※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

3週3日でフライング検査したら、はっきりした反応が出たが、心配。子宮外妊娠経験あり。同じ週数で反応あった方いますか?デュファストン服用中。

※検査薬の写真があります。

3週3日でフライング検査したら、結構ハッキリとした🧚‍♂️反応が。
でも3週前半でここまではっきり出るものなのかと少し心配です。お腹も今日からチクチク痛みもあり💦
昨年、子宮外妊娠をしていることもあり、早すぎる🧚‍♂️反応に少し不安に思っています。

同じような週数で🧚‍♂️反応あった方いらっしゃいますか?

今回初めでデュファストンを14日、朝昼晩服用しています。
クロミッドやHCG注射はしてません。
デュファストンの影響であればぬか喜びだなー🥲とも思ってます💦

コメント

高温期10日目(3w3d)で同じような感じでしたよ🥰

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます。
    早い方だとこの時期にクッキリ出るんですね💦安心しました。
    ありがとうございました。

• 5月29日
たまご

わたしもちょうど今日検査薬を使用して、そんな感じでした!検査薬載せますね🥺🌿同じく3w3dです!🥰

わたしも思ったよりはっきり出てて大丈夫なのか心配でしたが、他で質問させて頂いた時に、別の方が排卵日がずれてる可能性があるからそんなに気にしなくても大丈夫だよっと言ってくれました🥰💓

• たまご

たまご

ちなみにお腹のチクチクわたしもあります🥺結構ずっとチクチクしてます🤔

• 5月29日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます!
    そうなんですね!なんと3w3dまで同じとは嬉しいです🥰

同じ方がいて安心しました🥺

お互い無事に育ちますように🥰

• 5月30日
しーちゃん

私も病院へ通っていたので排卵日確定の3w3dで、生理予定日1週間後から使えるものが凄く濃かったです!

もしかして双子⁉️と思ったら案の定双子でした😂

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます。
    双子ちゃんだと濃いんですね😳

今回クロミッドは使わず自然周期に任せたので双子の可能性は低いかなーとは思いますが、エコーで見えるまではどきどきですね🥰

• 5月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

双子だからhcgが濃いのかな?と勝手に思い込みですが😂

ドキドキしますよね😊
    お身体お大事になさってください🙏🏻

• 5月30日