下痢はなかった気がして😭自然に任せた方が良いんですかね😫

• 7月19日
  • tm🌺

tm🌺

庭でプールとかできるの最高ですよね🥺❤️都内だとまず土地が狭いですもんね🤣
    私も冬に引っ越す新居は屋上つきにしました🥺

私もなんだかんだ今まで4週間ぴったりに予約しました🤣
    ほんとに9月健診被らせましょ😂笑 火曜日が休みやすいので、多分火曜になってしまいそうですが!!

便秘にはよく聞くから、下痢になると心配ですよね😅しばらくしたら、普通に戻りました😂
    今日、安産祈願に行ってきました😃

• 7月20日
  • ままり

ままり

そーなんです土地が東京だとないからプールできないですよね😫屋上いいですね😍😍

火曜に予約します!!!笑

様子見た方が良さそうですね😫
    おかえりなさい☺️この辺だとどこの神社なんですか?😳

• 7月20日
  • tm🌺

tm🌺

旦那がアウトドア好きで、友人呼んで屋上でバーベキューやりたいってこだわりがあって🤣
    なんなら越谷とか草加あたりも土地高くて、諦めて蓮田に引っ越すことになったんです😂💦

ぜひ火曜日でお願いします🥺🥺❤️❤️笑

💩問題辛いかもしれないですが、ちょっと様子見ても良いかもしれないです🤔
    川越の氷川神社行ってきました☺️正直、水天宮のほうが近いです🤣笑
    ただ水天宮はご祈祷してもらうのが本人しかダメって書いてあったのでやめました😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

いいですね〜😍うちもお隣さんと仲良くなって合同で庭でこないだバーベキューしました☺️
    奥に行けば行くほど安くなりますもんね🥺❤️

次からそうします🤣💕

そーします🥺
    氷川神社って鯉みくじで有名なところですよね?!😳行ったことあると思います😳
    東京より全然良いですね🥺❤️❤️

• 7月20日
  • tm🌺

tm🌺

めっちゃ楽しそう☺️❤️そういうの良いですね🥺お隣さんも同い年ぐらいの人なんですか?😃
    注文住宅にしたので、土地はなるべく安いとこにして家にお金をかけたかったので🤣

嬉しいです🥺そして菅原でLINE交換したいです🤣🤣笑

そうです☺️なんかいま風鈴も飾ってて綺麗だと思って行きたくて💓平日だけど戌の日だったので妊婦さんたくさんいました!
    水天宮はめちゃくちゃ混んでそうで😭💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

いや子供は同い年なんですけど10以上上なんです😳意外と上の方ばかりです😳
    それが1番良いですよね🥺🥺

しましょーー❤︎

そうなんですね🎐いいですね😍
    平日でも混んでるんですね😭😱
    水天宮はコロナ増えてきてるし狭いし怖いですよね😭

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😳年齢離れてても仲良くなれるのは嬉しいですね☺️
    とりあえず車があれば生活には困らないかなぁって🤣🤣笑

9月会えるの期待したいです🥰

風鈴すごい綺麗でした😌💓
    でも休日よりかは全然混んでなかったです😃ご祈祷までに時間があったので、待合室で待ってましたが冷房も効いてました🥺
    そうなんです💦一番有名だから行きたい気持ちはあったんですが😅

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

それはありがたいですね☺️色々詳しくなりそうですね😃
    自転車は暑いし無理です。。笑

いまカレンダーで見てみたらそうでした🥰ありんこさんも予約取るなら9/6の週ですよね?🥺

ほんと最高でした😂昨日暑かったので😂💦
    2ヶ月後はコロナどうなってますかね😢落ち着いてると良いんですが💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

小児科とか安いスーパーとか教えてもらいました☺️
    無理ですね🤣🤣🚲

そうです😍

昨日だけ久しぶりに暑くなりましたもんね🥺☀️
    今日の東京速報やばいですね😭

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

それは助かりますね🥺安いスーパー教えてもらえたのはめっちゃ良いですね☺️

じゃあ9月は念願の夢が叶いそうですね🥺🥺💓💓なんか不思議な感じがします🤣笑

雨よりかはマシですが、日差し強くて暑いのも嫌ですね🫠
    人数びっくりしました😭昨日よりも1万人ぐらい増えてますよね、、、😰😰

• 7月21日
  • ままり

ままり

有り難いです☺️❤️

ほんと不思議な感じですが楽しみです😍😍❤️

パーカー一枚サラッとの時期が1番好きです🤣
    人数やばいですよね😭この人数までくるとかかりそうで怖いです😭

そーえば分娩は普通ですか?無痛ですか?🥺次回内金持ってきてって言われました😳

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

私も楽しみです🥺💓なんだかこんなにやりとりしてるのに、会うのは初めてだと緊張しますね🤣💓笑

わかります!秋と春ぐらいがちょうど良いですよね🤣
    気をつけてても感染しそうですよね😭出かけるのが怖くなります😢

無痛がよかったですが普通にしました😂お金高すぎて💦笑
    私も13週くらいのときに5万円内金払いました!!

• 7月21日
  • ままり

ままり

わかります🤣緊張します🤣🤣笑

妊婦にも過ごしやすい🥺笑
    ほんと怖いです😭旦那ですよねもらってくるとしたら😱😱

私も普通にする予定です🥺
    現金しばらく下ろしてないので次の時持って行かなきゃです🤣
    ダウン症?調べる血液検査みたいなのはどうしましたか?🥺

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

なんかいま流行りのマッチングアプリで出会うと、きっとこんな感じなんだろうなっていう気持ちになってます🤣❤️笑

早く秋が来て欲しいです🥺笑
    ですよね😨でも私も職場からもらう可能性あるので、気をつけないと、、、😨

無痛と普通ってやっぱり全然違うんですかね😂
    現金じゃないとダメですもんね😅笑
    9週のときに、次の健診までに決めれば良いと言われて、13週の健診でもし首のむくみがあるようだったら受けようかなと思っていましたが、大丈夫と言われたので受けなかったです!正直不安ですが、、、🙄💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

たしかに笑笑
    ドキドキですね🤣🤣笑

過ごしやすいですよね🥺
    そうですよね😭埼玉も増えてきてますもんね😭

なんか違うみたいですよね🥺
    でも効き目が人によって違ったり注射が痛いとかなんか色々きくからだったらなんか怖いし高いから良いかなと思っちゃいます笑
    首のむくみは先生から教えてくれましたか?🥺
    不安になりますよね😭私も上の子の時やらなかったから今回もやらないつもりでいます🥺

• 7月21日
  • tm🌺

tm🌺

楽しみにしてます🥰🥰笑

埼玉も1万人超えたんですね😨色々出かけたいのに…早く4回目ワクチン打っちゃいたいです🙄

そうなんですね🙄絶対痛くないって補償があるなら良いですけど、、笑 どっちにしろ値段が高いから普通にしてたと思いますが🤣笑
    いや、それも私から聞きました😂やっぱそういうのも自分から聞かないと教えてくれないんですかね💦
    考えれば考えるほど不安になりますが、赤ちゃん信じましょう🥺💓

• 7月22日
  • ままり

ままり

埼玉も怖いですよね😭
    本当ワクチン打つしかないですよね😭

人によっては痛いらしいです😭
    えーなんか怖いですね😫なんもないから言わないのか聞かないと言わないのか、、
    次の検診で一応私も聞いてみます🥺

• 7月22日
  • tm🌺

tm🌺

ワクチン打っても、感染する人もいるから怖いですけどね😰

そういえば友だちは、無痛最高って言ってました😂人によってなんですね、、、
    ほんと怖いですよね😭でも問題なく育ってるって言われてるからその言葉を信じてます🙄
    私は30歳過ぎてるから受けたほうが良いのかなと悩みましたが…😅💦
    ありんこさんも次聞いてみてください!!

• 7月22日
  • ままり

ままり

友達2回目こないだかかってました😱

当たりの人とハズレの人がいるみたいですね😫1人目で分娩時間長いと無痛2人目楽に感じるとは聞きます🥺
    そうですよね🥺
    先生信じるしかないですよね😭
    聞いてみます😫❤️

• 7月22日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😭😭2回感染するのはかわいそうですね😢💦

なるほど🤔高いお金かけて痛かったら意味ないから、私たちは普通で頑張りましょ🥺笑
    でもきっと何かあったら普通は言ってくれますよね😂😂

• 7月22日
  • ままり

ままり

でもめっちゃ飲み歩いてるやつでストーリーもカラオケ行ってたりそりゃかかるわって感じの行動取ってるやつです😒😫

頑張りましょう😭😭笑笑
    多分そうですよね🥺でも大丈夫だよとか先生から言ってくれた方が親身になってくれてる感があって良いですよね🥺

• 7月22日
  • tm🌺

tm🌺

なるほど、、、それはなんとも言えないですね😂カラオケは特に怖くて行けないです😨💦
    飲食ならまだ喋らなければ、大丈夫なのかな?とは思いますが😅

いまから出産の痛みに耐えられるかかなり不安ですが🤣笑
    そうですよね🥺特に変な先生でもなさそうだし…笑

• 7月22日
  • ままり

ままり

毎日のように飲みながらカラオケとかを載せてるのでやばいですよね🤣😫

私もめっちゃ怖かったんですけどなんとかなったので大丈夫です!!笑
    先生を信用するしかないですよね🥺🥺

• 7月22日
  • tm🌺

tm🌺

それはコロナ感染しそうですね😅周りの人も絶対感染してそう、、、😳

ほんとですかぁ🥺ネットで出産よりつわりのほうが辛かったって言ってる人何人もいたので、その言葉を信じたいのですが…🙄笑
    ちょっと男の先生は信用できるかわからないですが🤭🤭笑

• 7月23日
  • ままり

ままり

それで3人子供います🥵絶対会いません🤣笑

いますよね😳😳
    私は当時つわりがそんなだったんで陣痛の方が辛かったですが、今回つわりキツめなので出産の方が楽に感じるかもしれません🥺2人目は早く出てくると聞くので期待してます🥺
    生まれる時も女の先生なのか男の先生なのかタイミングによりそうですよね😱😱

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😳😳勝手に独身の方かと思ってました、、🫢笑

そうですよね😭私たち出産のほうが楽だとほんとに良いですよね🥺
    そうなんですね😳それは期待したいですね🥺💓旦那さんに立ち会いとかしてもらいましたか?🤔
    ほんと気になります🙄男の先生はほんと嫌です😂😂

• 7月23日
  • ままり

ままり

独身じゃないとできないような行動ですよね?笑

ほんとスルッと産まれてきて欲しいですね🥺
    立ち会いしました🥺❤️
    院長男の人でしたよね?🥹

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😂💦独身でも、今の時期に飲み歩いたりカラオケ行くのもちょっと怖いですが、、、😂笑

ほんとですよね🥺
    今回も立ち会いしてもらいますか??🤔
    そうです😂院長の可能性もあるんですかね🙄笑

• 7月23日
  • ままり

ままり

ほんと怖いです無神経すぎます😂😂

親にあづけられれば🥺陣痛きたら連絡して間に合えばって感じです😂
    立ち会いしてもらいますか?☺️
    なんか夜中とか人がいない時に出てきそうですよね🤣

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

飲みとかカラオケ行ったりして良いなぁとは思いますけどね😂💦笑

そうですよね🤔とりあえず仕事中でも抜けて来て欲しいですよね😃
    立ち会いしてほしいですが、旦那が怖いって言ってて。。笑 とりあえず出産日辺りに休み取れれば取ってもらいますが😅
    そうですね🤣まあでも出産の時は男の先生でも誰でも良いってなってそうです🤣笑

• 7月23日
  • ままり

ままり

行きたいけど行かないですよね笑

子供が立ち会いできないからそれ次第です😭
    抜けて欲しいですね😱
    怖いってみんな言いますよね😂🤣
    それどころじゃなくなるからもう誰でも良いからはやくいきませてってなりますね🤣🤣

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

行かないですね🤣もう居酒屋とカラオケなんて何年も行ってないですよね😂笑

そうですよね😭しかもまたコロナ増えてるから立ち会いダメになる可能性もありますよね😢
    でも産む側からしたら、近くにいてほしいなぁとは思うんですが。。笑
    ですよね🤣誰でも良いですよね🤣🤣笑

• 7月23日
  • ままり

ままり

息子妊娠してから行ってないのでコロナ前から行ってないです😱😱

そーですよね😭冬だしまたピーク来たら終わりですよね😭
    テニスボール押してくれる人必須です🤣
    もうなんでも良いから産みたい!ってなります笑

さっきちょっと調子良かったので息子と家の周り散歩行ったら、久々歩いたからかお腹痛くなりゆるゆる💩からの🤮しました笑 調子乗りました笑

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😭子どもが出来ると全く行けなくなりますよね😢💦

一回落ち着いても冬にまた感染者増えそうな予感がします、、🫠
    やっぱりテニスボールあると違いますか??😳

大丈夫ですか?😭😭
    私もそういうときありました💦ピーク時でも少し楽な日があったので、近くのイオンで軽くウォーキングしたら多分疲れたのか一気に気持ち悪さ増したことありました😰😰あと調子乗って、普通にご飯食べたら気持ち悪くなったり、、笑
    今でもまだ身体が疲れると少し気持ち悪いなぁ〜ってときありますもん😭
    無理しないでくださいね😢😢

• 7月23日
  • ままり

ままり

いけないです😭😭

増えそうですよね😇最悪です😭
    めっちゃ助かりました🥺🥎❤︎

やっぱり調子乗ったらまだダメということですね🥹🤣笑
    最近は嘔吐せずやってけてますか?🥺

• 7月23日
  • tm🌺

tm🌺

立ち会いダメになりそうな気がします😂💦
    そうなんですね🥺🥺もし立ち会いができたら、私もお願いしたい🎾笑

それ以来ウォーキングやめましたもん🤣笑 たまには調子乗らせてー!とは思いますが😂笑 ご飯は食べられてます?🤔
    最近は全然嘔吐してないです🥺むしろ昨日お昼に豚丼、おやつに旦那と大きめのスイートポテト半分こして食べてしまい、、食欲やばめです🐷

• 7月24日
  • ままり

ままり

コロナ無くなることはなさそうですもんね😭
    絶対やってもらって下さい!笑
    なんならそれ以外何もできません笑

私もびびって出来そうにないです笑
    ご飯は量は少ないんですけど食べられてます😫
    今まで🤮して体重減ってたからちょうど良いですよ☺️❤️
    食欲戻って良かったです😍

• 7月24日
  • tm🌺

tm🌺

なくなることはなさそうですよね😭
    もう怖いとか言ってる場合じゃないよって言いたいです😤笑

まだゆっくり身体を休ませてって言ってるんですよ☺️
    やっぱりたくさん食べるのは無理ですよね😭少しでも食べられててよかったです😢
    やっぱり体重もどんどん増えてて、、今日もスタバの桃飲んでしまいました🫢笑

• 7月24日
  • ままり

ままり

早くインフルの立ち位置になって欲しいです😭
    そうですね🤣でも旦那も怖かったって言ってました笑

今日は横になってます🤣パパに公園連れてってもらってます☺️
    何も食べれないより良かったです🥺
    スタバ桃気になってました🥺🥺笑 美味しいですか?😳
    体重は先生に怒られない程度に頑張りましょ🤣🤣

• 7月24日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですね🙄まだコロナで亡くなっちゃってる人がいるのも怖いです💦
    やっぱり男の人からしたら怖いんですね。。笑

ゆっくりできましたか?😌
    休日はたくさん旦那さんに甘えましょ🥺💓
    早く色んな物食べられるようになりたいですよね😭😭
    私、桃大好きなのでめっちゃ美味しかったです🤤甘かったですが😂笑
    菅原で出産した友だちは体重増えすぎて怒られたって言ってました。。笑

• 7月24日
  • ままり

ままり

怖いですよね😭
    怖いらしいです🤣でも立ち会いしなきゃわからないものがありますよね😂

出来ました☺️
    外食たくさんしたいです🥺笑
    私も飲みたいです🍑美味しいですよね〜😍
    どれくらいから怒られるんですかね😳?
    私はプラス7キロで何も言われなかったです😳

• 7月24日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😂こんなことなかなか経験できないですよね😂

よかったです☺️
    いまのうちにたくさん外食したいですよね🥺つわり終わったら、行きまくりましょう☺️笑
    私的にハロハロの桃も美味しかったです🥺💓
    そこは聞いてないですが、そうとう増えたんですかね😂笑
    10キロ以上増えないようにしたいです。。笑
    てか、その友だちが菅原で無痛で出産する予定だったのに、無痛の先生がまだ出勤してないから、普通にされた!って言ってました😳そんなことあるんですね、、、

• 7月25日
  • ままり

ままり

出来ないです🥺🥺

外食したいです😭とりあえずつわり終わったら絶対に焼肉屋にいきます!!笑
    ハロハロも美味しそう〜🍑
    増えたっぽいですね😳
    増えすぎると戻すの大変みたいですもんね😭
    まって、それはやばいですね😫🤣最悪ですね😳😱

• 7月25日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱり焼肉は行きたくなりますよね🥺💓笑 焼肉きんぐ行きたい。。笑
    つわり中でもハロハロは少し食べられたので、よく買ってました🤣笑

そうですよね😭😭ほんと増えすぎないように気をつけないと🤦‍♀️💦笑
    びっくりですよね😳普通で産むけど、菅原で出産するのが少し不安になりましたもん😂

• 7月25日
  • ままり

ままり

お肉がっつり食べれてないから余計行きたくなります🥺行きたいです🥺🥺
    買いに行ってこようかな🥺🍧笑

産道に肉がついて産むのも大変って言いますよね😳
    ちょっと怖いですね😂

• 7月25日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね🥺つわりの時はお肉無理だったのに、食べられるようになったら、やっぱり自分お肉大好きだわって思いました🤣🤣💓笑
    アイスとかは食べられるようだったら、ぜひ買ってみてください☺️

