※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての出産で、尼崎の医療センターと末包クリニックで迷っています。高齢出産で医療センターが設備的には良いが、末包クリニックも考え中。どちらがおすすめでしょうか?

初めての出産で、尼崎の医療センターと個人の末包クリニックで迷っています。
高齢出産ではあり、設備的には医療センターの方がいいと思うんですが、末包クリニックも考え中です。
どちらがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

尼崎の分娩施設を調べてましたが、末包クリニックは先生が冷たいという口コミをよく見て、私は優しくしてほしいタイプなのでやめときました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその口コミは見ましたが、意外にっていう口コミも見て悩んでます😂
    ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の質問にごめんなさい。
末包で出産しましたが、口コミに書かれてるような院長先生じゃなく、普通に優しかったですよ😊女医さんの日の方が人気あるのか混んでましたが😂
ご飯はすっごくおいしいです!
友人が医療センターで出産しましたが、ご飯おいしくなかったと言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですか!やはり人気は人気なんですね😍
    医療センターは色んな意味で安心感はありますが、せっかくのご飯は美味しい物を食べたいと思ったり、なんとなく親身になってくれるのかな?って思って個人を考えてます☺️

• 5月29日