※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

16週4日の妊婦です。右側の背中側から下に激痛があり、病院に行きたいほどです。同じ経験の方いますか?

16w4dです。

腰?が痛くて目が覚めました。
右側の背中側のくびれから下あたりが
すごい激痛で、、、、
子宮は痛くないので胎児に影響はないと思うのですが
この激痛は妊娠したらあることなのでしょうか、、、
仰向けで寝てたのに痛いです。
釘をネジ込まれるような痛みというか
ズキズキジンジンします。

同じような経験の方いますか?
それとも妊娠とは別の何かなのでしょうか。
すごく痛くて病院に行きたいレベルです。

コメント

ちぃちゃん

坐骨神経痛とかですかね?
わたしは、それです💦
2人目出産後から、たまに症状でるので痛くて、眠る時は腰の下に厚めの何かを敷いたり、痛い腰を下にせずに向きを考えて寝たり、足の間に何かを挟んで横になって寝たりしてます😥