※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

栃木県の国際医療福祉大学病院で誘発分娩された方、いらっしゃいますか?

栃木県の国際医療福祉大学病院で誘発分娩された方、いらっしゃいますか?

コメント

SAKU

3年前ですが、誘発分娩しましたよ😊

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    ちょうど明日から誘発入院なんです!🥺

当時のことで構いませんので、当日どんな風に進んだか、助産師さんの対応など教えていただけませんか?

• 5月29日
  • SAKU

SAKU

病室に入って、シャワー浴びて、誘発剤入れました!
    ただその日は全く誘発剤に反応せずに、夕方中止して、夜はご飯、就寝〜とのんびり過ごしました。翌朝の2日目にまた誘発剤入れましたが、効きが悪くまた夕方に中止。3日目も効きが悪く人工破水してもらい入院3日目に出産(なかなか頭が出て来なくて、結局帝王切開になりました)しました!

• 5月29日
  • SAKU

SAKU

明日から誘発なんですね!
    緊張しますね😭頑張ってください!!!

助産師さんはみんな優しいですよ😊何かあれば呼んでください〜って感じですが、呼べば色々対応してくれます!分娩室に行ってからも、またすぐ来ますね〜って感じで、ずっと付き添ってくれてる感じではなかったです🤣

• 5月29日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり誘発も効く効かないありますよね、こればかりはやってみないとですが、、3日間頑張っての帝王切開は辛いです😣

バースプランに立ち合いができないので助産師さんに常にいてほしいと書いたのですが、それでもまたきますね〜って感じですかね?

• 5月29日
  • SAKU

SAKU

わたしはずっと付き添っていないで欲しいタイプなのでちょうど良かったです🤣
    誘発剤使用中は何かあったら呼んでください〜って言われると思います😭😭
    陣痛が来て分娩室に移動して、まだ産まれなさそうな時は頻繁には来てくれるけど、また来ます〜的な感じだった気がします💦

• 5月29日
  • 🔰

🔰

そうなんですね🥺
    どうなるかその時にならないとわかりませんが、無事にお産できるようがんばります!
    ありがとうございます😊

• 5月29日