※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の双子の遊びについて相談です。おもちゃを買いに行く前に、みなさんのお子さんは何で遊んでいるか教えてください。

もうすぐ1歳6ヶ月の👦👧双子です。

これくらいの月齢って、お家で何して遊んでいますか?
久しくおもちゃ買ってなくて、
最近はボロボロの絵本を読んで遊ぶか、
私の膝を取り合うか😮‍💨
いまだに口に入れたりするので、
細かいおもちゃは買い与えられなくて、
結局何も買ってあげられず💦
おままごともあるんですが、まだ出していません。

みなさんのお子さんは何して遊んでいますか?
明日あたりおもちゃ買いに行こうかなーと思ってるので、
いろいろ教えてもらいたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は初めて図鑑ひたすらタッチして言葉覚えたり、ボール転がしたり、食べ物絵カードで言葉教えたり、本物の泡立て器とボールとかでおままごとごっこ、人形に食べさせてあげる、積み木ブロック、音楽が鳴る本でリズム遊びとかやってました

あいまま

娘は保育園でレゴにハマったみたいで少し買ったのと、お絵描きとかしてます🖍
あとは手遊び歌うたったりとかですかねー🤔
ぬいぐるみ抱っこして寝かせたりとかもしてます😂😂😂

さあ

アンパンマンのブロック、坂道転がるおもちゃ、ピックアップパズルなどが好きです☺️