※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市の安藤レディースクリニックで2人目の人工授精を希望しています。タイミング法は飛ばしたいです。病院に相談するのが早いかもしれませんが、教えていただけますか?

高松市の安藤レディースクリニックについて質問です。

他病院にて、1人目人工授精で授かりました。

2人目も人工授精から始めたいのですが、要望って聞いてもらえるでしょうか?(タイミング法は飛ばしたいです)

病院に問い合わせるのが早いかもですが、ご存じでしたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

あきこ

昔通ってました!🙂たぶん伝えたらしてくれると思いますよ!私もステップアップは自分から言ってました😌!
今はどうかわかんないですけど、数年前は時間外の朝一で人工受精してくれてました!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自分から言ってみます!朝一だと、会社休まなくていいのでありがたいです😄行ってみます。

• 6月2日
けけ

2年前ですが、初診で人工受精やりたいです!と言ってやってくれましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    言って大丈夫なんですね👌
    予約取って行ってきます!

• 6月2日