※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ♡
妊娠・出産

37週目で、夜にお腹と腰が痛くて眠れない状況が続いています。これは前駆陣痛でしょうか?

37週目に突入しました(^^)2、3日前から夜中になると生理痛のような軽いお腹の重苦しい痛み、腰のシクシクした痛みで夜寝れない状態が続いています( ;∀;)起きてあぐらをかくと治るんですが、、これは前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

前駆陣痛だと思いますよ!
私もそんな感じから間隔計り始めたりしてました(๑• •๑)
痛みが下がってきたら陣痛に繋がるって助産師さんに言われて、泣きながら4日程過ごしましたよー(◞‸ლ)

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

コメントありがとうございます(^^)
    私ももう2日目にして涙が出てしまいました(´・ω・`)じゃあそろそろだと覚悟しておいた方いいんですね!( ;∀;)♡

• 11月24日

退会ユーザー

涙出ますよね(◞‸ლ)
    私は四つん這いになって枕やクッションを抱きしめて、痛みがきたら顔を埋めて叫んでました。笑
    長い方もいるみたいですが、もう少しだと思って頑張って下さい!
    もうすぐ会えますね♡

• 11月24日