※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
お出かけ

梅雨になりましたね〜☔️もうすぐ3歳の息子がいます。プレに通っていて歩…

梅雨になりましたね〜☔️
もうすぐ3歳の息子がいます。
プレに通っていて歩いて10分ほどの園に行くのですが、
まだ雨の日に傘をさして歩いたことがなくて、、
梅雨時期に入ったので傘は買ったのですが、
レインコートは購入しておらず、購入を悩んでいます😣

レインコートは絶対あったほうがいいですか?
なくてもなんとかなるよ〜だったり
あったほうがいいよ〜など教えて頂けると助かります😣

ポンチョタイプが便利なのか
それ以外がいいのかもおすすめがありましたら是非教えて頂けると嬉しいです。

コメント

赤ピク推し♡

3歳で傘はまだ早いと思います。
風が吹いた時とか危ないので。
息子はレインポンチョ着てます。
フードのとこがクリアになってて、前が見やすいものです。

マッシュ

うちは年少の1年間は上手く傘がさせなかったのでレインコート着てましたよ!
なので私ならレインコート買いますね🤔
うちはポンチョタイプではなく普通のレインコートです☺️