※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、ジェラピケのポンチョかブランケットを送りたい。ポンチョは80サイズで長く使えるが、ブランケットはキッズと普通で迷っている。どちらが喜ばれるでしょうか?

友達の出産祝いでジェラピケのポンチョかブランケットを送ろうと思っているのですがみなさんならどちらが嬉しいですか?

ポンチョなら長く使えるよう80サイズにしようと思っています。

ブランケットはキッズと普通のどちらがいいか悩んでいます。

ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通のブランケットが嬉しいです🥰

®️®️

私はポンチョが嬉しいです!
ブランケットは好みで買うことあっても、ポンチョってわざわざ買わないので!

暁

ポンチョの方が嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

ブランケットもらったことあります!

ポンチョは着れなくなるけど
ブランケットは長いこと使えるし可愛くて嬉しかったです😊

ママリ

私的には夏の冷房の効く時期にもブランケットなら使えるのでブランケットのが嬉しいです😊
長く使えますしね😳

キッズか普通のかは相手の好みそうな柄で選ぶのはどうですか😊?

なぁ

ブランケットもらいましたが長く使えてます😂