※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8/16👶🏻🎀
子育て・グッズ

セレモニードレスの購入について、予算は3万円以内で悩んでいます。ミキハウス、ファミリア、赤ちゃんの城を見ましたが、他におすすめのブランドがあれば教えてください。初マタで8/6が出産予定日です。

セレモニードレスは購入しましたか?
初マタで、8/6が出産予定日です🤰
母親の強い希望で、いかにも!なセレモニードレスを購入予定ですが、色々ありすぎて迷っています。
予算は3万円以内を考えています。
ミキハウス、ファミリア、赤ちゃんの城は見ました!
他にセレモニードレスが可愛いブランドがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💕

コメント

ダイフク@

10moisで1人目の時セレモニードレス購入して、下の2人にも性別は違いますが着させました☺️✨

  • 8/16👶🏻🎀

    8/16👶🏻🎀

    10mois可愛いですね🥹コットン生地が多いみたいですけど、8月だと暑いかな…って思うんですが、お子様は夏生まれですか?

    • 6月7日
  • ダイフク@

    ダイフク@

    1人目は8/17産まれです!あと3人目は6/30産まれなのでそれなりに暑い時期に出産しました☺️
    退院そんなに外にいるわけでもないのと8月だとどこも冷房が効いてるので長袖のものでもよかったかなと思ったくらいでした!
    でも私もそうでしたが心配な気持ちもわかるので、こういう袖のタイプのものを私は購入しました!

    • 6月7日
Y.Y

高いセレモニードレスなんて
買ったところで
退院時とお宮参りの2回しか着ないし
次女の時はネットで私服としても着れそうな可愛い白のドレス買いました!

  • 8/16👶🏻🎀

    8/16👶🏻🎀

    そうですよね…🤦‍♀️私もそう思ってお洒落な2wayオールで考えいたんですが、母親が初孫でテンションあがっちゃってて😂

    • 6月7日
ままり♡

秋生まれの上の子はファミリアのいかにもなセレモニードレスにしましたが、下の子(7月下旬生まれ)には暑いかなと思い着せませんでした…💦やはりとっても暑くて、赤ちゃんの城の、フォーマルな感じの夏用ツーウェイオールを用意していましたがちょうど良かったです。

deleted user

楽天で3千円くらいのセレモニードレス買いました!
1人目は冬に生まれなので冬仕様です!
高いのは勿体ないのでうちは安いので済ませましたが😂