※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の日、旦那に何あげますか?(いつも母の日くれるので)

父の日、旦那に何あげますか?
(いつも母の日くれるので)

コメント

ほのち

娘がお花とプレゼントあげたい‼︎というのでその予定ですが、プレゼントは未定です😅
私的には使ってたマグカップが割れちゃってないのでそれが良いなぁとは思うのですが...娘はまだ考え中でなんというか分かりません😂

ママリ

財布とスニーカーあげます😊
スニーカーは前に欲しいって言ってた15000円くらい?の物で、財布はまだどれにするか決まってなくて当日までに買えるのか不安で焦ってます😂

• ママリ

ママリ

財布は候補が2つに絞れたら娘に選んでもらおうと思ってます!

• 6月6日
  • まるまり

まるまり

横からすみません💦
    めちゃくちゃ豪華なプレゼントって思っちゃったのは私だけですか、、😵
    誕生日、クリスマスとかじゃなくて父の日ですよ‼️そんな豪華なもんあげるのみんな一般なんですか、、、❓

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私の中で「母の日」「父の日」ってもちろん自分の親の事もあるんですけど、
    子供が生まれて自分たちも親になって毎日育児頑張ってくれてありがとうの気持ちを相手に伝える日としてプレゼントと手紙を添えてます🥺
    旦那も子供が新生児の頃から夜泣き対応もしてくれていて、毎日仕事終わりにも遊んで休日も遊んでくれて、休日は家事までやってくれています!
    父親になってからたくさん変わってくれました😌
    なのでこうゆう時にありがとうの気持ちをお互いに伝えるようにしてます!
    母の日も同様にしてくれています!

そんなに変でしょうか🥺💦

• 6月7日
  • まるまり

まるまり

いやいや変じゃないですよ‼️
    私は真似できないなーと思っただけです。
    気分害したらすみません💦

ただみんな夫にも父の日としてあげる人が多くて正直びっくりしました😵
    だって私の父じゃないもん 笑
    しつこいですが、価値観の違いと理解して下さい👍

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

あの後気になって調べたら、自分の父じゃないからという理由であげない人と家事育児も手伝ってくれてる旦那さんを持ってる人はあげるというような感じで半々だそうです😳

子供の誕生日プレゼントとかも周りと比べるとあきらかに量の差があったのでイベント事では豪華めなほうなのかなと自分でも思いました!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

今ふと思ったんですが、私がまだ実家暮らしの時も両親が毎年やっていたのでそれが当たり前と思ってたからかもしれないです!

• 6月7日
  • まるまり

まるまり

価値観ですね‼️
    わざわざ調べてくれたんですね😅
    子供には甘々なんで、だらだら買ってしまうんで、財布のヒモ緩めなんで、ダンナに対してだけなのかもしれないですね 笑
    ダンナも私に対して母の日にはないしお互いその日が自分達でプレゼントし合う日だと思ってないのもあるかもです‼️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

わかります😊子供には甘々になってしまいますよね😊
    喜んでる姿が可愛すぎてつい買ってしまいます😮‍💨

そうなんですね!
    この機会に今年はなにかプレゼントされたら喜ばれるかもしれないですよ😊

• 6月12日
げっそー

息子達とお揃いのTシャツでも買おうかな?と悩み中です🤔

🍓🦖🥚

Tシャツ買って、子供たちに絵を描いてもらう予定です✌️

ゆ

毎年子供たちの手形です(*^^*)
今年はプラス靴下とパンツにしようと思ってます〜

EHまま

ビールとキーケースあげます!

まるまり

えー
自分の父じゃないしあげないです‼️
娘があげたいって言えば考えますが、あいにく保育園で母の日のプレゼント、絵はあしましたが、父の日は何も予定されてませんでした🤣

美園

真空断熱構造のシルバーのタンブラー?グラスをもう買ってあります😊
とにかくキンッキンに冷えた飲み物が好きでしょっちゅう氷入れ直してるので💦