そうなんですね😭友だちは後期に食べつわりになって一気に増えたって言ってたので、ちょっと怖いです🙄💦
    何事もなく無事に出産できると信じましょう🥺

• 7月25日
  • ままり

ままり

お肉最高ですよね🥺🥺❤️笑
    アイス食べてます☺️ミニストップのアイス濃厚で美味しいですよね😍

後期づわり最悪ですね😫😫
    本当に安産を祈るしかないです🥹💕💕

• 7月25日
  • tm🌺

tm🌺

お肉嫌いになるわけがないですね🤣💓笑
    ほんとミニストップのアイス美味しいですよね🥺大好きです🤤あとアイスの実もつわり中よく食べてました😃

絶対後期づわり嫌です😭😭
    祈りましょ🥺なんか先週あたりから急激にお腹が出てきた感じがします😅

• 7月25日
  • ままり

ままり

ないですね🤣💕
    アイスの実いいですね😍

嫌ですね😭ないことを祈りましょう😭
    もう18wですもんね☺️❤️ベッタベタにクリーム塗って下さい🤣

• 7月25日
  • tm🌺

tm🌺

アイスの実、さっぱりしてて食べやすかったです🥺💓💓

初期に思う存分つわり味わったので、もう良いですよね😂😂
    なんだかんだで18週になりました🤣でもやっぱクリーム塗ってるおかげか、かゆみは落ち着いてきました😳

• 7月26日
  • ままり

ままり

つわりの時はさっぱりしてるのが1番良いですよね☺️💕

本当もうつわりは嫌です😇
    早いですね🥺あっという間に臨月になりそうですね笑
    やっぱ保湿って大切ですね🥺❤️綺麗なお腹でいたいし産むまで塗りたくるしかないですよね😭

• 7月26日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😋こってり系とか無理ですよね🤣

でも10週まできたら、あと少しの辛抱な気がします🥺
    ほんとあっというまにマタニティライフ終わっちゃいそうです🤣笑
    そうですね🥺相変わらず毛はフサフサですが、カサカサより全然マシですよね😅笑

• 7月26日
  • ままり

ままり

きついですね🤣

あの調子乗って散歩した土曜日をピークにここ数日ちょっと落ち着いてる気がします😳
    すぐですよね🥹
    こないだママリでアンケート?というかお腹の毛のジンクス聞いてみたら女の子でも男の子でも生える人は生えてました笑
    カサカサより良いですよね🤣💕

• 7月26日
  • tm🌺

tm🌺

見たくもなかったですもん🤣笑

ほんとですか😳段々ピークが過ぎていってるのかもしれないですね😳このまま調子良い日が増えることを祈ってます🥺💓
    そうなんですね🤣じゃあどっちか全然わからないですね🤣🤣笑
    でもこの間剃ったのに、もう生えてきてます😭😭笑

• 7月26日
  • ままり

ままり

見るだけで口の中がその口になってダメになりませんか?笑

すぎてるかもしれません😍
    ありがとうございます☺️
    わからなくなりました笑
    なんか腕の脈が左右どちらが強いかの性別当たったって方いらっしゃいました😳笑
    わかります、すぐ生えてくる😫笑

• 7月26日
  • tm🌺

tm🌺

わかります🤣不思議ですよね🙄笑 それよりも自分の唾液を飲み込むのが気持ち悪くてダメでした🤦‍♀️笑

それだったらめっちゃラッキーですね☺️ぶり返しだけは嫌ですよね😅💦
    そうなんですか?😳😳いま確認してみたら、右のほうが強く感じました🤣笑
    一瞬で生えてきますよね🫠笑

• 7月26日
  • ままり

ままり

私お茶が飲めなくなってジュースばっかりです🥹あとなんかラムネが口の中さっぱりして良くてラムネ食べまくってます😱

ぶり返したくないです😇
    そういうジンクスもあるらしいです🤣右は女の子らしいです🤣
    本当すぐ産毛ちゃん達が😇

• 7月27日
  • tm🌺

tm🌺

わかります😂私も水と麦茶全く飲めなくなって、カルピスばっかり飲んでました🤣
    そうなんですね😳たしかにラムネは食べやすいしさっぱりしそうですね☺️

これで当たったらすごいですね😃ただ、右のほうが若干強く感じるような…って感じだったので自分でも曖昧です🤣🤣笑
    産毛も元気に育ってますね😅笑

• 7月27日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですか?😭
    息子の時こんなことあったっけなーと思ってました😭
    気持ち悪い時すぐ舐めます笑

わかります、若干の違いですよね🤣ちなみに中国カレンダーみたいなジンクスは息子の時外れました笑
    ほんとそれですね🤣🤣笑

• 7月27日
  • tm🌺

tm🌺

安定期入る頃にやっと麦茶が飲めるようになりました🥺でも麦茶より、生茶のカフェインゼロの方が美味しく感じました🤣
    やっぱり一人目のときとつわりの感じが全然違うんですかね🙄💦
    ラムネ必須ですね🥺💓

中国カレンダー??😳😳色々ジンクスがあるんですね🤣全然知らなさすぎて色々ネットで調べてみます🤣笑

• 7月27日
  • ままり

ままり

私も生茶のノンカフェイン箱買いしてます🤣でもジュースばかり🥤😭
    全然違います😭
    必須です😱😱

なんか性別ジンクスみたいなやつ調べるとたくさんいろんなの出てくるので見てみてください🤣🤣

• 7月27日
  • tm🌺

tm🌺

箱買いしたんですね🥺生茶のカフェインゼロ売ってないお店も結構ありますよね?💦飲みやすいのはジュースですよね🤣
    一人目と違うと戸惑っちゃいますよね😨

さっき調べたら、ママの顔つきとかも出てきて笑っちゃいました😂😂笑

• 7月27日
  • ままり

ままり

楽天で箱買いしました🤣
    あります🥺ペットボトル何個も買うと重いしネットでいいやと思って🤣
    ジュースです🥤😂
    ほんと戸惑います🫢親とおばあちゃんからはつわりが違うから女の子かなーとか言われますが、性別わかったらこのつわりジンクスも合ってるか分かりますよね🤣

そうなんですよ!!
    私ネイルサロンのお姉さんに優しくなったとか言われて女の子だよ絶対とか言ってたのに男の子だったんでそれも外れました笑
    当たったのはマックのポテトが食べたくなるやつだけでした😂

• 7月27日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに届けてくれるほうが楽ですもんね🥺笑
    今回はつわりがわかりやすいぐらい違うんですもんね😃女の子かなぁ〜って期待しちゃいますね❤️あぁ早く性別知りたい〜🤣🤣笑

そうなんですか🤣なかなか当たらないですね、、、🙄笑
    マックのポテトが食べたくなると男の子なんですか??🤔

• 7月28日
  • ままり

ままり

楽です🥹笑
    そーなんです🤣これで男の子だったらなんでつわり違かった?!ってなります🤣🤣
    ほんと早く知りたいです🫢笑

私は当たらなかったです🤣
    なんかそうらしいです🤣ジンクスで有名らしいです笑
    マックめっちゃ行ってたのに今回全然行かなくなりました😳

• 7月28日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね🤣何でか気になりますよね🤣笑
    来月も分からなかったら、9月まで待ちきれないです🫠笑

そうなんですね😳マックのポテト美味しいけど、私もめちゃくちゃ食べたいって感じにはなってないです😂笑
    じゃあ私たち性別は女の子ですかね🤣🤣笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

私の体質が変わったのかその時々で好みが変わるのか😳笑
    長いですよね🤣8月わかる気がするんですが赤ちゃんの体勢次第ですよね☺️

男の子ママはつわり中といえばマックのポテト‼️🍟って感じらしいです🤣
    そうだと良いですよね🤣ジンクス見てると期待してしまいますよね🤣💕

• 7月28日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとつわりは厄介ですね😒笑
    期待しないでいたほうが、8月に性別わかった時嬉しさ倍増ですよね🤣🤣笑
    てか今日東京の感染者4万人いくってテレビでやってました😳
    やばいですね😨

そうなんですね😳これで私たち男の子だったら笑っちゃいますね🤣笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

つわりがなくなる薬開発して欲しいです😳
    そうですね🤣🤣
    今速報見ました😇マジでやばいですね😭早くピーク超えて欲しいです😭😭

ほんと笑いますね🤣なんだよこのジンクス🤣ってなります笑

• 7月28日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと一刻も早く誰か開発してほしいです🥺🥺
    4万人とかやばすぎますよね😭
    ほんと自分が感染しそう。。
    とか言いながら、軽くウォーキングして、いまカフェでさっき買った中期のたまごクラブ読んでます😂😂笑

そうですよね🤣所詮こんなもんかぁって思っちゃいますね🤭🤭笑

• 7月28日
  • ままり

ままり

病気じゃないから開発さらないんですかね🥺
    ほんと怖いです😭まだまだ増えそうですよね😫
    優雅な時間☕︎いいですね〜😍
    大人数でご飯食べたり話したりしなきゃ大丈夫だと思います☺️

本当なんなんだよーって思ってしまいます🤣

• 7月28日
  • tm🌺

tm🌺

ですよね🙄開発してくれる人いたら、いまさらみんなつわりなってないですもんね。。
    もう今日保育園のエアコンが故障して大変でした😭😭😭😭こんな真夏にエアコン効かないとか死ぬかと思いました。。
    そうですよね😌カフェとかも全然出来てなかったから、一人だけなら良いかなと😋

ただマックだけは当たってほしいですね🤣🤣笑

• 7月29日
  • ままり

ままり

ほんとでもきついから開発して欲しいですよね😂
    えーーそれはきつい😭大丈夫でしたか😭モンペからも文句言われそうな案件ですよね😱
    うんうん、いいと思います☺️☕︎
    制限されすぎてやりたい事全然出来ないですよね😭
    ちなみにそういう本買った事無いんですけど、どういうこと書いてあるんですか?😳

まじで当たって欲しいです😳
    男の子産んだママに聞くとみんな食べてた〜ってあるあるになるんでこれは🙆‍♀️🍟笑

• 7月29日
  • tm🌺

tm🌺

開発してくれたらほんと土下座して感謝します🤣🤣
    いやぁまさかでした、、20分ぐらいは子どもと一緒に近くのスーパーで涼んだりしました😅笑
    ありがたいことに良い保護者が多くて、ほとんどの子はお休みしてくれました😂
    ほんとはもっとお出かけとかしたいですよね😭
    今回は名前辞典?とか載ってたり、出産の準備する物だったり後は付録が付いてるので買ってみました🤣

そうなんですね😳じゃあこれは高い確率で当たりそうですね❤️笑

• 7月29日
  • ままり

ままり

1人目からこんな辛いつわりだったら2人目躊躇しますもんね😂それがなくなるし少子化対策🫢笑
    そうじゃないと暑くてやってけないですよね😭お疲れ様でした😭
    それは良かったです🥺親も熱中症とか心配ですもんね🥹
    お出かけしたいです😫😫

そういう事が書いてあるんですね☺️付録良いものだとついつい手出ちゃいますよね🤣

だと信じてます🤣🤣🤣

• 7月29日
  • tm🌺

tm🌺

2人は子どもほしいのに、またあの辛いつわりを味わうのかぁって思うと考えられないです…😨笑 薬が開発されたとしてもあと20年後とかしばらく先になりそう😂😂笑
    ありがとうございます😢
    親からしたら預けるの不安になりますよね😂ただ今日エアコン直らなかったみたいで、最短で8/3じゃないと無理らしくてそれまで休園になるみたいです😳

付録には弱いです🤣笑 とりあえず初の妊婦だから、色々参考になるかなと思って😂😂笑

• 7月29日
  • ままり

ままり

1人目から辛いとそうなりますよね😭
    本当間に合いそうにないですね🤣
    そしたらtmさんも3日までお休みになるんですか?🥺

付録なんだったんですか?🤣
    そうですね☺️💕

• 7月29日
  • tm🌺

tm🌺

逆に2人目はつわりめっちゃ楽とかになったら良いんですが😂そんな保証はないし、、😅笑
    そうなんです😂一応他の園にヘルプで行くこともできると言われたんですが、妊婦だしコロナとか感染しても嫌なので断りました🤣しかも元々4日はお休みなので、明日から6連休になりました🤣❤️笑

ミッフィーのオムツ替えマットが付録でした😳使えそうだなぁって思って😂

• 7月29日
  • ままり

ままり

もっと辛くなる可能性もありますもんね😇
    それがいいですね☺️最高じゃないですか!!!笑
    ゆっくりまったり過ごしてください☺️💕

オムツ替えマットこのご時世使えますもんね😍

• 7月30日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😨もっと辛くなるのはさすがに嫌です😭😭
    エアコン工事が一日早くできるようになったみたいで、6連休じゃなくなっちゃいました🤣笑 残念!!笑

そうですよね😊付録のやつでも充分そうだったので☺️

• 7月30日
  • ままり

ままり

作るの躊躇しますよね😭
    あら😫🤣残念です🤣笑
    最近はもうフルで働いてるんですか?🥺

今の付録すごいですよね😍

• 7月30日
  • tm🌺

tm🌺

今回は初の妊娠だったから、つわり中も実家でのんびり出来ましたが、子どもがいての妊娠してつわり来たら…って考えると恐ろしいです😨😨
    いや、8月いっぱいも週3の半日ですが、最近体が思ったより全然元気で、家で暇してる時間が多くなり…その間働いてお金もらったほうが良い!ってなり、9月はとりあえずフルで働くかもしれないです🤣🤣笑

付録で使えそうなやつは活用します🤣❤️笑

• 7月30日
  • ままり

ままり

恐ろしいですよね😭私もこんなになると思ってなくてこれが1人目だったら2人目作るの躊躇するなと思いました😭
    えー良かったです😍動けるうちにお金も稼げて体力つけてる方が良いですもんね☺️💕

いちいちお金かかるからそれが良いですよね😍❤️

• 7月30日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね💦どっちのほうが良いんですかね、、😅1人目つわりないほうが2人目作るときにプラスに考えられるかもしれないけど…とにかくつわりはほんと嫌です。笑
    普通に元気になっちゃいました🤣家でのんびりできて最高😍って思ったんですが、段々やることなくなっていって…😅笑

ほんとですよね😭😭ベビーカーとかチャイルドシートとかにお金かけたほうが良いですよね😂

• 7月31日
  • ままり

ままり

つわりない人羨ましいですよね🥺💕
    良かったです☺️❤️わかります、長々とのんびりするとやること無くなってきて暇〜ってなりますよね笑

そうですね😭揃えるの結構お金かかりますしね😱💴

• 7月31日
  • tm🌺

tm🌺

なんでこんなにも人によって違うんですかね😭😭😭
    そうなんです😅この間も家にいても暇だから近くのカフェ行っちゃいましたが、そうなるとお金ばっかり使うし…とか思って😂💦笑

ですよね😭😭結構高いですよね😨長く使うからしょうがないですが、、、🙄

• 7月31日
  • ままり

ままり

本当なんなんですかね😳?
    わかります🥺無駄遣いするなら稼いだ方がベビにも使えるし良いですよね🥺

じぃじばぁばにもおねだりしました😂💕

そーえば胎動どうですか?😍
    そろそろポコって感じる頃だった気が😍👶

• 7月31日
  • tm🌺

tm🌺

教えてほしです🙄🙄笑
    そうなんですよね😂あとはネイルと美容院も出産までにあと一回ぐらいは行きたいので🤣そのお金に当てられるなぁって🤣🤣笑

良いですね😍甘えられるときは甘えましょ❤️私は新居に引っ越すための家具を少し出してもらうので、ベビー用品は自分たちで出すことにしました🤣笑

なんか先週からたまにポコポコって感じるんですが、胎動なのか腸が動いてるだけなのかよく分からなくて、、、🤔笑 確信が持てないです😭笑

• 7月31日
  • ままり

ままり

ネイルといえば!!初めて菅原に行った時ネイルしてて血圧計のおばさんに取ってきてって言われました😒😒サロン行かないと取れないやつだよね?取ってきてねって😂1人目の時はギリまでネイルしてたのでこんな早くからダメなの?って思いました笑

それもそれで良いですね😍😍🏠

20w超えてから本格的になるんでしたっけ?😳胎動あると安心できるからはやくこれだ!と感じたいですよね☺️💕

• 7月31日
  • tm🌺

tm🌺

えぇ😳😳そうなんですか?😳出産近くなったら取ったほうが良いって聞いたことはありますが、、、私は手には出来ないので、足にネイルしてますが、足もダメなんですかね?🤔

ちょっと高めの物を親に出してもらうという、、🫢笑

18週から胎動感じるようになるけど初めての妊婦さんは20週以降に感じる人も多いって書いてありました😳でもこのポコポコはなんだろうって気になってます😂笑

• 7月31日
  • ままり

ままり

足は大丈夫だと思います😳産む時足はそのままでした☺️
    私も臨月前までは大丈夫だと思ってたのでなんでこんなに怒ってるんだろ?って感じでした笑

それが良いです😍😍😗笑

ポコポコ胎動なんじゃないですか〜😍?
    これから本格的にぐにーっとかドシドシされて痛くて起きるとか出てきそうですね☺️❤️

• 7月31日
  • tm🌺

tm🌺

じゃあ足はネイル取らないで良いですね😂
    産婦人科によって違うんですかね🙄じゃあもうネイル取っちゃったんですかー?😭😭😭

自分では胎動な気がするんですが、これがほんとに胎動なのか全然わからなくて…😅笑 しばらく様子見かなと🤣🤣笑
    胎動が痛いとか想像できないです🤣ありんこさんは2人目だから、胎動早めに感じるんですかね☺️❤️

• 8月1日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います☺️
    とりました🥲めっちゃ久々自分の爪で変な感じします笑

楽しみですね👶💕
    胎動の強さも男女で違うらしいですよ🤣🤣
    どれくらいでわかるんですかね?😳

• 8月1日
  • tm🌺

tm🌺

足もネイル取らないといけないって聞いたことないから良いですよね😂
    ずっとネイルしてると、自分の爪じゃ慣れないですよね😢笑

今日もたまにポコポコはしてるのですが…🤷‍♀️笑
    そうなんですか😳胎動強いほうが男の子とかですか?😂笑
    安定期入る前に感じる人もいるってネットで見たことありますが😳楽しみですね❤️

• 8月1日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います☺️
    慣れないです🥲ペラペラになってるし😱

