※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山形県山形市の済生病院で出産された方夜間、休日加算はいくらくらいでしたか?💦

山形県山形市の済生病院で出産された方
夜間、休日加算はいくらくらいでしたか?💦

コメント

4mama✳︎sk

質問の答えになってないかもしれないですが‥
一昨年出産していて祝日の昼から入院して18時半頃出産して最初部屋なくて大部屋、最後の二日くらいトイレありの個室(確か5000円くらい)使用して手出し12万で幾らかお釣りくるくらい払いました💰

• ママリ

ママリ

最後2日だけの個室なのにそんなに手出しあったんですか😭😭
    総合病院だと個人病院より安いかなと思ったのですが💦
    私も5,000円の個室にしたかったですが、2000円のに下げようか迷います😱

ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月4日
  • 4mama✳︎sk

4mama✳︎sk

祝日入院出産だったのでそれでなければまだ安かったと思います🤣
    タイミングなんでこればかりはしょうがないですけどね💦

出産頑張ってください★

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、産まれる日だけはどうしようもないですもんね〜😂笑
    健康に産まれてきてくれれば♡と思って割り切ることにします!笑

出産予定日超過してドキドキの毎日ですが頑張ります✊
    ありがとうございました❤️

• 6月4日