※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w4dの妊婦で腹痛があり、心配。トイレで痛みが続く。膀胱かお腹か子宮か不明。次の検診まで安静に。前回流産経験あり。同じ経験の方いますか?

11w4dなのですが、腹痛があります😢
おしっこを我慢した時のような痛み(伝われ〜)が昼過ぎ頃からあり、痛いです💦
もともとトイレは1日2回ほどしか行かないので、その癖で無意識に我慢してたのかな?
と思い先程トイレ行きました。ですがまだじんわり痛い😣

膀胱の痛みなのか、お腹の張りなのか、子宮の痛みなのかわかりません、、、。
次の検診が7月4日なのでそれまでなるべく安静にするつもりですが、同じ経験された方いますか??

前回流産経験あるので心配です😢

コメント

deleted user

おしっこ我慢した痛み分かります!!私ずっとあるんですが気にしてなかったです笑
今もその痛みありますが17週までたどり着きました👶🏻
その痛みダメな痛みなんですかね、、私も気になってきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わってよかったです!笑
    1度気にしちゃうとなんかどんどん痛くなってくる気がして、、、💦
    ちょっと不安ですよね😥

    • 6月10日
おもち𓅿𓈒𓏸

私も流産経験しているので心配になるの分かります😢
まだ11週なので次の健診を待たずに診てもらった方が安心だと思います。。まずは電話で相談してみたらどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    流産後だともう産むまで不安で辛いです😭
    そうですよね、明日電話してみます🥲

    • 6月10日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

    おもち𓅿𓈒𓏸

    不安も赤ちゃんに伝わるので、少しでも早く安心できるといいですね😌

    • 6月10日