多分胎動ですよ!!それ!!笑
    そうらしいです🤣
    ジンクス大好き女すぎるくせに全然当たらないですけど🤣🤣
    今月中にわかるか来月かですかね🥹

• 8月1日
  • tm🌺

tm🌺

爪が薄くなっちゃってると、ネイルつけてないと逆に怖いですよね😅💦

胎動だと思いたいです🥺❤️笑
    ジンクスありすぎて、当たるの難しいですよ🥺笑
    早く胎動感じて安心したいですよね👶

• 8月1日
  • ままり

ままり

割れまくって最悪です😭

二分の一の確率なのに難しいです🤣来週べびちゃんおまた見せてくれると良いですね😍!
    また私もワクワクして待ってます!笑
    本当安心したいです🥺

• 8月1日
  • tm🌺

tm🌺

しばらく我慢するしかないですね😭😭😭

たしかに二分の一の確率なのに😂💦笑
    来週はわかると良いんですが🙄
    次は旦那に連れて行ってもらうので、もし性別わかったらありんこさんは2番目に知ることになるかな🤣🤣笑
    あれからつわりは悪化してないですか?🤔

• 8月1日
  • ままり

ままり

そーなんです😭

残念です🥺笑笑
    旦那さんは駐車場で待機ですか?☺️
    つわり今週から気持ち悪いのはほぼ無くなったんですよ!!ちょっと気持ち悪いかなーってなるくらいなんです🥺
    ただ、気持ち悪いのが終わったらなぜか低血圧のせいか立ちくらみがひどいのと、疲れやすくて息切れやばくなりました😭😭心拍数が上がってる感じです🥲こんなことありましたか?🥺

• 8月1日
  • tm🌺

tm🌺

すみません🤣🤣🤣笑 でも性別わかったらすぐ報告します😋笑
    その日は16時から健診で、時間がどれくらいかかるか読めないので越谷駅周辺のカフェで待機してるかもしれないです😂

ほんとですかぁ😳👏じゃあもうぶり返しはしなさそうな気がしますね☺️
    私もつわり中から立ちくらみ酷くて、いまでもしょっちゅう立ちくらみあります😭💦
    息切れするほどではないですが、疲れやすいし体力全然ないし…って感じです😢妊婦あるあるなんですかね🙄

• 8月2日
  • ままり

ままり

楽しみにしてます🤣🤣❤️笑
    カフェいいですね〜☺️

多分気持ち悪いのはほぼ無くなりました😍🥺💕
    立ちくらみやばいですよね?!😭😱
    なんかもうすぐ疲れてしまいます😂安定期入ってからこの症状も落ち着きましたか?😫

• 8月2日
  • tm🌺

tm🌺

ドキドキです🥺🥺💓
    あとはどうするか旦那に任せます🤣🤣笑

ほんとよかったです😭❤️❤️
    立ちくらみほんとやばいです😥立ち上がる時とか一番やばいので、ゆっくり立ち上がるようにしたり気をつけてはいますが😭
    立ちくらみと、疲れやすさと、自分の唾液がまずく?気持ち悪く感じて飲み込めないのは、安定期入ってからも直らないです😢💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

楽しみです🥺❤️笑

まじでやばいですよね🥲
    ゆっくり動くしか対処法ないみたいですよね😇
    えーーっじゃあ私も治らない可能性あるんですね😭😭結構辛いですよね😭😭

• 8月2日
  • tm🌺

tm🌺

ありんこさんは来週の月曜日が健診でしたっけ?😊💓

そうですよね🙄💦急に立ち上がると目の前が真っ暗になる感じですよね😨
    もしかしたら治らない可能性もあるかもしれないです😭出産まで続いたらほんと辛いですよね、、、

• 8月2日
  • ままり

ままり

そうです☺️

本当怖いです😱
    辛いですね😭元々良くなるタイプだったんですけどヒートアップしました😱

• 8月2日
  • tm🌺

tm🌺

どのくらい大きくなってるか楽しみですね😃❤️

安定期入ってから治らないなら、このまましばらくは立ちくらみと疲れやすさに付き合っていかないといけないのかなぁって思ってます😢💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

楽しみです☺️💕
    今日またお腹キューって痛くなってトイレ行ったら治ったんですけど最近💩の度にお腹痛くなるから無事かビビってます😭

なんか臨月でお腹重い時にすぐ疲れた気がしてたんですけど、初期からこんなんだったっけなとそこも不安になります😭😭

• 8月2日
  • tm🌺

tm🌺

返すの遅くなっちゃってすみません😭

たしかにそれは少し心配になっちゃいますね😭💦まだお腹下してる感じですかー?😣

臨月のときは一番大変そうですね😥 暑さだったりつわりだったりで、体力奪われて疲れやすくなってるんですかね、、🙄夏の妊婦って大変ですね。。

• 8月3日
  • ままり

ままり

全然大丈夫です☺️💕

いや出したら治りました🥺

血液量増えるから疲れやすいって言いますもんね😱
    本当大変です😭😭今臨月の人とかまじで散歩も暑くてきついし大変ですよね😱

• 8月3日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます🥺💓

よかったです😭お腹痛くなるのほんと辛いですよね💦てか踏ん張りすぎるのもよくないんですかね?😂💦笑

そうですよね😣とりあえず無理しないのが一番ですね😅
    夏の時期の臨月は絶対嫌ですね😨夏よりまだ冬のほうがマシな気がします🙄笑

• 8月3日
  • ままり

ままり

辛いしめっちゃ心配になります😭お腹張りやすくなるから良くないって言いますよね😱

本当無理は禁物ですね😱
    私も思います🤣とりあえず冬は冷やさないようにすれば☺️

• 8月3日
  • tm🌺

tm🌺

やっぱりそうなんですね😅
    安定期入った頃からずっとお腹張ってるというか、引っ張られてる感じがしてて😨前の健診でそのことを言ったら、この時期はよくあるって言われたのですが、最近心配になってきました😅💦

そうですよね😂夏は暑すぎても脱ぐわけにはいかないし…笑
    冬でよかった🤣笑

• 8月3日
  • ままり

ままり

お腹が大きくなってることのツッパリ感と便秘とかの張りがあるかもしれないですね😭酸化マグネシウム飲んで治ったら💩のせいだし、治らなかったら子宮が大きくなる痛みなんですかね🥺

本当40℃近くでも全裸になれないしなっても暑い🥵笑笑
    私も前回も4月生まれなのでさほど変わらず夏のお腹大きいの回避できて良かったです🤣

急に天気悪くなったからか頭痛がします😭ホルモンバランスのせいなのか、お天気痛なのか、もうとにかく薬飲めないの辛いですね😭😭

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

最近はほぼ毎日一応💩出てるので、お腹が大きくなってるほうの張りですかね🙄💦いつまで続くんだろう、、😂あとたまにくしゃみすると下っ腹がめっちゃ痛くなるときあって心配になります😂笑

ほんとですよね🤣🤣笑 40度近いとか危険な暑さだし、外に出たくないです🫠
    なるほど🤣タイミングめっちゃよかったですね🥺💓笑

私も15〜16週ごろまでは、頭痛辛かったです😭今日天気悪いし、どっちもありえそうですよね😢薬飲んで治したいですよね💦日中もずっと冷えピタ貼ってました💦

• 8月4日
  • ままり

ままり

出てるなら子宮が大きくなるやつだと思います😳
    お腹デカくなるまでずっと痛み続いた気がします😇
    わかりますそれ!!!!笑
    それ聞いたことあって、妊婦あるあるらしいんで心配いらないみたいです☺️

本当危ないですよね😳毎朝放送みたいなの流れてませんか?笑
    良かったです🤣💕

やっぱり頭痛もあるあるなんですかね?😭
    わたしも今冷えピタ貼ってます😱😭

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんですね😭じゃあしばらくはこの張りと付き合っていくしかないのですね、、、🥲笑
    くしゃみも妊婦あるあるなら安心しました🥺笑 くしゃみするときは毎回下っ腹押さえてます🤣笑

昨日とおととい、越谷最高気温高くてニュース出てましたもん🫠 八潮は放送流れてないかもしれないです😳😳笑

色んな症状経験しすぎましたよね😥💦
    少しでも良くなると良いんですが😢無理しないでくださいね😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

赤ちゃんがどんどん大きくなるからそれに合わせて付き合うしかないですね😭
    わかりますそれ🤣結構痛いですよね😂

ニュース出るほど🤣
    本当ですか?!笑
    なんかしょっちゅう流れてて引っ越してきた時びっくりしました笑笑

ありがとうございます🥺🥺💕
    さっき久々🤮しました笑

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😂成長している証拠ですね🥺
    かなり激痛ですよね😫くしゃみするときいつもドキドキしてます🤣

もし流れてたらすみません🤣笑
    たしかにビックリしますよね🤭越谷に住んでたときは、迷子になった人の放送はよく流れてましたが🤣🤣笑

大丈夫ですか?😳😳💦つわりぶり返しちゃった感じですかね?😭😭

• 8月4日
  • ままり

ままり

自分の皮も赤ちゃんも成長してます🤣笑
    ビビりますよね🤣🤣笑

迷子放送あります😳!!
    埼玉は放送するの?って思ってましたが市によって違うんですね😳

よくわからないです😱本当勘弁してほしい🤣最後に追い討ちかけてきてるのか、、?笑

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

共に成長してますね🤣💓笑
    なのにくしゃみがよく出るていう🤣笑

よく年寄りが迷子になってるなぁ〜と思いながら放送聞いてました🤭笑
    八潮は聞いたことないので、市によって違うかもしれないです🙄

そんな追い討ちいらないですよね😭💦せっかく良くなって来てたのに急にくるのやめてほしいですね😠

• 8月4日
  • ままり

ままり

ほんと共にですね🤣笑
    よく出ますよね😳😳私もしょっちゅうでます😱

そうそうそうなんです!!迷子?!って初めて聞いた時なりました笑

こういう日に限って子供が機嫌悪くてギャーピーうるさいし昼寝全然しないし外行きたいってうるさいしもうカオスです🤣🤣

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

なんか妊娠してからくしゃみ出るの多くなったのですが、、、これも何か関係あるんですかね🙄💦

ですよね🤣笑 越谷に住んでた歴が長いので、逆に放送が当たり前みたいなところありましたが、都会の人からしたら何!?😳😳ってなると思います🤣笑

外に出れなかったから、機嫌悪くなっちゃったんですかね😭でもママも辛いよー😭って感じですよね。。笑

• 8月4日
  • ままり

ままり

私も増えました😳ありそうですね😳

確かに前から流れてたらそれが当たり前ですよね☺️ほんと何事?!って思いました笑

多分そうです😇ほんと初めは罪悪感あるんですけどだんだんうるさいとこっちも余裕ないからイライラしてきます笑

• 8月4日
  • tm🌺

tm🌺

なんでくしゃみー?🤣とは思いましたけどね🤣🤣笑

毎日のように迷子の放送が流れてるときあるので🤣
    都内って17時半のチャイムとかも流れてないですか?🤔

きっと子どもも外出れないとストレス溜まりますよね😂💦
    子どもには大変さがわからないですもんね😭笑

• 8月5日
  • ままり

ままり

ほんとですね😳なんでなんでしょう?🥺

迷子になりすぎですね笑
    5時になるだけです😳

そうですよね🥺わかってはいてもこちらも機嫌悪いので勘弁してってなります🤣笑
    ほんとつわりの辛さは旦那すらわからないですもんね🤣

• 8月5日
  • tm🌺

tm🌺

妊娠するとほんと色々体の変化が起きますよね😂💦

自分も年寄りになったら、迷子になっちゃうのかなって思いますもん🤣🤣笑
    でも一応チャイムはなるんですね😳😳

妊婦すると些細なことでもイライラしたりしません?😂笑
    ほんとそれです😭女にしかわからない辛さですよね😫笑

• 8月5日
  • ままり

ままり

起きます😭その度にググります笑

迷子多すぎて思いますよね🤣
    なります☺️

まじでします😂めっちゃイライラします😇
    経験してくれって思います🤮🤮

• 8月5日
  • tm🌺

tm🌺

わかります!!妊娠してからめっちゃ検索魔になりましたもん🤣🤣笑

私も今日は旦那にめっちゃイライラしましたもん😒笑
    男もつわりとか出産ほんと経験してほしいですよね。。そうすれば辛さわかるのに😂😂

• 8月6日
  • ままり

ままり

なりますよね🥺🥺

イライラしますよね本当に😇私も昨日旦那にきれました笑
    全部女が経験するのおかしいですよね😇笑

• 8月6日
  • tm🌺

tm🌺

そういえばやっと明日焼肉きんぐに連れていってもらえることになりました🤣😭💓笑

昨日はお互い旦那にイライラした一日になりましたね🤣笑 しばらくは穏やかに過ごしたいです。。笑
    ほんとですよね😒男が羨ましい🫠🫠笑

• 8月6日
  • ままり

ままり

えーいいですねー😍😍
    たーーーくさん食べてきてください❤️
    私も落ち着いたら絶対焼肉行きます😭💕

本当イライラでした笑
    ストレス妊婦に与えるなよって思いますよね😑😑
    羨ましいでしかないですよね😂
    人間関係も女の方がマウントとかネチネチとかだるいし笑笑

• 8月6日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます🥺もうタン食べまくります❤️笑
    ありんこさんも落ち着いたら、旦那さんに連れてってもらってくださいね🥰🥰

ほんとですよね😒ストレス与えるの良くないって分かってるだろ!!😒😒って感じですよね。。
    わかります🤣ほんと女のネチネチ嫌いなので、、笑 男はそういうめんどくさいのなさそう🤣笑

• 8月7日
  • ままり

ままり

食べまくってきてください😍笑
    絶対に行きます🥺🥺🍖笑

むかつきますよね😇笑
    ですよね!!!笑 男同士の方が楽なイメージです🤣

• 8月7日
  • tm🌺

tm🌺

がっつり食べてきました🥺🥺めっちゃ美味しかったです😭💓そして食べすぎました…🐷笑
    焼肉食べるのが待ち遠しいですね🤤

そうですよね😂人間関係も男のほうが楽だし、、男になりたいです🤣🤣笑

• 8月7日
  • ままり

ままり

おかえりなさい☺️
    思う存分食べれて良かったです😍🍖
    ほんと待ち遠しいです🥺💕

男がいいですよね!笑
    とりあえず仕事頑張って金持ってれば🙆‍♀️笑

• 8月7日
  • tm🌺

tm🌺

焼肉食べすぎて、夜ご飯全然食べられなかったです🤣🤣笑 今日だけでどのくらい増えてるか怖いです。。笑
    でももう12週まで来たんですね🥺💓

男になったとしても一日中仕事に追われたり、上司から色々言われたりするのは嫌かもしれないですが、、🤣🤣笑

• 8月7日
  • ままり

ままり

夜ご飯食べれなかったらとんとんなんで大丈夫ですよ🤣❤️笑
    そーなんです🥺早いです🥺💕

たしかにそれはめんどくさいですよね🤣でも生理と出産と女同士のゴタゴタを考えれば男がいい🥺🥺笑

• 8月7日
  • tm🌺

tm🌺

朝体重測ったら、前回の検診より全然体重増えてました🤣つわりで減ったはずなのに、気がついたら妊娠前の体重超えてました🤣🤣笑
    意外とあっという間ですよね🥺💓💓

たしかに😂ほんと生理の時も大変だし、脱毛とか美容にお金かかるし。。色々含めて男がいいですね🫢笑

• 8月8日
  • ままり

ままり

20wでプラス何キロですか?😳
    私も母子手帳見てみます!!つわりで体重減らなかったので20wの時とか絶対プラスになってます🤣😂
    あっという間です🥺けど早く安定期来てほしいです🥺笑

毎月かかりますよね😂
    来世は男で🤣笑

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

妊娠前より1.5キロぐらい増えてて衝撃的でした🤣つわりで減ったのが嘘みたいです。。笑
    珍しく昨日と今日💩が出てないのですが、ほんとにつわり落ち着いてからその反動がやばくてめっちゃ食べたり、お腹空くのが早くなってお菓子ばっかり食べちゃったり、暑くて家に引きこもりだったりで…笑
    ありんこさんどのぐらい増えてたか見てみてください😂笑

わかります!安定期に入ると、気持ち的に安心しますよね🥺❤️もう少しの辛抱ですね🥺

• 8月8日
  • ままり

ままり

大丈夫ですよ!私3キロでした!笑笑
    21w4dで🥹😂🤣笑

安心します🥺つわりも落ち着くだろうし🥺🥺
    もう少しで病院行ってきます😊

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

でも私はつわりで体重が減ったのにかなりのペースで増えてるんだなぁと、、、🤣笑
    妊婦は体重増えるのしょうがないですよね🤭笑

ですよね🥺でもぶり返し?みたいなのあってから、つわりはどうですか?🤔
    今日ですもんね😆気をつけて行ってきてくださいね💓楽しみですね🥺

• 8月8日
  • ままり

ままり

結局何キロくらい減っちゃったんでしたっけ?!😱
    しょうがないです🥺🥺笑

なんかたまーに気持ち悪くなったり頭痛くなったり体調不良があります😭ずっと気持ち悪いのはなくなりました☺️
    もうすぐ呼ばれると思います😳

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

3キロいかないぐらいだったんですが、一気に減った分、一気に増えちゃいました😱笑
    ウォーキングしにいこうとしても外暑いし。。🫠笑

まだスッキリしない感じなんですね😭💦とりあえずずっと気持ち悪い感じはなくなってよかったです😌
    もう呼ばれましたか?😃

• 8月8日
  • ままり

ままり

食べられるの最高ですもんね🤣💕
    暑くて無理ですよね😂夕方以降に家の周り少しとかじゃないと無理ですよね😫

そーなんです😭早く食欲戻って気分悪くなるのも無くなれば😭
    呼ばれてお会計待ちです☺️
    特に問題なく育ってました😊

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

間食もやめられないし、いっぱいご飯食べちゃうし、、、これからもどんどん増えていきそうです😇笑
    そうなんです😭なので早めに夜ご飯作って、夕方か夜に軽くウォーキングしに行ってるんですが、それでも暑くて😂💦

とりあえず早く体調も安定したいですよね😭
    おつかれさまでした☺️順調に育っててよかったです👶💓💓

• 8月8日
  • ままり

ままり

そーいえば私も夜中にお腹すいてパスタ茹でて食べたりしてましたよ🤣
    暑いですよね😭無理しないでくださいね🥺💕

したいです😭😭つわりが完全に良くなったのって何週からでしたっけ?🥺
    めがねの先生でしたよ🤣笑

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですか?🤣お腹空くと我慢できないですよね🤣🤣笑
    ありがとうございます😊
    てかさっきご飯作ってたら急に気持ち悪くなって、一気に汗が出てきて焦りました😱しばらく横になったら落ち着いたのですが、何だったんだろう😭😭😭

私は安定期入る頃につわりがほとんどなくなった気がします😃母子手帳見たら、13週から17週までにすでに体重増えてたので、その頃から食べられるようになってたかもしれないです🤣
    あのメガネの先生ですね😂次予約しました?😃

• 8月8日
  • ままり

ままり

全然我慢できてなかったです🤣お菓子コンビニに夜中買いに行って食べたりとかもしてました笑
    えーーっ😭大丈夫ですか😱?
    冷や汗出るやつですね😱?!
    血圧が急に下がったのか貧血か何だったんですかね😭

じゃあ私ももう少しで食べれるようになるかな〜😭
    9/6の火曜の14時にしました😍
    かぶせられますかね?🥺

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

めっちゃ最高ですね❤️笑 お菓子食べたくなりますよね🥺笑 あとたまに無性にパンが食べたくなるときがあります🤣
    こんなこと初めてだったので焦りました😫立ってるのも辛かったので、その可能性もありますよね😳💦

多分もうすぐで食べられるようになると思いますよ🥺💓
    おっけーです😃私も次6日の14時にしますね🥰

• 8月8日
  • ままり

ままり

なります🥺🥺💕駄菓子屋さんとか今でも好きです笑
    パンわかります🥐菓子パンとかサンドウィッチ食べてます!!😳
    びっくりしますよね😭でもすぐ良くなって良かったです☺️💕

早くなってほしいです🥺
    お願いします😍😍🤲

• 8月8日
  • tm🌺

tm🌺

なんか大人になっても駄菓子屋ってワクワクしますよね🤣💓
    パンは太りやすいってわかってても食べちゃいます🤭笑
    昨日は念のため早めに寝ました😂なんかおととい焼肉食べすぎたせいか、昨日は食欲全然なかったです🤣

また予約取ったら伝えますね🥰🥰

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

上の階にありますよね🤣笑
    駄菓子屋さんのお菓子で好きなのありますか?笑
    そのあとは何もなく大丈夫でした😊
    久しぶりにあんなに油っこい物をいっぱい食べて、胃がビックリしたんだと思います😂昨日全然食べれなかったので朝結構体重減ってましたが、もう食欲復活しました🤣🤣笑 早い。。

17週のときからお腹になりました😃13週のときは、お腹じゃなかったです!!

