※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアを使ってお風呂待ちしている方いますか?脱衣場で待っている方いますか?

ワンオペのお風呂についてです。
今までは脱衣場でわたしの身体洗うのを待ってもらってならお風呂にいれてたのですが Apricapのバスチェアを買いました。
みなさんはお風呂場でバスチェアを使って待ってもらってますか?脱衣場でバスチェア使って待ってもらってますか?

コメント

さしみ

浴室内にお風呂マット引いてその上に沐浴から使ってるスポンジ???の上で待ってもらってます😊浴室内が狭いのでバスチェア悩みながら結局買えてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お風呂マット引いてから マット使われてるんですね!
    主人がアップリカのバスチェア買ってきちゃってるのでマットに変更は出来ないんですけど 浴室への直置きに抵抗あったので お風呂マット引きます!!笑

• 6月4日

使ってました🙋🏻‍♀️
お風呂場で体にタオルかけて待ってもらってましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お風呂場とは浴室でしょうか?
    びしょびしょにならなかったですか?
    浴室も浴槽も脱衣所も狭くどこにバスチェア置くのがスムーズにいくのかわからず相談させていただきました😓😓

• 6月4日

退会ユーザー

洗い場です😊
    うちも狭いですが、そっち側になるべく飛ばないようにして、体冷えないようにタオルかけてた感じです👍🏻

• 6月4日