※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠20週3日で、安定期に入ってから性欲がなくなり、仲良し時に痛みを感じた。初めての経験で不安。他の方も同じような感じでしょうか?

旦那との仲良しについて。

20w3dなんですが、昨日仲良ししたのはいいんですが久々なのもあって前戯も足りてなかったのかも知れませんが、ちょっと痛いし全く気持ちよくなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

安定期入ってから性欲が全然なくなってしまってこんなことも初めてだったのでみなさんそんな感じでしょうか?(°д°)

コメント

妊娠してからは1度もしてませんでした!笑

• あゆ

あゆ

やっぱりしたいとも思わないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんか初期はわりとかわらず性欲あったんですけど中期から一気になくなっちゃって(°д°)

• 11月22日
M♡

妊娠中と産後は性欲なくなりました!
やっても気持ちよくなかったです、、

• あゆ

あゆ

やっぱり気持ちよくないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那が可哀想かなーっておもってしたんですけど苦痛でした(°д°)

• 11月22日
 nico

わたしも同じでした!

妊娠中も痛くて苦痛だったし、
産後4ヶ月たった今も、全く
仲良ししたいとは思えなく
なりました💦

• あゆ

あゆ

産後もそのまま性欲なくなるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

2人目作れるかなー(°д°)

• 11月22日
ぽむぽむ(*ฅ•ω•ฅ*)

私も今回の妊娠はまったく性欲なくて、旦那には申し訳ないですが、妊娠してから一度もしてません^^;

触られるのもすごいイヤで💦笑
もしかしたら出産するまでしないかも…💦

逆に1人目の時は性欲ありました(笑)

なので、いろいろだと思いますよ(*´ `*)

旦那さんが大丈夫であれば無理してしないほうがいいですよ!

• あゆ

あゆ

旦那がなんとかなるなら我慢してもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月22日
Keymy

性欲は多少あったものの、いざしようとなるとお腹の赤ちゃんが気になって気になって集中出来ず、気持ち良いと感じられませんでした(´・ω・`)

• あゆ

あゆ

胎動もかなりはっきり分かるようになったんで赤ちゃんのこと気になりますよね(°д°)

• 11月22日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

とくにしたいと思わないし、それよりお腹の赤ちゃんが気になって気持ちよさなども感じなくなりました(ーー;)笑笑

• あゆ

あゆ

やっぱり赤ちゃん気になってしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月22日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

♛︎りぃちゃんママ♛︎

なりますなります( ´・_・` )
    妊娠初期なんて、したから機械?みたいなの入れて赤ちゃん見るじゃないですか?
    浅く機械を入れるだけで赤ちゃん見えてしまうのに男の人のモノなんか入れてあかちゃん刺激されないのかな、、と不安になってます(ーー;)笑

• 11月22日
  • あゆ

あゆ

苦しくないかなーとか色々考えちゃってソレどころじゃないですよね(°д°)

• 11月22日

♛︎りぃちゃんママ♛︎

ほんとそれです!!笑
    旦那さんがわかったくれればいいですけどね(>人<;)

• 11月22日
  • あゆ

あゆ

なるべく手伝う程度にして本番なしにしたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月22日

♛︎りぃちゃんママ♛︎

そぉですね( ¨̮ )

• 11月22日
のっか

妊娠中は赤ちゃんの事もあり全然してませんね😅
産後なんて母乳が出るからか妊娠中よりももっとしたくなくなりますよ‼
でも旦那さんが可哀想なので産後はしぶしぶって感じになりますよね😅

• あゆ

あゆ

産後はレスにもなりそうだし頑張ってするしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月22日