• 8月9日
  • ままり

ままり

それです🤣笑
    えー好きなのが多すぎなんですけど、つわり中でもよっちゃんイカは食べてました🤣🤣笑
    一押しありますか?🤣😍
    良かったです🥺
    復活して良かったです🤣💕

じゃあ私も次からお腹ぽいですね😳ありがとうございます☺️
    あと今さっき気づいたんですけど、昨日行ったら血液検査の結果母子手帳に貼られて特に問題なかったですーって渡されたから全然みてなかったら、1人目の時は母子手帳の子宮頚がんのところとか血液型のところ手書きで書いてあって隣に結果の紙が貼ってあったんですけど、今回は貼ってあるだけで、白血球とかの数字は見てわかるんですけど、子宮頚がんの結果とかどこ書いてあるかわからなくて😱tmさんも貼ってあるだけですか?!😳

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

よっちゃんイカ美味しいですよね☺️つわりのときも食べられたんですね😆
    私も色々ありますが、のし梅さんとか酢だこさんとか、あとちっちゃいヨーグルト?のやつとか好きです🤣🤣笑
    ただお肉の食べすぎは注意しないとダメだと反省しました🫢

いえいえ😌多分次からお腹だと思います☺️
    私も紙が貼ってあるだけだったはずです😳こういうもんなんだーって思ってて😂
    子宮頚がんの結果は、特に問題ないって口頭では言われたものの紙でもらった記憶がないなぁ…いま実家なので帰ったら見てみますね🤔

• 8月9日
  • ままり

ままり

のし梅さんも酢だこさんもヨーグルトのやつも大好きです🤣💕文字打ってるだけで口がちょっと酸っぱくなりました笑
    私も気をつけて食べるようにします😳🍖

手間かけてすみません😱
    書いてないから検査するの忘れちゃったのかな?と思ってちょっと疑問に思いました😳

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

美味しいですよね😂なんだか駄菓子屋さんに行きたくなりますよね🥺💓笑
    久々の焼肉に調子乗っちゃいましたが、ありんこさんも気をつけてくださいね😥

いえいえ😃
    いま見たら子宮頚がん検診の欄にNILMって書いてあって、調べてみたら異常なしって意味みたいです😌何も書いてなかったですか?💦💦

• 8月9日
  • ままり

ままり

なります🤣

手書きですか?!😳
    普通そうですよね!!息子の時私もそうやって書いてありました😳
    まじで白紙で何も書いてないんです😳

• 8月9日
  • ままり

ままり

こんなんです😳😳

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

近々駄菓子屋行っちゃいそうです🤣🤣笑

ほんとだ!白紙ですね💦
    子宮頚がんのところだけ手書きでした😳そしたら先生が書き忘れちゃったんですかね🤔つぎ聞いてみたほうが良いですね🤔

• 8月9日
  • ままり

ままり

ぜひ大人買いしてきてください🤣💕

ほんとですね😳😳
    絶対忘れられてますよね😂
    聞いてみます🥺ありがとうございます☺️❤️

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

しかも駄菓子って安いから爆買いしても全然平気ですよね🤣
    てか、旦那がご褒美で仕事帰りスフレプリンみたいなの買ってくれたので、こんな時間に半分食べたのですが、それでもなかなかの高カロリーでした🤣🤣🤣笑

絶対聞いたほうが良いですね🤔でも何か異常あったら絶対忘れないと思います🥺

• 8月9日
  • ままり

ままり

駄菓子屋でしかあんなに爆買いできません🤣笑
    えー旦那さん優しい🥺💕
    でも高カロリーなものほど美味しいですよね🤣🤣🍮

聞きます😳!!!
    異常あったら大問題ですよね😱😱

• 8月9日
  • tm🌺

tm🌺

ですよね🤣駄菓子屋で爆買いしても1000円いかないですよね🤣🤣笑
    多分自分が食べたかっただけだと思うんですが…笑 そうなんです🥺しかも夜遅くに食べるはやばいと分かってても、、🫢笑

そうですよね😫クレーム言っても良いレベルですよね😤😤

• 8月10日
  • ままり

ままり

最高です🤣💕大人にしかできないやつ🤣笑
    旦那さん甘いの好きなんですね☺️🍮分かってても手が伸びてしまいますよね🤣🤣

ただでさえ1ヶ月で長いタイミングなのにこんなミスしないでほしいです😇😇

• 8月10日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに🤣子どものときはお金が限られてましたもんね🤣笑
    たまに甘いの食べたくなるみたいです🐷笑 コンビニでもスイーツたくさんあるし、誘惑に負けそうです😂

ほんとですよね😭きっと電話したら教えてくれるとは思いますが、病院のミスだからなんか嫌ですよね😤

• 8月10日
  • ままり

ままり

遠足とか300円じゃなかったですか?🤣
    コンビニスイーツ美味しいですよね🥺💕食べれるようになると食べたい欲がやばくなりそうですね🥺

平日の空いてるタイミングで行ったのに忘れるとは😑って感じですよね😫😫

• 8月10日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに🤣いま思うと少ないけど、あのときはテンション上がってましたよね🤣🤣笑
    そうなんです🥺もう食べたい欲止められないんです🫢💓今日は買い物してて、どら焼き食べたいなぁと思いましたが我慢しました🥺笑

ほんとですよね😒土曜日だったら色んなこと忘れられそうですね😒😒

• 8月10日
  • ままり

ままり

上がってました🤣🤣❤️
    偉いです😭😭💕私だったら欲に勝てず買っちゃいます🥺🥺

本当怖いです😇しっかりして欲しいです😑😑

• 8月10日
  • tm🌺

tm🌺

なんか小学生のとき駄菓子屋で、モー娘のカード?とかも買ってました🤣笑 なんかくじみたいになってるんですが知ってます?🤣🤣笑
    まだ家にバナナのクレープがあるので…🫢💓笑

ほんとですよね😒子宮頚がんの結果って大事なのに😒

• 8月11日
  • ままり

ままり

めっちゃ懐かしい🤣🤣🤣私も集めてました🤣🤣🤣❤️
    バナナクレープ美味しいですよね😍😍

大事ですよね😑出産前に不安にさせることしないで欲しいです😑

• 8月11日
  • tm🌺

tm🌺

知っててよかったです🤣🤣笑 欲しいカードが手に入らなくて、何回もやった覚えがあります🤣💓笑
    ミルクレープとか、とりあえずクレープ系好きです🥰

明日何事もなく検診終わると良いなぁ〜😑😑笑

旦那さんの誕生日ってどっかご飯行ったりしてお祝いしてます?🤣

• 8月11日
  • ままり

ままり

わかります何度もやりました🤣
    クレープ美味しいですよね🥺💕

何事もなく、さらに性別もわかるといいな〜😑😑笑

いやコロナ前は外食したりしてたんですけどコロナになってからはウーバーでちょっといいご飯頼んで欲しいもの買ってあげるって感じです🤣
    旦那さんの誕生日近いんですか?😳

• 8月11日
  • tm🌺

tm🌺

懐かしいですよね🥺💓💓笑

性別わかりますように、、笑 仕事終わってご飯食べてたら、意外と時間がギリギリで🤣
    準備してもう少したったら病院行ってきます😃笑

そうですよね😂肉好きで毎年肉食べてるから、そろそろ違うのが良いかなとか思いながらも、一番無難な気がして🤣笑
    来週の土曜日が誕生日なので、悩み中です🤣🤣笑

• 8月12日
  • ままり

ままり

性別どうですか?!?!笑
    友達が玄関までゼリーとか持ってきてくれて携帯見てなかったら出遅れました🤣😭気になる。。笑
    仕事もお疲れ様でした🥺💕

好きなものが無難ですよね🤣
    もーすぐなんですね😳😳❤️肉食べに行くのも子供産まれたらご飯ゆっくり食べれなくなるしいいと思います😍😍

• 8月12日
  • tm🌺

tm🌺

今日は16時からなのでさっき到着しました😂ただ15時からの人がまだ3人ぐらいいるので、時間かかりそうです🤣笑 そして旦那はやっぱりカフェに行きました!笑
    友だち優しいですね🥺💓💓
    ありがとうございます😃

そうなんです🤣どんどんおじさんになっていきますよ🫢笑
    今しか行けないので、良いところ連れてってあげようと思いながらも、思い付かず、、笑

• 8月12日
  • ままり

ままり

セーフ🤣間に合いました🤣笑
    カフェで待機ですね☕️💕
    子供が2日違いの子で子供遊ばせながら30分だけ庭で話しました笑

長く一緒にいるとネタつきますよね🤣なんかこの辺で美味しいお肉屋さんで個室とかあれば良いですけどありますかね?😳

• 8月12日
  • tm🌺

tm🌺

診察終わりました🤣🤣
    そして性別が、、、絶対じゃないけど、ほぼ女の子と言われました🥺💓💓男の子だと思ってたのでビックリです🤣笑
    2日違いってすごいですね😳ただ外風強いですよね😂😂

そうなんですよね〜😂埼玉は、、正直良いお店ない気がします🫢笑

• 8月12日
  • ままり

ままり

えーーー😍😍😍おめでとうございます😍😍😍嬉しいですね❤️私も続きたいです🥹🥹笑
    予定日同じで産まれたのが2日違いなんです!すごいですよね🤣
    めっちゃ強いです🤣🤣

私も暇なんで調べてみます🤣🍖

• 8月12日
  • tm🌺

tm🌺

めっちゃ嬉しいです💓ありんこさんも私に続いてほしいです🥺💓💓
    でも絶対ではないとのことだったので、期待して良いのか、、笑
    ほんとすごすぎます🥺笑 奇跡ですね🤣🤣💓
    明日台風ほんとに来るんですかね🙄💦

ほんとですかー?😭優しい🥺❤️ありがとうございます😭
    めんどくさかったら全然良いですからね🤣笑

• 8月12日
  • tm🌺

tm🌺

なんか意外と当たってるかもしれないです😳ビックリ!笑
    そうだと良いんですが🥺今後、やっぱり男の子だったって可能性あります?って質問しちゃいましたもん🤣笑
    ちなみに9/6 14時からの予約は埋まっちゃってるみたいなので、15時から予約しました😭💦
    いつも台風来ると言いながら、来ないからどうなんですかね🙄

2つとも調べました🥺そしてめっちゃ良さそう🥺💓
    ありがとうございます😭その2つも含めて検討してみます😃
    お家その辺なんですか?😳地図見たら、いつもレイクとか実家行ったときの帰り道で、なんかお店あるな〜って思ってたんです😳

• 8月12日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね🤣🤣当たり過ぎてビックリしてます🤣笑 ジンクス信じちゃいそう🥺
    そうですよね😂早くベビーの洋服とか買ったりしたいけどまだ我慢します👶笑

ありんこさんが終わる頃に会えそうですね🥰少し早めに行きますね😃
    9月から2週間に1回になるんですが、9/20に胎児スクリーニングを予約しました!!

私たち海が好きで遠くなっちゃうんですが、リストランテAO 逗子マリーナっていうところが前から気になってて🥺笑
    他にも調べて良いのあったら伝えます❤️笑
    しょっちゅうそうか公園の前通ってます🤣昨日も家から病院いくとき通りましたよ🤣笑

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

顔つきのジンクスは当たってるかよくわからなかったです🤣笑
    早く買いたいです🥺💓💓

そうなんです!いま家じゃないので、確かですが中期と後期ってもらった紙に書いてありました😳
    先生に次か次の次でって言われて、逆にどっちが良いのか質問したら、26週の方が良い的な感じで言われたので、そっちで予約しました😳
    3番の先生が間違えてるのかな、、気になりますね😥

気がつかないと何でもしちゃいますよね🤣💓
    もう海を眺めてるだけでも充分です🥺🏝笑
    横浜とかも雰囲気良いですよね🥰
    今度通ったときお家探してみようっと🤣🤣笑

• 8月13日
  • ままり

ままり

それ以外完璧なんて🥺❤️それでいくと2人目男の子だったらつわり軽いから安心してください🤣❤️
    買いたいですよね☺️☺️

いまちょーど紙があったので見てみたら20と28ってかいてありました😳22から早産か流産かわかれるので20に心臓メインで28で他らしいです😳

ほんと1人目のときは結婚式終わったし避妊しなくて良いか〜って感じだったんでまさかすぎて笑
    今回は2歳差狙ってたから毎月生理のタイミングがソワソワしました笑
    見るだけでも良いですよね😍
    本当その辺なんでピンポン押してください🤣🤣

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

でももし2人目も女の子だったら、またつわり重いんですかね😇😇笑

ほんとですか、、😳😳なんか心配になってきました😥昨日紙もらったのに、ちゃんと詳しく見てなくて😅笑
    ネットでは前後って書いてありましたね💦

やっぱり結婚式終わるとそうなりますよね🤣🤣笑
    私たちもタイミング取ったら一発で妊娠してビックリしましたもん🤣🤣🤣笑
    ちょうど2歳差ですごいですね🥺💓
    ピンポン押して違う人の家だったら恥ずかしい🫣笑

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

菅原のホームページです😳

• 8月13日
  • ままり

ままり

重そうですよね🤣笑
    もしわたしが2人目も男の子だったらなんなの?この違いは?!ってなりますけど🤣🤣

私の子宮頚がんの検査結果漏れてたりがあるからなんか大丈夫?って不安になりますよね😱26で間に合うなら良いんですけど20前後なら26だと1ヶ月半遅れだし大丈夫?ってなりますよね😇(でもちなみに息子の時は26に一回だけでした!だから3番のクールな先生に説明された時2回目あるし20wだからはやいですね!って会話したの覚えてます)

タイミングってすごいですよね😳なんか性別も排卵日によって変わるみたいなの聞きますよね😳
    計画通りで良かったです🥺❤️
    恥ずかしすぎますよね🤣🏠スリル満点すぎますね🤣

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😂😂私的にはありんこさんも女の子な気がします🥺

ほんとに不安すぎて早く紙を見返したいのですが、、今日から月曜日まで旦那の実家に帰ってるので、家に帰ったら速攻見てみます💦
    なんかクールな先生のほうが合ってそうな気がして、、😅
    7月に胎児スクリーニングのメールが来て、受付の人にどうすれば良いか聞いたときは20週すぎにやりますとは言われた記憶はありますが、、

ほんとですよね😂なんか聞いたことあります😊
    人間の体ってすごいなと思いました🤣笑
    2歳差ってちょうど良いですよね💓
    スリルありすぎて出来ないです🤣笑

• 8月13日
  • ままり

ままり

だと良いんですが😳🥺笑

不安煽らせてすみません😱😭
    旦那さんの実家なんですね☺️
    22wすぎて心臓の病気を見つけても中絶がもうできないタイミングだからその前にこの病院ではやってますって言われたのでその可能性がないから26て言われたかもしれないですよね☺️

離れてる方が女の子でしたっけ😳?
    年子は育児辛いし3つはイベントが被るから大変だし2だなって感じでした🤣
    できないですね🤣🤣笑

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

期待してます🥺🥺💓💓

いやいや、私もネット見たら気になっちゃって😅紙見返して不安になったら電話してみます😂
    そうなんです💦旦那の実家は福島なので、行くか迷ったんですが、年末年始帰れないからって行きたがってたので、出発する前に検査もして来ました😂
    そうですよね🙄
    何もないと信じたいですが、でも超音波じゃあまりわからないんじゃないかなぁとか…😭

