※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

昨日あったことなんですが、意見欲しいです✨旦那と小さめのショッピング…

昨日あったことなんですが、意見欲しいです✨

旦那と小さめのショッピングモールで待ち合わせしていました。着いたよと電話したら、
「あー!」と声が聞こえて誰か女性と久しぶりにあった風でした。
電話の途中だったので私は、
そこのベンチで待ってるからいいよ。挨拶くらいしておいで。と旦那に言って電話を切りました。

小さいショッピングモールだったので、ベンチから旦那も見えます。別に女性と話すこと自体何も思わないんですが、ずっと話してて5分過ぎても来ません。
私のこと待たせて女性と話している無神経さに少しイライラしてきました。(しかも私は近くのベンチでずっと見える)
挨拶してもいいよとはいいましたが、普段私と居たら久しぶりに誰かにあっても30秒くらい会話してそんなに長く話し込むこともありません。
しまいにはLINE交換しだしました。びっくりです!
そのあと私が電話して、やっと私のところにきめした。

私はほんとに女の人と話してることににヤキモチとか全くないんです。
ただ、私のことを待たせておいて私の見えるところで女性とLINE交換すること自体バカにされていると思いませんか?
しかも元カノでした😂

そういうのおかしいよ。私を目の前で待たせてるのに長々と話したりLINE交換までするとか、おかしいことと思わないの?って言ったら
俺はおかしいことと思わない、私の方が心が狭いって言われました。

絶対私、口うるさくないですよね?どちらかというと心広い方だと思ってます。
元カノのLINE消してとかも言ってません。それはもう交換したなら別にいいんです。たまにLINEで連絡とるくらい気にしません。

そこじゃなく私のことベンチで待たせてるのにのろのろLINEまで交換してることが腹立つんです。
これで腹立つの当たり前ですよね?

やっぱりアスペルガーだから、分からないんですかね。。おかしいことってことを理解して欲しいです😅疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

結局どのくらい待たれたんですか?
待たされた時間にもよりますが、10分くらいなら腹は立つけど仕方ないかなと思い何も言いませんかね😑
10分以上なら『妻を待たせてるので』とか適当に言って会話を強制終了して欲しいですし、怒りますかね😠

LINE交換は絶対にナシです🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️
元カノと何のためにLINE交換したんでしょう?

• まろん

まろん

私が電話したのでそれから来て7分くらいです☺️電話しなかったらもっと長かったかもしれないです!

元カノは元々LINE交換してたけど相手のアカウントが新しくなったのをこれが新しいアカウントだよーって交換したみたいです!
    別に会う訳でもないしいいんですが、
    普通はそういうことするのおかしいよって指摘したら
    私がおかしい口うるさい人みたいに言われるのが腹立ちます!

私おかしくないですよね😂

• 5月27日
🧸💕

普通に5分以上待たせるのもありえないし、LINE交換もありえないです。
何の為に元カノとLINE交換したんですか?
元カノも妻子持ちの元カレと何の為にLINE交換したのかな、、、🤔

• まろん

まろん

ありえないですよね!私おかしくないですよね😂

なんかアカウント消えたから新しいアカウントと交換しよー!的なこと言われて軽い感じで交換したみたいです。
    私も特に元カレのアカウントわざわざ消したりしてないのでそこはいいんですが(連絡は取ってない)

待たせといて目の前でわざわざするか?ってバカにされてる感じがして腹立ちました😠

• 5月27日
嫁子

まず元カノとLINE交換してる時点でシンプルにアウトです😑
その後ろくでもない事になる未来しか見えないので…

元カノじゃなければ5分くらい待ったら先行っちゃいますね。
「○○に居るから終わったらおいでー」ってLINEします。

• まろん

まろん

アウトですよねー!
    しかも目の前でよくできるなぁって思いました。

普通に嫁とそこで待ち合わせしてるんだー!的な会話したあとの話だったみたいで
    相手も交換しようってよく言えるなぁって思いました。旦那は別に聞かれたから気軽にいいよ!って感じだったみたいです。
    相手は未婚シングルマザーみたいでうちの子と同じくらいの子供連れていました😃

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

そもそも元カノならあー!とかなくスルーしてほしいタイプです……(T_T)なので話し込むのはもちろん、連絡先交換なんてありえないです💔💔

• まろん

まろん

私待ってるのに挨拶くらいに留めて欲しかったです!!
    ありえないですよね😠
    バカにされてる気がしました。

• 5月27日
ママリ

私も同じようなことありました!うちの旦那もアスペルガー気味なのですが(診断はしてないのですみません)
子供が7ヶ月の頃、福岡から鹿児島旅行に行くのに前の職場の仲間に会いたいからとまず宮崎を経由して、昔の職場で私と娘を置いて1時間くらい話をしてました。車で娘はずっと泣いてるし…しんどかったです。謝ってはくれましたが平謝りで反省してない。
その日は堪えたけど後からめちゃくちゃ怒りが湧いてきました。

しんどくなりますよね。。

• まろん

まろん

それは腹立ちますね!ほんと空気読めないし人の気持ち分からないですよね💦
    うちも診断はしてないです!が、確実にそうだと思ってます😂
    ほんとしんどいですよね😅

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

女性に対してのLINEや連絡取り合うことに罪悪感ないところも同じです。自分がしたいからするっていう感じですよね。
    共感しまくりです💦

• 5月27日