※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

私の親のことを旦那は好いていません。切迫早産で入院中なんですが上の…

私の親のことを旦那は好いていません。
切迫早産で入院中なんですが上の子の預かり場所についてとかどっちの家で面倒を見るのかとか色々ゴタゴタがあり、旦那は私の親にイライラしています。

でも私の親ということもあり、我慢しているのですが、私にその疑問や怒りをぶつけています。

旦那の言うことも一理あるなと思って話を聞いているのですが自分の親の悪口というか親の否定的なことを言われることに対していい気分はしません。

今は私が入院してるので私の親と色々話さなきゃいけないことについて我慢してると思うんですが、出産後は私の親とはあんまり会わないようにしそうです。

不仲にはなってほしくないんですけど、しょうがないですかね😣?
お互い他人といえば他人だし、直接思ったことを言わないので私が板挟みになり、言葉を上手く変えて伝えたりはしてるつもりなんですけど、どうしても食い違いはでてきてしまうんですよね(´×ω×`)

コメント

何故イライラするのか書かれていないのでわかりませんが、イライラする原因があるのならそれを解決するしかないと思います(T_T)
難しいですよね…

• 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

早速のコメントありがとうございます。
    上手く伝えられないのですが、色んなことが重なりイライラしています😓

私の親が旦那のことを見下してるような感じがするようです。
    そして扱いが悪く感じてるようです。

間に入って言葉を噛み砕いて話すのは大変ですね(ーー゛)

• 11月23日

退会ユーザー

実際楓ちゃんさんから見てご両親は旦那さんを見下してる感じしますか(T_T)?
    楓ちゃんさんが、そう感じるならご両親にハッキリ伝えるのも有りかなと思います。
    私ならハッキリと言ってしまいます(^_^;)

そうでないなら…難しいですねー(T_T)汗

出産後はますますご両親に頼りたいのに旦那さんがそれじゃ気使っちゃいますしね(´._.`)

• 11月23日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

見下してる感じはしなかったんですけどね(´・ω・`)

旦那なりに考えて休みを調節したり行動してるのに、それが親に伝わってなくて1日ぐらい休みとってよとか言われるのが気に食わないと言ってました。

このままだと出産後里帰りできないと思ってます😅

疎遠になっちゃうのかなとか😅

入院のことでも悩みが尽きないのに他のことでも悩みが尽きないです。

旦那にも色々申し訳なく感じてしまうんですよね😓

• 11月23日