なんかそんな感じでしたよね🤔
    私も2つ違いが理想です🥺💓

• 8月13日
  • ままり

ままり

まじで男2人だったとしても3人目はもうやめます笑

一応確認して聞いてみた方がいいですよね🥺1回終わってると思われて遅くされてたりしたら嫌だし(抜け漏れが怖いですよね)😱😱
    そうですよね、しばらく帰れないし安定期の間に帰った方がいいですね☺️
    確かに息子の時は30分くらいかけてゆっくり血液の流れとか細く見てくれたのでいつもの内診じゃわからないこともありそうですよね😭

2つ違い狙いましょ🤣💕

• 8月13日
  • tm🌺

tm🌺

3人目はなかなかキツいですよね🤣笑 3人目も男の子の可能性もあるし。。笑

ほんとですよね😫そうしてみます!!なんかネットで見ると病院によってやる時期は全然違うんですね🙄💦
    正直私的には行きたくなかったんですが…🫢笑
    30分もかけて見てくれたんですね😳これで異常あったらどうしようってドキドキしそうです💦菅原はどのくらい時間かけて見てくれるんだろう🤔

頑張ります🤣🤣🤣笑

• 8月14日
  • ままり

ままり

そーなんですよね🤣掛けに出られないです笑

20〜30までにやるってくらいでほんとバラバラみたいなんですが、一応菅原の方針と時期がずれてるから確認したほうが良さそうですよね😇
    あまり好きじゃないですか?笑
    めっちゃ丁寧に見てくれました!1回だからかもしれないですが😂先生も慎重に見てるからえ、大丈夫?って不安な時間になりました笑

12月生まれだとまた妊活するってなると時期が早いから大変ですよね😳

• 8月14日
  • tm🌺

tm🌺

私も無理です🤣私は兄2人なので、親はかけに出たなって思います🤣🤣🤣笑

そうですよね、、しかもなんで先生によって言ってることが違うのかも謎です😅💦
    全然良くしてもらってるので嫌ではないんですが、車で帰省したので長時間車に乗るのも疲れたり、トイレ近くなったり、体調悪くなったら嫌だなぁって思ってたので🤣笑
    そうですね😂なんかあるのかな?って思っちゃいますよね🙄笑

しかもその時はすぐ妊娠できるかもわからないから不安です😂💦

• 8月14日
  • ままり

ままり

親御さん尊敬します🥺💕

そこが怖いですよね😫
    わっどれくらい時間かかるんですか?🚗そうですよね😭体調大丈夫ですか?🥺
    ほんと怖かったの覚えてます笑
    しかもその日旦那も一緒に行けて2人でエコー見てたので旦那もビビってたの覚えてます笑

私も1人目より今回の方が時間かかったので不安でした😱😱

• 8月14日
  • tm🌺

tm🌺

3人だと金銭面も不安になりますもん。。😂😂笑

ちゃんと統一してほしいです😤
    行きは空いてたり、サービスエリアに結構寄ったりしましたが4時間以上はかかりました💦行きは大丈夫でしたが、明日の帰りが混みそうで心配です😇
    そしてたくさんご馳走してもらい、どんどん太ってやばいです。。笑
    旦那さんもオッケーだったんですね🥺ドキドキしちゃいますよね🥺笑

やっぱり年取ると出来にくくなるんですかね、、私のほうがやばそう😂😂笑

• 8月14日
  • ままり

ままり

そうですよね😱お金もたくさんかかって大変そうです😇

ほんと統一して欲しいですね😑
    わお😫遠いですね😭😭
    渋滞してないといいですけど😭
    そういうときくらいたくさん食べましょ🤣💕
    こっち帰ってきたら調節で🤣
    コロナがない時代だったんで余裕でした🥺🥺

って言いますよね😭
    しかも育児しながらだしやる気なくなるし、、、笑

• 8月15日
  • tm🌺

tm🌺

2人でもお金大変そうなのに、、😭😭

今日夜帰るので、速攻で紙見てみます😂笑 ほんとは夕方出発しようとしたのですが、一番混んでそうなので、夜にしました😂
    明日からはしばらく豆腐と野菜かな…🫢笑
    そういうことですね🥺コロナで色々と制限されちゃいますね😭💦

それが心配です🙄
    そう考えると大家族の人とか色々とすごいですね…🤣🤣笑

• 8月15日
  • ままり

ままり

なんでも2倍になるからやばいですよね😭

Uターンラッシュピークってニュースやってますもんね🥺
    気をつけて帰ってきて下さい🚗💕
    調節すれば大丈夫です!笑
    ほんとコロナのせいで私2日産むの遅かったら1番初めの緊急事態宣言が出て立会不可になってたんです😱まじでギリギリでした😫

ほんと凄すぎて考えられません笑

• 8月15日
  • tm🌺

tm🌺

遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    昨日22時頃に帰ってきたのですが、疲れ過ぎてすぐ寝ちゃいました😅
    高速もほとんど混んでなかったです😃

紙見たら、中期の可能な時期が20〜24週頃って書いてあって、、あれ?ってなりました🙄やっぱり一回電話して聞いたほうが良いですかね💦

そうだったんですね😳😳ほんとギリギリでしたね😳最初の緊急事態宣言のときは、色々と制限厳しかったですもんね💦

• 8月16日
  • ままり

ままり

長旅お疲れ様でした☺️💕
    混んでなくて良かったです🚗

24までだったんですね😳
    20前後って書いてあるのとはまた訳が違うしなんで書いてあるもので書き方違うのか気になります😅笑
    大きくなって見づらくならなきゃいいけど見えづらいとか言われたら困るから聞いて見ても良さそうですよね😭😭

そーなんですよ😭未知の世界でしたもんね🤣🦠

• 8月16日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます🥺運転してないのにめちゃくちゃ疲労がやばかったです🤣笑

そうなんですよね、、24週前後なら良いかなとか思いながらも、他のと書き方違うし😥でも先生は26週のときでも良いって言うし…ほんとよくわからないです🤷‍♀️ 後で連絡するかもしれないです🤔

あのときは近場でも外出するの怖かったですよね😅💦笑

• 8月16日
  • ままり

ままり

遠いし気を使うし疲れちゃいますよね🥹

ほんと良くわからないですね😇
    26しか行けないって妊婦側が言ってるならわかるけど20〜24推奨で26にしようって言うのもなんでだろう?って思いますよね😇
    ちょっと私も次行く時16でその次の予約は20なんで次のタイミングで聞いて見ます😅😂

ほんと怖かったです😇
    スーパーとかトイレットペーパーとか全部在庫無くなってましたよね笑
    もうすぐで産まれるのになんか変な船🚢に菌連れて帰ってきたわウザって思ってました🤣🤣笑笑

• 8月16日
  • tm🌺

tm🌺

そうなんです😅やっぱ気は使いますね🙄

ほんとに不思議ですよね、、🤷‍♀️
    次回やりますって言っちゃえばよかったです😂
    ありんこさんも次聞いてみてください🤔
    ほんとは9月に旅行行きたかったんですが、行きたいホテルが良い部屋がもう埋まってたので、10月に予約しちゃいました😂そのときは妊娠8ヶ月になってますが💦笑

懐かしいですね🤣マスクとかも全然なかったですよね?笑
    ほんとコロナってなんだしって思ってました🤣保育園が休園になったのでそれはありがたかったですが🫢笑

• 8月16日
  • ままり

ままり

使いますよね😂

私も8ヶ月の時友達の結婚式行ってました🤣旅行いいですね〜😆😆どこいくんですか?🥹❤️

そうですそうです!!😷笑
    めっちゃ高かったですよね😂
    やっぱ保育園も休みになってたんですね😫まじでコロナに振り回されてますよね😱

• 8月16日
  • tm🌺

tm🌺

8ヶ月のときに結婚式行ったんですね☺️お腹大きくて歩くのとか辛かったりしました?🙄
    熱海観光してから、伊東にあるホテルに泊まります🥺出産前最後の旅行なのでかなり奮発してしまいました…笑

たしかに🤣送られてきたマスクはダサくて使いたくなかったし、、🤣🤣笑
    医療従事者とかで働いてる人は一応預けてもオッケーだったので、来ても1〜2人しか子どもいなかったですもん😂💦笑

• 8月17日
  • ままり

ままり

7wと28wの時に2回行ってました🤣
    私お腹全然出てくれなくて大丈夫でした😂
    いいですね〜😍😍熱海冬でも花火大会やってますよね😗💕

やっぱりそうですよね😭
    みんなビクビクしてた時期ですよね😱だから息子の時新生児期親すら会えなかったです😱

• 8月17日
  • tm🌺

tm🌺

言ってましたもんね😳8ヶ月ぐらいになったらお腹がどのくらい出てくるのか分からないし、ネットでは旅行は中期のうちに行くのがベストって書いてあって若干不安ですが🤣🤣笑
    そうなんです🥺💓でも私たちが行く時は花火やってないみたいです🤣笑

そうだったんですね😭それは悲しすぎますね😢
    冬が感染者一気に増えたから、ちょっと心配してます😅

• 8月17日
  • ままり

ままり

たしかに臨月の時はなにするのもどっこいしょって感じだった気がします笑 あとはすぐ疲れてた気が😂まったり無理しなければ大丈夫だと思います☺️❤️
    あら、そーなんですね😂
    昔よく行ってました🎆

ほんと怖いですよね、またどうせピークきますよね😭😭

• 8月17日
  • tm🌺

tm🌺

私いまでもたまによいしょ!とか言ってます🤣🤣🤣笑
    熱海は少し観光しようとは思ってますが、客室露天風呂つきのホテルにしたので、ほとんど部屋でまったり過ごしてると思います😂
    花火見たかったですが残念🥲笑
    めっちゃ良いですね🥺💓人生で1回は熱海の花火大会見たいです🥺笑

私的に冬にまたピーク来そうな気がしますもん🙄ほんとキリがないですよね😑

• 8月17日
  • ままり

ままり

お腹の出方ってほんと人それぞれ違いますもんね🥺
    客室露天最高ですよね♨️💕
    もう少し落ち着いたら夏海に行くついでに花火見て帰ってくるみたいなのでも良さそうですよね😆

絶対来ますよね、、でもどうせ経済回すために今みたいに制限なしだから感染者めっちゃ増えるしそのせいで立会不可になりそうで、、😭😭

• 8月17日
  • tm🌺

tm🌺

そういえば今日ネイルしに行ったんですが、お腹の出方を見てネイリストさんに女の子ですか?って聞かれました😳笑
    しかも部屋にマッサージチェアが付いてたり、アイスとか夜食のラーメンも無料でついてくるみたいで…🤤笑
    そうですよね🥺でも秋とかのほうが花火大会見るのに良い気候ですよね🤣🎆

ほんとそれです😑正直もう緊急事態宣言とか出てもあまり変わらないですもんね😥
    とりあえず今は旦那だけなら立ち会い大丈夫みたいなのでそのままが良いですね、、🙄

• 8月17日
  • ままり

ままり

まじでジンクス当たりまくりじゃないですか?!😳
    私も女の子ですか?って息子の時聞かれてまだわからなかったからえーだと嬉しい〜とか言ってたら男の子でまじでジンクス全然当たらなかったんで羨ましいです🤣🤣💕
    無料😳😳😳😳すご😳😳
    奮発しましたねそれは🥺💕笑
    たしかにそれはそうです🤣🤣🎆

変わらないですよね😇😇
    ほんとそれだけは頼みます🥹テニスボール係が🥺笑

• 8月17日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとビックリです🤣🤣
    そうだったんですね😳なんかそう言われると期待しちゃいますよね🫢笑 今回こそは当たりますように、、笑

10月の3連休なので値段が高いっていうのもありますが😅1泊で9万でした🤣🤣🤣笑 高すぎる。。
    てか旦那があまり花火大会好きじゃないこと最近知りました🤣笑

テニスボール係ほんとやってもらいたいです🎾笑

• 8月18日
  • ままり

ままり

ほんと当たってほしいです🤣
    また新しいジンクス情報入りました!!笑
    6〜8wの時のエコー写真の胎盤が左にあるか右にあるからしいです笑 ちなみに息子は真ん中でしたww

まって、めっちゃ高い無理😳😱すごいです😳😳😳😳💕
    たくさん元を取ってきてください🤣
    そーなんですか?!😳人多いからかな??

やってほしいですよね🥺🥺

• 8月18日
  • ままり

ままり

これです🤣

• 8月18日
  • tm🌺

tm🌺

右が女の子で左が男の子ってことですか??🤔
    え、まさかの真ん中🤣🤣笑 私いまいち胎盤がどれだかわからないのですが、、、笑

ほんと高すぎますよね🤣🤣出産前最後の豪遊です🤣笑
    最上階のと、バーみたいなところでお酒とかドリンク飲み放題のプランがついてるので尚更高い…🙄笑
    そうなんです!部屋から見る分には全然良いけど、人が多いし暑いから出そうです😑笑

• 8月18日
  • ままり

ままり

らしいです🤣
    真ん中に見えますよね?!笑
    全体的に白いけど右側の方が白い気もします🤣💕これも当たってるのかな🤣

本当滅多にできないですよね🥹
    最高ですね😍😍💕最後の2人時間たっぷり満喫してきてください😍

確かに気持ちはわかります🤣笑

• 8月18日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに真ん中に見えるかも🤣真ん中のときは男の子なんですかね?🤣笑
    私も右側かな?とは思いましたが、、これも当たってたらビックリですよね😳😳笑

ありがとうございます🥺💓もう出産したらこんな豪遊絶対できないですよね😅

土曜日の誕生日のプランで、茨城の穴場スポットの花火大会行こうかなって考えてたのに、そう言われてプラン変更しました😑笑

• 8月18日
  • ままり

ままり

お腹の子もなんか真ん中な気がするんですが、、🥺🥺🥺🥺どう思いますか?笑
    本当すごいです😍💕

できないです😭😭本当今のうちですね😍

きゃーーーっ🥹土曜も誕生日でお金使わなきゃだし旅行もで本当お金いくらあっても足りないですよね😂笑
    美味しいお肉屋さん決まりましたか?😍

• 8月18日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに真ん中な気もしますが、、真ん中でも実は右寄りとかだったりして🤔🤔笑
    真ん中って難しいですね😂😂

ほんと今のうちに色々したいです🥺🥺

そうなんです🙄もうお金がやばいことになりそうです😇😇笑
    逗子とかありんこさんが教えてくれたお店も候補に入れたんですが、浜焼きも食べたいって言うので、お肉やめて、昼江ノ島辺りで浜焼き→八景島シーパラダイス→横浜のイタリアンにしました😂
    でも草加のイタリアン?出産前に行きたいです🥺💓

• 8月18日
  • ままり

ままり

まじで良くわからないです🤣🤣私はジンクス当たらない人だったのでお腹の子もどうなのか🤣

出来ることやった方がいいですよね☺️💕

一気に飛んできますよね😫
    浜焼きいいですね〜😍
    海沿いコース良いですね😍
    是非安いのに美味しかったので近いし行ってみてください☺️💕

• 8月18日
  • tm🌺

tm🌺

めっちゃ気になりますね🥺でもつわりが1人目と違うから、そのジンクスは当たりそうな気もしますけどね🥺💓💓

でも浜焼きはしっかり焼かないと怖いですよね😂
    やっぱり海沿いコースになりました🏝ただずっと外にいるのは暑くて無理だし、行ったことない八景島行くことにしました😊
    ありんこさん八景島シーパラダイス行ったことありますか??
    ホームページ見ましたが、めっちゃおしゃれだし美味しそうでしたもん🤤

• 8月18日
  • ままり

ままり

これで男の子だった時なぜつわりきつくしたの?と聞きたいです笑

たしかにそうですね🥺🐚
    暑くて無理ですよね😫
    2.3回あります☺️子供も1度連れてきました☺️
    こんな近くに安くて美味しくて穴場見つけたねって話してました🤣

• 8月18日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😑期待させないでくれって感じです😂😂😂笑

そうなんですね🥺💓八景島シーパラダイス行ったことないのでずっと気になってて☺️
    値段も安いんですね!😳イタリアン大好きだから絶対行きます🥺❤️

• 8月19日
  • ままり

ままり

本当辛い思いしたのに、、😭ってなります笑

楽しみですね😍😍🐬
    都内だったらこのクオリティだったらもっとするよね!って旦那と話してました😂

ここ数日気持ち悪いのほぼ無くなってきたんですが、立ちくらみと疲れやすさだけまだ残ってます😫😫

• 8月19日
  • tm🌺

tm🌺

きっと女の子ですよ🥺💓期待して待ちましょ☺️

念願の八景島シーパラダイスです🤣🤣笑
    相当クオリティ高いんですね🥺車で通るたびにここのお店なんだろうって前から気になってたんです😉

気持ち悪いのはもう大丈夫そうですね😳❤️
    私も全然立ちくらみと疲れやすさは治らないです😭昨日も何回も立ちくらみがありました…🤦‍♀️

• 8月19日
  • ままり

ままり

そうします🥹🥹

駐車場から水族館まで遠いイメージです😳😫
    あんなところに結婚式場あるなんて思わないですもんね🤣私たちも引っ越してきてファミマの裏にこんなのあるんだ!ってびっくりしました🤣

やっぱり妊娠中は血液量増えたりしてるから仕方ないんですかね😭意外と辛くないですか😫

• 8月19日
  • tm🌺

tm🌺

次病院行くとき、運が良ければわかりますかね?🥺

そうなんですね😨暑いから歩くの嫌だなぁ、、、笑
    ファミマもありますよね🤣笑 まさかの結婚式場だとは思わなかったです😳
    てか先月、あの通りで旦那の車パンクしました🤣🤣笑

多分そうだと思います😭😭ほんと立ちくらみ辛いです。。やっぱり出産まで続きそうな気がします😢

• 8月19日
  • ままり

ままり

ですよね😳ドキドキします😂
    待ってるtmさんに診察室から出た瞬間性別〇〇だったーーー!!!って叫びたいです!笑

出来るだけ近いところ止めた方がいいですよね🥺
    あそこであげる人いるのかな。笑
    えーー🤣コスモとかあるあたりですか?笑

初期の血液検査貧血引っかかりましたか??
    本当辛いですよね😭朝が特に辛いです😭

• 8月19日
  • tm🌺

tm🌺

ぜひ叫んでください🤣🤣💓周りの人から注文浴びてしまうかもしれないですが、、、笑

良い情報ありがとうございます🥺近くに停めるようにします!
    早起きして草加のコメダ珈琲でモーニングしてきました☀️笑
    草加で結婚式は挙げようと思わないです。。笑
    そうです🤣🤣もう少し先に佐川急便があるんですが、その近くに車停めて、レッカー車待ってました🫢笑

でも貧血引っ掛からなかったんです🙄💦ありんこさんは引っかかりました?
    朝が辛いんですね😭なんか私立ち上がるときとか、料理中に症状出ること多いです💦

• 8月20日
  • ままり

ままり

頭おかしい人だと思われそうだし病院の人に静かにって普通に怒られそうだからやめます🤣笑

大通りにあるやつですか?😍いいですね〜😍うちなんてまじで最悪で、朝の4時から子供が起きてて寝てくれないから2時間睡眠の中外で遊ぶと聞かず暑い中庭で遊んでました😇そして旦那は今起きてきました😇なぜ妊婦が2時間睡眠で暑い中遊び相手しなきゃいけないのか、めっちゃ今イライラしてます笑
    しかも起きてきて何も知らないから朝シャンしてるしw
    地元ラブすぎますよね👰笑
    わかります佐川🤣大変でしたね😭

私も引っかかったことなくて、それを看護師に言ったら血圧だろうねって言われました😱
    立ち上がる時絶対私もクラクラします😭料理中は長く経ってるからですかね?😫

• 8月20日
  • tm🌺

tm🌺

遅れてごめんなさい😭😭昨日大変なことが起こりました、、
    夜浜焼き食べてたら急激に気持ち悪くなって、嘔吐としばらくしたら下痢が続いてしまい。。猛烈に下っ腹も痛くて、赤ちゃんも心配で菅原で夜間診療で診てもらったんです😭😭
    赤ちゃんは全然元気だったんですが、まさかの胃腸炎でした😭
    しっかり焼いてたんですが、運悪く当たってしまったかもって。。あとはお昼もピザ食べて胃がビックリしたり、いつもより外を歩いたり、浜焼きのお店が火使ってて暑かったっていうのもあるかも、、😨旦那の誕生日にこんなことになるとは🤦‍♀️笑

それはイライラしちゃいますね🙄笑 朝シャン、、笑 旦那さんと代わってもらって睡眠とったりできましたか?🥺
    地元好きだけど、地元以外のとこで挙げたいですよね🤣笑

なるほど、、私も前回の検診のときに聞こうとしたら忘れてました😂
    立ち上がるとき辛いですよね😭料理は長く立ったり、火使ったりするからですかね🙄だから料理は手抜きにすることにしました🤣

• 8月21日
  • ままり

ままり

えーーーー😱大丈夫でしたか?😭あかちゃん無事で何よりでしたが、怖かったですよね😭胃腸炎辛いし😭
    やっぱり妊婦はよく焼いても控えた方がいいんですかね😭怖くて食べれなくなりますよね😭天気良かったし暑さで体力思ったより消耗されてた頃に追い討ちだったのか😭とにかく何事もなくて良かったです😭

起きてきた瞬間公園連れてって言って1人にさせてもらいました笑
    流石にここは😫笑

まじで絶対にフラッとします笑
    私も最近全く作ってないです笑

• 8月21日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと赤ちゃん無事でよかったです🥺
    上からも下からもで大変でした。。今日はもう症状もないし、朝少しお腹空いてたので大丈夫な気もします😂
    かなり焼いたので大丈夫だと思ってましたが、浜焼きはもう怖くなってしまいました😭💦多分私は、色々重なったのもあるとは思いますが。。そういえば前も久々に焼肉きんぐ行った時、若干胃もたれもしたので、胃腸が弱くなったんですかね🙄

そうですよね🥺さすがに連れてってもらわないと無理ですよね😭ゆっくりできてよかったです🥺妊娠中の睡眠不足も辛いですよね。。

私もです🤣超簡単な物か、スーパーのお惣菜に頼ってます🥺💓笑

• 8月21日
  • ままり

ままり

よくなって良かったです☺️
    次は産後ですね🐚
    確かにつわりであんまり食べてなかったから弱くなってるのかも😱😱

辛すぎました🥹ただでさえ眠いのに😱

わかります🥹冷凍パスタとか冷食も買うようになりました😂

• 8月21日
  • tm🌺

tm🌺

そうですね🥺もう出産終わるまで浜焼きは絶対食べないです😂💦笑
    そうかもしれないです🙄日によって食べられる量も違うし、出産までは食事には気をつけないとダメかなって思いました😅

わかります!妊娠してから夜も遅くまで起きてられないです😪

冷凍食品も安くて良いですよね☺️しかも結構美味しいし😃笑

• 8月21日
  • ままり

ままり

妊婦なだけでちょっとした事で不安になるから嫌ですよね🥺笑
    調節が大切ですね😭😭

たくさん寝ますよね🥺2時間睡眠とかまじで大学生かよって感じでした🤣

そーなんですよね🥺とりあえずかっとけばお腹すいた時に適当にレンチンして食べられるし全く負担なくて最高です🤣

• 8月21日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと色んなことが不安になります😭なんだか出かけたりするのも怖くなってきました😂出先で気持ち悪くなるとほんと大変でした😨💦しかも江ノ島遠い。。笑

ほんとですね🤣いまはほんと睡眠大事ですもん🥺笑

無理してご飯作る必要ないですよね🤣💓笑 私冷凍のエビシューマイとか、チャーハン、チキンライス好きです🤣🤣笑

• 8月21日
  • ままり

ままり

わかります出先で体調悪くなったらどうしようと思ってしまって出かけるの億劫になりますよね😭😭本当江ノ島から病院まで行けて良かったです😭😭

大事ですよね🥺🥺

チャーハン私もよく食べます🤣
    ドリアとかも好きです🤣❤️

• 8月21日
  • tm🌺

tm🌺

まだ近場だったら良いんですけどね💦10月の熱海旅行もちょっと心配になってきました…🙄
    何回もコンビニに寄ってもらってトイレに行きましたが、ほんとよかったです😭

昨日の夜もいつのまにか寝ちゃってましたもん😅

ドリアも美味しいですよね💓パスタとかもたくさん種類あるし迷っちゃうぐらいです🤣

• 8月22日
  • ままり

ままり

すぐに病院行けない距離だし本当ゆったりまったりしてるしかないですね🥺
    トイレ寄りながらでも無事着いて良かったです😭❤️
    シーパラは行けましたか?🥺

まだ寝れる時間なのに子供に叩き起こされるのが本当に迷惑です笑笑

本当この時代に産まれて感謝です🤣🤣

• 8月22日
  • tm🌺

tm🌺

旅行はチェックインの時間に行って、温泉入ったりまったりして過ごそうと思います🤣
    シーパラダイス行けず…私の確認不足だったんですがいまは整理券とか事前にチケット買わないと入れないみたいで💦しかも時間が決まってたのでやめました😭色々とうまくいかない誕生日でした🤦‍♀️笑

ママも寝かせてって感じですよね🥺子どもは一回覚醒されちゃうとダメですね🥺笑

ほんとありがたいですよね😂💓笑

• 8月22日
  • ままり

ままり

ホテル高いしホテルに居座って少しでも元を取りましょう!笑
    コロナのせいで規制かかってたんですね😫
    妊婦さんだから仕方ないです😱なんなら計画立ててるだけ偉すぎます🥺

本当ゆっくりさせて〜って思います笑
    下に子供部屋があるから起きた瞬間下に行くとうるさくてもう少し起きてからゴロゴロしたいのに😂と思ってます笑
    ただでさえいきなり立つと立ちくらみするのに😂

出来るだけ作った方が体にいいけど料理に時間を費やせないですよね😫

• 8月22日
  • tm🌺

tm🌺

元取ってきます🤣🤣笑
    そうなんですよ🙄あと夏休みの時期でもあったからですかね💦
    私も行きたかったので、ちょっとショックでした🫢笑 きっと2人でゆっくり誕生日過ごせなくなるからと思って、一応計画立てたんです🤣

そうですよね😔立ちくらみもあるから、起きてもしばらくゴロゴロしたいですよね🥺すぐに起き上がりたくないですもん😭

そうなんですよね💦自炊のほうが良さそうですけど、やる気も起きないし、キッチン立ちたくないし…もう楽しましょう🥺笑

• 8月22日
  • ままり

ままり

ラインで写真送ってください!笑
    たしかに夏休みですもんね🥺
    またチャレンジですね🥺🥺

そういうのが通じて寝てていいよなんて言ってくれるのはあと何年かかるのでしょうか🥹笑

ずっとなわけではないし仕方ないですよね🥺笑

• 8月22日
  • tm🌺

tm🌺

送ります😆もうその頃にはLINEでやりとりしてるはずですもんね🥺笑
    子どもが出来てからまたリベンジすると思います😂🐟

まだしばらくはかかりそうですよね😂そして赤ちゃんができたら尚更寝れないですもんね😭😭

妊婦の体のほうが大事ですもん🥺笑

• 8月22日
  • ままり

ままり

やっとです🥺笑
    そーですね🐟💕楽しみですね😍

た、たしかにお腹の子のこと忘れてました笑
    また振り出しでした🤣3時間おき出来るかな、、笑

間違いないです🥺💕

最近胎動どうですか?☺️

• 8月23日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね🤣6日が楽しみです☺️💓笑

肝心なお腹の子忘れちゃダメですよー🤣🤣笑
    もう不安しかないです、、😨出来る自信ないです😇笑

なんか前よりもすごいポコポコするんです👶やっぱり18週?19週?ぐらいからポコポコしてたのは胎動だったんだなぁって🤣

• 8月23日
  • ままり

ままり

旦那にもtmさんとやっと会えるんだ〜☺️って話してます笑

寝不足になれない育児辛いですよね😭新生児期からたくさん寝てくれる子がいいな🥹笑

えー可愛いですね😍やっぱ女の子だからぽこぽこって感じなんですかね?😳私なんかぐねーとか痛いと思って起きたりとかしたことあった記憶あって胎動も男女で強さあるって聞きました😳(ジンクス大好き人間笑)

• 8月23日
  • tm🌺

tm🌺

旦那さんにまで🤭💓31歳のおばさんで申し訳ないですが、、🤣🤣笑

たくさん寝てくれる子が良いですよね🥺ありんこさんはお兄ちゃんもいるからもっと大変😭😭😭😭

ソファとかでくつろいでると、めっちゃポコポコしてます🤣💓笑 えぇ!そうなんですか😳胎動まで男女で違うんですね🥺逆に私ジンクス知らなすぎる、、、🫢笑
    男の子は力強いんですかね?👶

• 8月23日
  • ままり

ままり

お姉さんです😡笑
    胃腸炎も心配してました🥺

2人同時に寝てくれないと休まらないことを想像するとゾッとします😱笑

静かにしてるとわかりますよね☺️💕
    強いみたいです😳😳
    生まれる前から力の強さ関係あるんですかね👶🏻❤️

• 8月23日
  • tm🌺

tm🌺

じゃあお言葉に甘えてお姉さんで…🤭🤣🤣笑
    旦那さんも優しい🥺💓復活はしたんですが、食欲は戻らないです😅

ほんとですね、、😨旦那さんに頼りたいけど、平日は厳しいですもんね😭😭

最近は旦那も胎動わかるようになったので嬉しいみたいです🤣
    なんか関係ありそうな気もしますね☺️早くありんこさんも胎動感じたいですよね🥺❤️

• 8月23日
  • ままり

ままり

えーっ食欲戻らないんですね😭😭胃がびっくりしちゃってるのかな😭

平日は帰り遅いし完全ワンオペ確定なので辛そうです😂

可愛い旦那さん😍笑
    来月には感じられるかなと思います☺️💕

• 8月23日
  • tm🌺

tm🌺

食べられなくはないんですが、いつもよりかは全然食べられなくて😅💦 そうかもしれないです🙄今まで胃が荒れることなんてほとんどなかったのに、、😅

平日辛いですよね😢もう土日は頼りまくるしかないですよね🥺

そうですよね😃❤️胎動で性別どっちだか分かりますかね😍笑

• 8月24日
  • ままり

ままり

赤ちゃんも大きくなってきてるし胃が圧迫されてるのもあるんですかね😭😭

そーします🥺❤️

ドキドキします笑
    0歳児クラスの子でも力の差ってありますか?😳

• 8月24日
  • tm🌺

tm🌺

なんかそんな気もしますよね😭💦一応食べられるんですが、若干胃がムカムカする感じもあります🙄

週休3日になってくれたら、気持ち的に違うのに、、笑

すごい差があるわけではないですが、あります😂私の保育園では、体格が良い子が一番力強いですが、普通の子もなかなか強かったり😳笑

• 8月24日
  • ままり

ままり

胃のムカムカつ辛いですね😭😭

本当4くらいでもいいです🤣🤣笑

体格も確かにそうですよね😳
    うち2歳に見られないほど背が高いらしくガタイ良いぽいのでそれもありそうです😳誰もずば抜けて高い人居ないんですけどどこからの遺伝なのか笑

• 8月24日
  • tm🌺

tm🌺

つわりの時よりかは辛くないですが、なんか嫌です😥💦夜は念のためお粥にしました😂

たしかに!!そうすれば平日ワンオペでも頑張れそうですよね🤣🤣笑

そうなんですね😳背の高さとか遺伝関係ありそうですけどね🤔成長が早いのかなぁ🥺笑
    でも男の子は背高いほうがかっこいいですよね😍笑

• 8月24日
  • ままり

ままり

お粥で休憩しつつ様子見ですね😭早く美味しく好きなご飯食べられるといいんですが😭😭

頑張れます🥺🥺笑

産まれた時は49センチの2845で大きくないのに1ヶ月検診にはもう曲線の上を突っ走ってました笑
    確かにこのまま止まらなければ🥺笑

• 8月24日
  • tm🌺

tm🌺

とりあえず朝は納豆ご飯と、かぼちゃ食べられたので大丈夫な気がしてきました🤣
    でも油っこい物はしばらく控えようと思います🤣笑

1ヶ月で急激に成長したのですね😳💓男の子だし、このまま成長しそう☺️
    旦那が背低くて太っているので、旦那の遺伝受け継いで欲しくないなぁって。。。🫢🤣笑

• 8月25日
  • ままり

ままり

脂っこいもの怖いですよね🥺体重増えるし胃もたれ辛いし避けてた方が妊婦は良さそうですよね🥺

うちの旦那も付き合ってから10キロ太って維持しててやばいです笑笑
    わかります🫣🤭笑

• 8月25日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね🤔脂っこいものに限って美味しいんですけどね…🥺笑 食べるとしたらほどほどにしたほうが良さそうですよね😂

そうなんですね🤭維持じゃなくて減らして欲しいですよね🤣笑
    私の旦那も昔は痩せてたのに…って言っても自分も太ってるから人のこと言えないんですが🤣🤣笑
    ほんとどっちが妊婦だかわからないぐらいお腹出てるからどうにかしてほしいです😒笑

• 8月25日
  • ままり

ままり

調子乗ると怖いですね😫笑

本当に早く痩せてほしいです😇
    マタニティフォトで夫婦でそうやって撮ってる人居ますよね🤣
    そーえば旦那さんは何繋がり出会いですか?😘🫣💕

• 8月25日
  • tm🌺

tm🌺

調子乗らないように気をつけます🤣🤣笑

旦那ほんと痩せる痩せる詐欺なんです😑笑 月一回だけこってりラーメン食べて良い許可を出してる私もいけないですが…😇笑
    いますよね🤣そういえば、海でマタニティフォト撮りたいと思ったけど、値段高くて諦めてました🤣
    紹介で出会いました🤣全然タイプではなかったんですが…🫢🤣笑 ありんこさんの出会いは何ですか?🥰💓

• 8月25日
  • ままり

ままり

私も最近気持ち悪いのはほぼなくなったんで(昨日歯磨きしてたら急にゲロっただけ)気をつけます🥺🤣

うちはなんか運動するする詐欺です笑笑
    ラーメン食べたいです🍜笑
    この辺のおすすめのラーメン屋さんありますか?笑
    マタニティフォトって高いんですね😭
    わかります、私も全くタイプじゃなくて皆んなに付き合ってた人と結婚する人こうも変わる?って言われました笑笑
    親にも笑笑
    うちも共通のって感じです😆

• 8月25日
  • tm🌺

tm🌺

気持ち悪いのほぼなくなったんですね☺️歯磨きってほんと辛いですよね、、😭つわり中歯磨き粉嫌で、歯磨きほんと適当でした🫢

私たちの旦那は詐欺師ですかね🤣🤣🤣🤣笑
    私はラーメン屋全然行かないんですよ🫢笑 旦那はよく獨協大学前駅にあるラーメン屋行ってますが、めっちゃ脂ギトギトのラーメンなんです。。🤦‍♀️笑
    親にも言われたんですね🤣やっぱ付き合う人と結婚する人は別物なんですかね🤭笑 でもタイプの人だったら緊張して猫かぶっちゃいそうだから、タイプじゃないほうが良いのかな?🤣🤣笑

• 8月25日
  • ままり

ままり

辛いですよね😭まじで適当になります😭

本当に詐欺師です🤣
    油ギトギト系男の人好きですよね😳🍜笑
    外見重視とばっかと付き合ってたから顔どーした?って感じだと思います🤭🫣笑
    確かに今はもうなんでもズバズバ言ってます🤣🤣

もうお腹張ったりとかもありますか?😳

• 8月25日
  • tm🌺

tm🌺

歯磨きなんてしたくないって思ってましたもん😂😂

詐欺師とかほんとやだ🤣笑
    なんであんな脂ギトギトのラーメン食べられるんだろう。。って不思議でしかないです😇
    でも今思うと、なんだかんだ顔より中身が一番大事ですよね🤣笑 イケメンどストライクの人だったら絶対ズバズバ言えないですよね🤭笑

なんかたまに張ってるような気がします🤔この間夜間で診てもらった先生にも言ったら、その週ぐらいから張りやすくなるよって言われました😳

• 8月25日
  • ままり

ままり

まじで憂鬱です🪥

好きな人本当好きですもんね🥺
    そうですね🤣一度もかっこいいと思ったことないのも残念ですが🤣🤣

そうですよね、もう22なら🥺
    私も20過ぎたくらいから張ることあったぽいです😳
    さっき子供に思いっきりお腹踏んづけられてお腹張ってまじでビビりました😭😭

• 8月25日
  • tm🌺

tm🌺

たまに歯が痛くなるときあって、虫歯出来たか疑うときありましたもん🤣笑

一回付き添いで魚介系こってりつけ麺食べに行きましたが、お腹下しましたもん😔💦笑
    私もかっこいいって思ったことはないです🫢🤣🤣笑

やっぱり20週以後は張りやすいんですかね🤔
    それ焦りますね😭大丈夫でしたか??😨私も仕事柄、子どもの体がお腹に当たることが多かったりするのでたまに不安になります😂😂

• 8月26日
  • ままり

ままり

虫歯とかなりやすいって言いますもんね😫🪥

かなりこってりなんですね😳
    つらい、かっこよくない旦那🤫笑笑

みたいですよね😭
    その時だけで特に血が出たりとかなかったんで大丈夫だと思うんですがめっちゃ怒りました笑
    怖いですよね😱加減を知らないしこれやったらダメもちゃんと通じてないから😭

• 8月26日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😭しかも妊婦のうちに治しておいたほうが良いっていいますもんね🥺

私の体にこってりラーメンは合わないみたいです🤣
    ほんと辛い。。でもイケメンって性格とかに難ありな人多いですよね🤣🤣🤣笑

とりあえず出血ないか確認しちゃいますよね🙄💦お兄ちゃん気をつけて🥺笑
    子どもも悪気ないから何とも言えないんですよね😂しかも乳児しかいないので尚更通じないです😂

• 8月26日
  • ままり

ままり

歯医者って行きたくないですよね笑

わかります!!性格難あり多いです🤣🤣あんまり長く続かないんですよね🤣

確認しちゃいます😭
    本当怖いです😇
    そうですよね😱子供相手の仕事大変ですよね😭😭

• 8月26日
  • tm🌺

tm🌺

歯医者嫌いですが、通ってる歯医者の先生がめっちゃ良い人で🥺笑

そうなんですよね🤣だから普通の人がなんだかんだ一番無難なんですよね🫢笑

出血が一番怖いですもん😣💦
    でも0歳児クラスに入って、ミルクとか離乳食の勉強になりました🤣笑
    さっきそうか公園周辺通りました🤣🤣

• 8月26日
  • tm🌺

tm🌺

私の実家の近くなんです🤣先生が良い人だからか、予約埋まるのも早いです😳

たしかに、、、それはあるかも🫢笑 イケメンには甘くなっちゃいそうですよね🤣笑

いままで幼児クラスの担任ばっかりだったので、ミルクの作り方とかも全然知らなかったです🤣🤣離乳食は作ったことないからそこは学ばないと🥺
    昨日は旦那が飲み会だったので実家行ってました😑
    そうなんですね😃スカイツリーライン側の通り探してみます🤣🤣笑

• 8月27日
  • tm🌺

tm🌺

私の父も通ってて、良い先生だよって教えてもらって🤣引っ越ししても歯の掃除で3ヶ月に1回行ってます😂

わかります😑😑笑 昨日もおとといも旦那にめっちゃイライラしました😑😑笑

でも他人の子を保育するのと、24時間赤ちゃん関わるのは全然違うんだろうなぁって。。🙄💦
    もし白い車がウロウロしてたらすみません🤣🤣🤣笑

• 8月27日
  • ままり

ままり

偉いです😳私も行かなきゃ行かなきゃでぜんぜん行ってないです😇🪥

しますよね😭なんか妊娠してさらに沸点低くなりました笑

確かに24時間つきっきりと仕事だとまたなんか違うんですかね🥺でも慣れてそうで保育士さんってきくと先生とか助産師も安心しそうですね☺️❤️
    白色ですね🫣チェックしときます🤭笑笑

• 8月27日
  • tm🌺

tm🌺

正直行くのもめんどくさいですよね😂💦

わかります😑ほんと妊婦にストレス与えないでほしいのに。。🤦‍♀️笑 おとといはせっかく久しぶりに簡単だけどご飯作ったのに、急に飲み会になってイライラ😇昨日は飲み会で終電逃して松戸からタクシーで1時半すぎに帰ってきて遅すぎてイライラ😇ほんと飲み会多すぎます😑

一番大変な夜中の時間を過ごしてないから、違う気もします🥺
    変にドキドキしちゃいそうですが🤣笑
    不審者だと思わないでくださいね😎😎笑

• 8月27日
  • ままり

ままり

めんどくさいです🤣🤣笑

えーーそれはやばいむかつく😑笑
    飲み会多いだけでムカつくのに、急遽とか加減知らずに飲みまくってタクシー代もかかるしこっちは酒も飲めずコロナにビビって友達とすら外食してないのにって思いますよね😡😡

あかちゃんにもよりますもんね👶🏻
    通報します🚓🚨笑笑

• 8月27日
  • tm🌺

tm🌺

共感してくれて嬉しい🥺🥺笑
    ほんとイラつきました😡そうなんです!!付き合いなのはわかるけど、こっちはお酒飲めないし、コロナとか体調のこともあってそんな夜遅くまで出歩こうって思わないし…考えれば考えるほど腹が立ってきました🤣🤣

ほんと良く寝て良くミルク飲んでくれる子だといいなぁ🥺笑
    急いで逃げます🤣🏃‍♀️笑

• 8月28日
  • ままり

ままり

仕方ない飲み会でも加減を知ってくれって思いますよね😇
    本当旦那ってイライラさせる達人ですよね🤣🤣

最高ですよね🥺手のかからない子が良いです笑

• 8月28日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとです😡もう終電までには絶対帰ってくることを守ってもらうようにしました😑😑笑
    たしかに、、、そんな達人にならないでほしいのに。。笑

そしたらすごい助かりますよね🥺多分無理だろうなぁ🤣笑

• 8月28日
  • ままり

ままり

反省してましたか?🥺
    本当ですよね🤣🤣
    うちも前銀座から夜中の3時にタクシーで帰ってきたことあってまじむかつきました笑

私も期待するのはやめといてます笑
    うちは背中スイッチやばいし全然寝ない人だったので😑😂笑

• 8月28日
  • tm🌺

tm🌺

朝起きた瞬間にめちゃくちゃ謝ってきました😂昨日、半日だけど7時半から仕事だったので謝ってきたけどしばらくはイライラしてました😇笑
    夜中の3時、、しかも銀座からだと結構タクシー代かかりますよね😫いつまでも独身気分味わうなー!って言いたいですよね🤣笑

ですよね🥹期待外れたときのショック大きいですもんね🤣笑
    そうだったんですね😂てか、手がかからない子のほうがなかなかいない気が…笑

• 8月28日
  • ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♀️
    そりゃしばらくイライラします🤣でも直接謝ってきて優しいですね🥺
    本当ですよね😡😡なんで同じ親なのにこんなに差が生まれるのかむかつきます笑

そうですよね🥺笑
    期待せずにいた方が寝れた時とか嬉しいですしね🤣❤️

• 8月29日
  • tm🌺

tm🌺

大丈夫ですよ☺️
    その代わりに昨日、前から気になってた流山にあるお芋屋に連れてってもらいました🤣🤣笑
    ほんとですよね😑やっぱり男の人は精神年齢が低いからですかね。。笑

ですよね🤣
    いつぐらいからベビーカーとか抱っこ紐とか買い始めたか覚えてます?🤔

• 8月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    お芋屋さん😳😳😳😳私芋系大好きです😳なんてところですか?😍
    精神年齢本当低いですよね😑

30wくらいにかいました☺️❤️

• 8月29日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですか?😳かいつかっていうお店なんですが、めっちゃ人気店みたいです💓私も芋系大好きなので、ありんこさんにもおすすめです🥺
    店内で焼き芋ラテ、紫芋ラテ、スイートポテト、大学芋を旦那と半分こで食べて、焼き芋と干し芋を家に帰って帰りました🤣🤣買いすぎ食べすぎました…笑

やっぱそれぐらいなんですね☺️
    どのくらいから買い始めれば良いのかなぁって悩んでて😂

• 8月30日
  • ままり

ままり

いまHP見てきました😍
    子供もねっとりの焼き芋大好きでよく食べさせてるので絶対行きたいです🥺🥺❤️いい情報ありがとうございます😍
    全部美味しそうでそりゃ買いすぎちゃいますね🤣🤣
    芋も好きだし気候も丁度いいし秋大好きです🍁笑

まだそのときマンションだったので邪魔だったのもあります笑
    服はもう少し前からちょこちょこ買ってました☺️❤️
    4月生まれで、年明けたのが26wの頃だったのでその辺りから買い始めた記憶です😊

• 8月30日
  • tm🌺

tm🌺

いえいえ☺️
    絶対行ってみてください🥺💓私もまた近々行こうと思います🤣
    他にもプリンとか、ポテトアップルパイとか美味しそうなのたくさんあってめっちゃ迷いました🥹笑
    私も好きです🤣💓かぼちゃとか栗とかの秋の食べ物好きなので、確実に太りそう…🤦‍♀️笑

なるほど🤔洋服も少しずつ買いたいけど、性別に若干まだ不安あるので…笑 もうちょい先かなって思ってます🤣
    そうなんですね😃抱っこ紐とかどこのメーカーのやつ買いましたか?😉

• 8月30日
  • ままり

ままり

楽しみです☺️
    絶対美味しいですね🥺🥺🍠
    美味しいですよね〜😍❤️‍🔥たしかに体重管理気をつけないと😭

そうですね、来週も女の子って言われたら確実ですね☺️男の子で隠してたパターンめっちゃあるみたいだから不安ですよね笑
    抱っこ紐がエルゴのオムニ360で
    ベビーカーがコンビのスゴカルです☺️❤️

• 8月30日
  • tm🌺

tm🌺

もし行ったら感想教えてください🥺💓笑
    食欲の秋だから、食べ過ぎに気をつけないと、、、🙄笑

そうですよね🤣まだ一回だけじゃ確信持てないので😅笑 次も股見せてほしいです🤣🤣笑
    私も抱っこ紐はエルゴが良いって思ってました🥺使いやすいですか??🤔

• 8月30日
  • ままり

ままり

なうって写メ送ります🤣笑
    芋系のスイーツも美味しいしご飯もフルーツも美味しいし困りますね🥺🍇🌰笑

女の子は慎重にって言いますもんね🥺
    旦那も使えるし肩と腰に分散されるからいいと思います☺️
    ベビービョルン使ってる子とかは子供の体重が重くなると耐えられなくなってエルゴ乗り換えたとかセカンド抱っこ紐また買ったって言ってたりするのでエルゴで良かったかなと思ってます☺️❤️

• 8月30日
  • tm🌺

tm🌺

写真送ってください🤣💓笑
    夜ご飯に焼き芋食べたら、めっちゃ美味しかったです🥺🥺🥺そしてお芋食べたらめっちゃポコポコしてる🤣👶笑
    ほんと困ります🙄誘惑に負けそうです…笑

友だちも2〜3回女の子って言われてから洋服買ったって言ってました😂
    そうなんですね😃じゃあやっぱり抱っこ紐はエルゴにしようと思います💓やっぱエルゴ持ってる人多いですよね!!色もどれが良いか迷っちゃいます🤔

• 8月30日
  • ままり

ままり

甘いもの食べると胎動激しくなりますよね😍懐かしいです👶🏻❤️
    お互い喝を入れながらがんばりましょ!!笑笑

やっぱり女の子ママはそうなんですね🥺
    多いですよね😙種類沢山ありますもんね😍

• 8月30日
  • tm🌺

tm🌺

たしかに!!何でですかね🥹笑 甘い物好きなのかなぁ🤣
    そうしましょ🤣でもたまには甘えて美味しい物も食べましょ…🫢💓笑

やっぱり心配だったみたいです😂
    そうなんですよね🤔ベビーカーは友だちがエアバギーっていうお店の店長やってて、そこで買おうとしてます🤣

• 8月30日
  • ままり

ままり

胎動あるあるぽいので赤ちゃんみんな好きなんですかね🤣
    そーします🥺🥺❤️笑

そうですよね🥺子宮か木葉マーク見えればいいけどただ見えてないだけで隠れてたりしたらと考えると慎重になりますよね🤣
    エアバギーいいですね〜😍めっちゃしっかりしてるイメージです😳❤️

• 8月30日
  • tm🌺

tm🌺

あるあるなんですね😳甘いもの欲してるのかな🤣🤣笑
    やっともうすぐで安定期ですね🥺💓

隠れてる場合もありますもんね😂早く確信持ちたいです👶
    しっかりしてそうですよね😃割引してくれるみたいなので、ほんとありがたいです🤣

• 8月31日
  • ままり

ままり

なんなんですかね🤣
    本当やーーーっとです🥺🥺❤️

確信持てるまで服も買えないしみんなにも報告できないしうずうずですよね🥺
    割引かなりありがたいですね🥺
    結局ベビーカーと抱っこ紐とチャイルドシートだけで10万くらいかかってあと服とか諸々でまたかかった気がします😂

• 8月31日
  • tm🌺

tm🌺

安定期入るまでは長く感じるのに、安定期入ってからはあっという間に感じるんですよね🤣

そうなんですよ😂聞かれた友だちには一応〜みたいな感じでは言ったんだけどまだモヤモヤしてます🤣
    やっぱりなんだかんだお金かかりますよね😔💦トータルいくらかかるか恐ろしいです…笑

• 8月31日
  • ままり

ままり

全ては生きてるかの不安とつわりのせいですよね😂

一応〜ってつけちゃいますよね😂来週確定もらえますように😙❤️
    ベビーベットは買う予定ですか?😳それによってまた金額変わりそうですね😱

• 8月31日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😑もう気持ち悪いのは大丈夫そうですか?🥺

確定もらいたいです🤣💓せめて次の次のときまでには😂
    ベビーベッドは悩みましたが、買わない予定です🤔ベビーベッドはなくても良いっていうのを見たので、、ありんこさんは買いましたか??🤔

• 8月31日
  • ままり

ままり

気持ち悪いのは終わりました☺️
    すぐバテる、立ちくらみ、息苦しさみたいなのは健在です😇

そうですね🥺❤️もらいたいですよね🥺
    私は友達が丁度使ってない時期で貸してもらいました😊今回も丁度使ってないタイミングなので借ります😳

• 8月31日
  • tm🌺

tm🌺

よかったです🥹💓
    やっぱりその症状はなかなか治らないですよね🤦‍♀️

そうなんですね😳タイミングめっちゃ良いですね❤️
    やっぱりベビーベッドあったほうが良いのかなぁ…🤔友だちは使ってないって言ってたのでなくて良いっかって思ったのですが、悩みますね😂💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

産まなきゃダメなんですかね😭息子の時は全然なかったんですけど😭
    あと最近寄っかからず座ってたり長時間立ってるとお腹が突っ張ってるような硬くなるような感じがして横になったり安静にするとすぐ戻るんですけど、そんなことありますか?😭

そーなんです🥺❤️1学年差で順番に赤ちゃんやってます笑
    正直嵩張るしすぐ添い寝になるからいらないと思うんですけど、自分達がベットだったからだったのと、今回は上の子におもちゃとか投げられたりするの回避で借りることにしました笑

• 8月31日
  • tm🌺

tm🌺

なんかそんな気がします、、🙄なんで一人目と二人目違うんですかね😭
    やっぱり長時間立ってたりすると張る感じはあるんですが、そんな感覚ですかね?💦私もしばらく横になると落ち着くんですが…🤔あと背もたれないと腰がめっちゃ痛くなります😭

すごいですね🥺💓笑
    なるほど🤔私たちもベッドなんですが、新居引っ越したらしばらく布団にする?っていう話も出てて🤔ベッドって意見分かれるから難しい😭一応レンタルとかもあるんですよね??

今日から8時間勤務してきます…笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

なんなんでしょう😱不安になりますよね😭
    やっぱりだんだんお腹も大きくなってきてるから仕方ないんですかね😭
    私後期で子宮頸管短めで自宅安静してたのでそれが怖くて😱

レンタルあります!!!
    あとはうちは旦那が寝相悪すぎて添い寝はある程度大きくならないとこわかったのがあります笑

今日から9月ですもんね🥺
    頑張ってください🥺❤️無理せずに🧒❤️‍🔥

• 9月1日
  • tm🌺

tm🌺

ほんとですよね😭立ちくらみとかは一向に良くならないですもん😥
    言ってましたもんね💦不安になっちゃいますよね😭今回は大丈夫だと良いんですが…一人目がそうだと、二人目も可能性高くなっちゃうんですかね🙄

なるほど、、😂笑 たしかに私の旦那も寝相良くはないなぁ🫢あぁ迷う…笑 もっとネットで色々調べてみます🤔

無事に終わりました🤣子ども人数少なかったから意外と楽でした!笑 でも一人園児でコロナ出ちゃってちょっと怖くなりました😥💦

• 9月1日
  • ままり

ままり

血が足りてないのもありそうですよね😭
    そーなんです😱高いらしくてビビってます😭頸管が短かっただけで早産でも無力症でもなかったのでそこだけは救いですが怖いです😇

添い寝すぐするならいらないけど怖いならレンタルもありだなーって感じですよね🥺

お疲れ様でした❤︎おかえりなさい!
    コロナ😭😭怖いですね😭ピークアウトしたっぽいけどまたいつくるかも怖いですよね😭

• 9月1日
  • tm🌺

tm🌺

そうですよね😥鉄分取るようにはしてるんですが😅
    それはよかったですね🥺でもなんか不安になりますよね🙄💦なにが原因なんですかね🤔

ネットで処分するのとかが面倒くさいって書いてあるのを見たので、必要ならレンタルもありですよね🤔

ありがとうございます🥹💓
    一応保育士はマスクしてるから濃厚接触者にはならないらしいですが、近くで関わったりしてるのでやっぱり怖いです😥

• 9月1日
  • ままり

ままり

サプリとかですか?😳
    原因不明らしいですよ😱体質?とか動きすぎ?とか色々あるみたいです😱

そうですね☺️ベットがなくても日中踏まれたり置いとける場所があれば要らなそうですけど転落防止とか考えるとレンタルもありですよね😳

えーマスクだけでうつらないならこんな流行らないよって思っちゃいますけどそこまで緩くなったんですね😱妊婦じゃなくても怖いですもん😭

• 9月2日
  • tm🌺

tm🌺

遅くなりました🙇‍♀️💦
    サプリではないですが、鉄分が多く含まれてる小松菜やほうれん草食べたり、鉄分入りのチーズや飲むヨーグルト買って試してるのですが…効果あるのかよくわからないです😂笑
    原因不明だと尚更不安になりますね😫体質だったら、どうしようもないですよね😢

そうですよね😌あとはレンタルでもどのくらいの値段かかるかですよね…😂

ほんとですよね😫市からそう言われたみたいなんですが、ほんとかなって疑ってます😑

今日頑張ったご褒美で、安納芋味のパルム買っちゃったのですが…めちゃくちゃ美味しかったです🥺❤️笑

• 9月2日
  • ままり

ままり

おかえりなさい☺️
    飲むヨーグルト私も飲んでました🤣つわりでダメになりましたけど笑
    本当どうしようもないです😂
    頼むから入院だけはやめてくれって思ってます😭

そうですね、値段重要です💸笑

そう言われても怖いよって思いますよね😇

それ私もインスタでみていいねとしてました笑
    まだ買えてないんですが、やはり美味しいんですね🥺❤️‍🔥早くスーパー行きたいです🥺🥺

• 9月2日
  • tm🌺

tm🌺

ただいま〜😃やっぱり8時間勤務は疲れますね😂
    ダメになっちゃったんですね💦私はつわりのときもヨーグルトはいけました😳笑 そろそろ大丈夫になりますかね?☺️
    入院は絶対嫌ですね😭あと動きすぎないようにしないとですかね🙄

なんなら一番お金大事です🥹笑
    レンタルもなかなかかかりそうな気もしますが😂

やっぱり気になりますよね🤤
    めっちゃ美味しすぎて、もう一本食べたかったです😭💓笑
    芋好きにはたまらないです🥺

• 9月2日
  • ままり

ままり

妊婦じゃなくても疲れるのに妊婦で8時間尊敬です🥺🥺❤️
    ヨーグルト食べるのは大丈夫だったんですけど、1日分の鉄分飲むヨーグルトのやつはなぜか味がダメでした😱
    なるべく安静にしたいところですよね🥺子供がどこまで動かないでやってけるか🥺

そーですよね😭💸

明日旦那に買ってきてもらいます!!笑
    そーえばこないだの金曜日スタートのミニストップの芋ソフト?温かいさいまいもの上にバニラが乗ってるアイス食べたんですけど、それも最高に美味しかったです🍠❤️❤️

• 9月2日
  • tm🌺

tm🌺

いまは担任じゃなくてほとんど裏方なので、なんとか8時間もってます🤣担任だったらキツかったかもしれないです😂
    なるほど!たしかにつわりのときってそういうのありますよね😑私も同じゼリーなのに味によってダメとかありました🤣
    子どもいると動かないわけにはいかないですよね😭😭
    無事に安定期に入りましたね🥹👏👏💓

旦那さんにお願いしちゃいましょう❤️
    あぁ、、それもめっちゃ食べたいと思ってました🥺やっぱり美味しいんですね😍検診後のご褒美にしようかな…🤭❤️笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

そういうのもあるんですね🥺
    それでも8時間はきついですよ😭
    ありますよね?😳なんなんだったのか😇笑
    そーなんです、そこが怖くて😭
    入りました〜😭あとは元気に大きくなってるかが不安です🤣

そーします☺️❤️
    まじ美味しかったです😍❤︎
    ぜひ食べてください🍠🍨

やっと明明後日会えますね🤣❤️‍🔥

• 9月3日
  • tm🌺

tm🌺

クラスのお手伝いをしたり、運動会の製作物を作ったりをメインでやってるので🤣11月から産休入るので、あとちょっと頑張ります😂
    つわりのときほんと食のこだわり強かったですもん🤣🤣笑
    よかったです🥹❤️安定期入っても色々不安はありますよね😗

今日もさっきパルム食べちゃいました😍笑
    絶対にミニストップのも食べます💓

6月からやりとりしてやっと会えますね🤣🤣❤️笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

それでも絶対大変🥺
    あと2ヶ月ですね🥺無理しないでくださいね😭❤️
    今はこれが食べたい!!ってなりますよね?笑
    あります😭つぎは胎動毎日感じるまで元気か不安の毎日です笑

箱だから食べちゃいますよね🤣🍠こぶりだし!笑笑

本当やーーーっとです🤣笑
    あ!息子の時から私検診の時はボーダーのロングタイトスカートで行くようにしてるんでそれで見つけてください🤣🤣

• 9月3日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます🥺ほどほどに働きます🤣
    なります🤣なんか最近無性に食パンが食べたくなります…😅笑
    そうですよね🤔でももう少したったら胎動も感じそうですね😌💓

旦那さんに買ってもらいましたか?😋こぶりすぎて一個じゃ物足りないです、、、🫢笑

楽しみです😍
    タイトスカートなんておしゃれすぎます🥹❤️私なんてただのユニクロのTシャツワンピなので…🤣笑
    当日、座ってる場所とか教えてください🤣笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

本当ほどほどに稼ぐ感じで🤣
    食パンブームまた来たんですね🍞❤︎私も今回の妊娠はご飯よりパン派です😳
    そうですね👶🏻早くどしどししてほしいです笑

今子供連れてばーちゃんち行ったんでまだなんです🥺笑
    そうですよね🤣パルム小さいですもんね🤣笑笑

いやほんとに全然オシャレじゃないんです!笑
    私もguのワンピとかよく着てます笑
    伝えます!!笑
    Tシャツも着たら色伝えます!笑

• 9月3日
  • tm🌺

tm🌺

そうします🤣給料安いですが…🥹笑
    また到来しました🤭ほんとですか?😳でもやっぱりご飯のほうが腹持ち良いし、パンのほうが太りそうと思って結局我慢することが多いです😂💦
    どしどし🤣笑 再来週ぐらいには感じそうじゃないですか?☺️

そうだったんですね☺️ゆっくりできましたか?🤔
    小さいのにまあまあ値段高いですよね🤣

タイトスカートとか無理ですもん🤦‍♀️笑
    お願いします🥹笑 私はカーキ色です🤣🤣笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

ほんと保育士の給料どうにかしてほしいですよね😑
    つわりのときなんか米がダメで菓子パンとかそれこそ食パン食べました🤣我慢できるの偉いです🥺🥺
    感じたいです🥺笑笑

泊まってくるみたいなので1人でゆっくりしてます☺️☺️
    そーなんですよね🤣

検診の時だけですよ🤣笑笑
    カーキ!了解です❤︎

• 9月3日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと給料あげてほしいです🙄命預かってる仕事で大変なのに給料安いし…なんでこの仕事してるんだろうって何度も思いました🤣笑
    米ダメだったんですね🥺米平気だったんですけど冷めてるご飯じゃないと無理で、食パンも焼かずにそのまま食べないと無理でした🤣🤣
    2人目だから胎動早く感じるの早そうですけどね☺️💓

そうだったんですね🥺久しぶりの1人時間満喫ですかね?🥹❤️

薄い洋服着て、体重を少しでも減らしたいのですが…🫢🤣🤣笑
    あとチャンピオンの帽子被ってると思います🤣笑

• 9月4日
  • ままり

ままり

本当命預かってるのにおかしいですよね😑😑
    冷めてる米なんですね!😳
    つわり中の謎のこだわりですよね笑
    こないだなんか一瞬感じたような腸かも知れないようなのはあったんですけど謎のままです笑笑

そーなんです🥺🥺ゴロゴロなうです笑

わかります!!!笑
    冬でもアウターだけめっちゃ暑いのにして、脱いだら薄いやつで検診行ってました笑笑
    わかりやすい!!!ありがたいです🧢
    あ、ちなみに髪は胸上くらいです!笑

• 9月4日
  • tm🌺

tm🌺

だから保育士は人手不足なんですよね🙄💦
    温かいご飯はダメでした🤣ほんと味覚がわがままになりますよね🫢笑
    ほんとですか?😳もしかしたら胎動かもしれないですよ🥹❤️

のんびりできるって最高ですよね☺️💓お泊まりからは帰ってきたんですか?🤔

分厚いの着て体重測りたくないですもんね🤣洋服分引いてくれないし😐笑
    私も長さが胸ぐらいなので、同じぐらいですね🤣笑

• 9月4日
  • ままり

ままり

本当そのせいですよね😱
    あれはなんなんですかね🥺
    感じる時と感じない時があるので早く絶対胎動だわってやつが欲しいです🤣

さっき帰ってきました😊

そーなんです🤣脱げるもので防寒して脱いで測るしかないです🤣🤣
    これだけ聞ければ空いてるしすぐ見つけられそうですね☺️

• 9月4日
  • tm🌺

tm🌺

辞めたくなる理由がわかりますもん🤣
    胎動な気もしますが、早く確信もちたいですよね🥺💓
    昨日お昼にほうとう食べたんですが、ずっと胃もたれ?っぽくて、夜ご飯ほとんど食べられなかったです💦

よく旦那さんが泊まりに行くことあるんですか?🤔

ですよね🤣てか明日検診なのに、そういうときに限って絶賛2日間便秘中、、、🤣🫢笑 絶対体重増えてます😭😭
    そうですよね❤️明日楽しみにしてます☺️

• 9月5日
  • ままり

ままり

そうですよね🤣
    そーなんです👶🏻早く絶対今動いたわ!ってなりたいです笑
    あれ、ほうとうなら大丈夫そうなのに😭大丈夫ですか😭😭

いや私がつわりになってから初めて男2人で実家に帰って昨日が2回目でした😳笑
    2年半24時間一緒だったので子供いないのが変な感じでした笑

待ってください🤣私も3日出てなくて今必死にお茶がぶ飲みしてます笑笑
    ほんと楽しみです😍旦那がお盆休みなかったから有給とっていいと言われたらしく、子供と送迎してもらって一人で行きます😙

• 9月5日
  • tm🌺

tm🌺

胎動感じればもう安心できますもんね🥺❤️❤️笑
    そうなんです💦大盛りにしたわけじゃないし、野菜たくさん入ってたから、そんな胃もたれするような感じじゃなかったのに…🤦‍♀️食事難しいです😂笑 でも今日は食べられました😳

2回目だったんですね😳
    そうですよね!!いないとそれはそれで寂しく感じそうですね🥲笑

えぇ!一緒ですね🤣🤣朝牛乳飲んで、ヨーグルト食べたのに全然出る気がなくて焦ってます🤦‍♀️笑 明日には出て欲しいです🥹
    そうなんですね😃💓送り迎えしてもらえてラッキーですね😍てか旦那さんお盆休みなかったんですね💦

• 9月5日
  • ままり

ままり

そーなんですよね😭それまでが元気か不安になるやつですよね🥲
    何でだろう😭😭ほんと難しいですね🥲治って良かったです🥺🥺❤︎

先月デビューしました🤣
    ママーって泣きながらテレビ電話きました笑

私もまだ出てくれず焦ってます笑
    しかもこんなタイミングでものもらいと鼻に子供に傷付けられるという😂
    そーなんです普通に土日しか休みなかったんです😭

• 9月5日
  • tm🌺

tm🌺

安定期入ってもほんと不安でした😣でも赤ちゃん信じましょ😚💓
    脂っこいものじゃなくても胃もたれみたいな感じになるんだって学びました😂

可愛い🥹💓やっぱりママと離れると寂しいんですね🥲

ただですら体重増えてるのに…🤦‍♀️🤦‍♀️笑 てか7ヶ月ってこんなにお腹出るの?ってぐらい出てるのですが、、調べたら腹筋ない人はお腹出やすいって書いてあって、めちゃくちゃ当てはまりました🤣🤣🤣笑
    まさかの😳😳笑 でも私も妊娠中一回ものもらいなりました!なりやすいんですかね💦そして傷は大丈夫ですか?😣
    その分他のところでまとまった休みが取れるとかですか?🤔

• 9月5日
  • ままり

ままり

そーします🥺🥺❤️エコーの機械家にほしいですよね🤣
    本当ですね🥲なぜなのか体に教えてほしいですけど🤣

心苦しくなりました🤣

明日お腹なでなでします🤣❤️笑
    ほんとですか?!🥲なりやすいんですかね😭鼻の頭に傷が🤣マスクの時代で良かったです笑
    いやないんです😭最悪ですよね😑

• 9月5日
  • tm🌺

tm🌺

ほんと欲しいです🤣そしたら毎日エコーやりたいです😂😂笑
    普通になんでも食べられるようになりたいですよね🥹

早く会いたくなっちゃいますよね🥺💓💓

ほんとポッコリお腹…🫣笑 ありがとうございます🤣
    今日やっと少し💩出ましたが、全然スッキリせず、、、🤦‍♀️笑
    マスク暑苦しくて嫌だけど、色々助かる部分はありますよね😂笑
    じゃあ有給取れる時はどんどん取ってもらいましょう🥺

• 9月6日
  • ままり

ままり

やりたいですよね🤣🤣
    なりたいです🥺🥺
    まだ私も食欲戻り切ってなく頻回になってます😭

ずっといるとムカつくけど離れるとそうなりますね🤣🤣

7ヶ月になれば出てきますよね😳
    私も昨日寝かしつけたあとトイレこもってたんですが、ちょっと出て逆にスッキリしない気持ち悪い感じで止まってます🤣絶対そこにいるじゃんって思ってます🤣🤣
    暑い時は本当勘弁って思ってます🤣隠せることは良いですよね🤣笑

そーなんです🥺特に行くところもないから平日の検診の時見ててもらうために単休でとらせます笑

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

なかなか戻らないですよね😅💦あと日によって食欲ある日とない日があります😂

そういうもんですよね🥺でも幼稚園行くようになったら、ちょっと寂しくなりそうですよね🥺💓

仕事中はエプロンしてるので、あんまりわからないんですがワンピース着ると目立ちます😳
    ちょっとだけ出ても全然スッキリしないですよね😂そういうときに限ってほんとに出ない…😇笑
    あとマスクのおかげで近場はすっぴんでいっちゃいます🤣笑

そして旦那さんに送り迎えをお願いしちゃいましょ😃❤️笑
    14時半ぐらいに病院着けるように出ようと思います☺️

• 9月6日
  • ままり

ままり

あります😳😳なんか覚えてないだけかも知れないんですけど息子の時こんなマイナートラブルなかった気がします😭😭
    さっきも急に動悸と息苦しさがきました😭

そうですよね😳幼稚園親の方が寂しそうです笑

ワンピース目立ちますよね😳
    ほんとなんでこういう時にでない?!笑笑
    私も化粧とか妊娠してから片手レベルです笑笑

ありがとうございます☺️❤️
    今病院向かってます😊
    白のTシャツにベージュのバックです🙇‍♀️笑

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

一人目と二人目が全然違うと不安になりますよね😣それかほんとに女の子なのか…?🥺
    大丈夫ですか?😭まだまだ油断はできないですね😢💦

嬉しい気持ちもありつつ寂しさもある的な、、、笑

お昼はほんと軽くしか食べないようにしようとしたのですが、検診前に出したいと思って、おにぎりとサラダ普通に食べましたが出ませんでした🤣🤣
    ですよね🫣どうせ誰も見てないから良いやってなります🤣笑

気をつけてくださいね☺️
    了解です💓私洋服の色、カーキ じゃなくてグレーでした🤣笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

本当なんで?!?!って感じです😭
    今日おまたぱっかんしてほしいです🥺笑
    心臓がおかしくなってんじゃないかと思いますよね🤣

ほんとそれでしかないです🤣

私家出る前また篭って少し出してきました🤣
    そーなんです🤣🤣

いま待合室で待ってます☺️
    グレー了解です☺️
    いま6人くらいしか座ってる人居ないんですぐ見つけられそうです😍

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

性別わかると良いんですが🥹❤️❤️ぱっかーんしてくれますように😍笑
    でも急に動悸が起きたら焦りますね😣

ほんとですか?🥺羨ましいです🥹私もトイレに引きこもりましたが出る気配なかったのでもう諦めました😇😇笑

すぐに呼ばれそうですかね?🤔
    少ないですね😳💓それならすぐ見つけられそう👀

• 9月6日
  • ままり

ままり

してくれますように🥺🥺笑
    そーなんです😭自律神経が乱れてるのか困ります😭

もうここまできたら良いやってなりますよね🤣🤣

今多分一個前の人が呼ばれました😳次呼ばれそうです😳
    楽しみです😍

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

楽しみですね🥹💓💓
    安定期入ったから落ち着いてほしいのに、、😢

体重増えるのはしょうがないし良いやってなってます🤭🤭笑

え!早いですね😳もしかしたら待合室でちょっと待ってもらうことになるかもしれないです😭🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月6日
  • ままり

ままり

そーなんです😭😭

産むまで増えるし仕方ない!笑笑

全然大丈夫です☺️❤️❤️

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😭すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    いまさっき家出ました😂

• 9月6日
  • ままり

ままり

終わりました😊
    なんか待合室めっちゃ混んでます😳😳😳

• 9月6日
  • ままり

ままり

中待合室にいく前らへんにいます!!

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

おつかれさまです🥺早い!道が混んでて14時30分過ぎちゃいそうでごめんなさい😭😭
    急に混み始めたんですかね?😳😳

• 9月6日
  • ままり

ままり

全然大丈夫です😊会計もありますし☺️
    診察出てきて増えててまじでビビりました笑笑

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

ありがとうございます😭中待合室あたりですね🥹受付とか済ませてから、ありんこさん探します❤️笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

通路一直線の2人がけのところに座ってます☺️
    待ってまーす😍

• 9月6日
  • tm🌺

tm🌺

了解です❤️いま駐車場停めたので中に入ります🥹

• 9月6日
ママリ

草加市に住んでいますが市街でも使えましたよ☺️‼︎
私は越谷市立病院でしたが、友達は菅原産婦人科や佐藤産婦人科で出産しています👍

• ままり

ままり

• 6月11日
さくら

1人目のときは川口市から佐藤さん、2人目のときは草加市から佐藤さんに通って出産しました!
問題なく使えましたよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️❤️❤️

• 6月11日
あーたん

菅原病院通ってました!草加市の補助券普通に使ってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😍

• 6月19日