※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後の一ヶ月健診も終わったし、昨日妊娠7ヶ月ぶりに旦那と仲良しできる…

産後の一ヶ月健診も終わったし、昨日妊娠7ヶ月ぶりに旦那と仲良しできるかなーと考えてて、寝る前に旦那は別室のためハグしてキスするんですが、
私が「もうしてもいいんだってー」と言ったら「ほんと?〇〇ちゃん(上の子)が保育園に行ってる時かなー」って言われました。
でも忙しいから平日中々休めなくなったじゃんって言うと「んー近日中に」と言われ私はドアを閉めて寝室に行きました。まさかかわされると思ってなくてショックでした😂

子連れ再婚なので、上の子は私の連れ子です。昨年の11月に再婚しました。最後にしたのは妊娠7ヶ月でした。
スキンシップはあるので、早くイチャイチャしたいなーと旦那もぼやいていました。今年4月から旦那は昇進しランチ行く暇もないくらい忙しなったと平日は疲れて帰ってきます。
妊娠前は会うたびに1.2回してたから、産後はスムーズにできるのかなぁと思っていました。

妊娠5ヶ月あたりに、上の子と旦那と旅行しましたが子どもと同じ部屋だしできないね、としていませんが、今は旦那の寝室があるので可能です。
疲れているだけなんですかねー🤔隣の部屋じゃ気になってできないとかですかねー。同じ家に子どもがいる状態でしたことがないため躊躇ってる感じなのかなー。

こんなふうに書いていると私が性欲おばけみたいで嫌ですが🤣夜間授乳してますが普通にしたいなーと私は思います。
子どもが寝てるときにできなければ、現実的に難しいですよね😅上の子保育園に行ったとしても、下の子は日中ずっといますし、、
このままレスになるのかな、、、

共感できる人いないですか??

コメント

私も上の子が連れ子でお腹の赤ちゃんが旦那さんの子です😌

うちはまだ産まれる前ですが、産後してくれるのか心配です🥲
8ヶ月入って、お腹がぐんと大きくなって旦那さんが入れるのこわいみたいで🥲
その代わり挿入以外の事とか手や口でしてるので週2くらいしてる感じです…。

1ヶ月検診後、もう大丈夫だよって言ったのに、近日中にーって言われたらわたしもショックうけてしまうかも😫
久しぶりなのにしたくないんですかね🥲🥲

私は1ヶ月検診終わったらはやくしたいです😣妊娠中はずっとお腹気にしながらしてたし、、、
旦那にも今から言ってます😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボディタッチはあるのになんなの!って感じです(笑)

挿入以外の事しているなら1ヶ月健診後大丈夫そうですね😊

昨日旦那が寝るまで一緒にリビングにいたのがバカみたいです😂今日はさっさと寝てやります😂

• 5月26日

退会ユーザー

たしかに!ボディタッチあったらしてくれそうな感じするのに😶

どうですかね😣レスにならないか心配です🥲

あーわかります😂なんもないなら早く寝ればよかったって思いますよね笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき旦那からお昼休憩中に電話がありました📞

火曜日出張で昼まで時間あるからその時にしよって話になりました😂良かったー🥺
    下の子が寝なかったらダメですが、、

ままりさんは上の子がいちゃいちゃしてる時に起きてきたことありますか?

• 5月26日

退会ユーザー

よかったですね🥺♡楽しみになっちゃいますね🥰

うちは小学生で自分の部屋で寝てるので今の所ないです😣
    でも一応わからないから静かにしていて、部屋入ってきてもわからないように布団とかで隠しながらしてます😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約制みたいで変な感じですがよかったです😭🧡

どうやったら自分の部屋で寝てくれますか?😣
    うちは来年から小学生で今から可愛いベッド買うから寝れるようになろうねって促していますが嫌だーお母さんとずっと寝るって💦

起きるんじゃないかって頭によぎりますよね!!夜普通にできるの羨ましいです☺️

• 5月26日

退会ユーザー

安心しますよね🥰♡

うちは最初ぬいぐるみ買ってあげました😂
    でも2年生くらいまでは部屋で寝かしつけて寝てから私が自分の部屋で寝てました( ̄▽ ̄;)部屋で自分で寝てくれたら楽なんですけどね〜💦

でもまた次産まれたら途中で中断とかあるんだろうな〜って思ってます😹

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心します☺️

上のお子さん、もう大きいんですね😌勝手に同じぐらいと思っていました!
    ぬいぐるみ作戦ですね✨
    部屋で寝かしつけてから、、私もそうなる予感です‼️

ほんと合間を縫ってするの大変ですよね😂

• 5月26日

退会ユーザー

ねっ☺️幸せなことですね♡

もうお兄さんです☺️
    たまーに怖い夢見たとかで起きたりする時ありますけど、手離れると楽です🥺

ほんとですよね😹でも旦那とは仲良ししたいし、うまいこと頑張るしかないですね😹💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

上の子連れ子で現在の子が再婚相手の子です!
私も最近までしてましたが
現在お腹大きくなってきたので8ヶ月なってからは辞めました!
(抜いてあげてはいます!)

多分、私も旦那も性欲強い方なので産後もレスになることはないかな?と勝手に思ってます。
私も多分かわされたらめっちゃショックでいじけちゃうかもです💦

うちの旦那は産後の為に
電マ買ってました🤣

ただ、産後緩くなって
萎えられなかったらいいなーって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日かわされちゃいましたが、来週火曜日にすることになりました😂
    予約制みたいですが😆

電マ昔、元カレ時代によく使ってました(笑)
    旦那さんヤル気まんまんですね✨
    定期的にあっていいですね🤭

私も一ヶ月たったんでそろそろ運動したいと思います😱

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制なんですね、笑

恥ずかしながら電マ使ったことなくて…💦

旦那はやる気満々みたいです!

私も産後運動頑張ろうと思います!!

• 5月26日
あおい

わかりますよー!!
産後だからなのか歳だからなのか私に魅力がなくなったからなのか😭、旦那が以前より全然積極的じゃなくなってしまいました。
もっと頻繁に求めてほしいのに、明日仕事だからとかなんだかんだで、金曜土曜でその気になった時、しかもこちらがお膳立てしてあげて、子供たちがゆっくり寝てる時のみって感じで。せっかく子供もねて家事も終わって私は寝室でゴロゴロしてるのに、自分のストレッチとか優先してて、そーこーしてるうちに子供が夜泣きしちゃったりとかして「また今度だねー残念」なんて言われた日には、ストレッチなんて後でやれよ!とイライラしたりします。あまりにもそんな日々で最近虚しくなってきたので、向こうが我慢できなくなるまで放置してやろうかとか考えてます。そっちがその態度ならもうレスになってもいいかなって覚悟です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりあれなんですかねー産後はお母さん感満載で、性の対象になりにくいんですかね😭
    こっちは子育て頑張ってるのにって感じですよね🥺

恋人通しだと純粋に性の対象で好きで普通にスムーズな流れができるのに、、、

ほんとストレッチする前に、早くしようよ!いつ起きるかわかんないんだよ!!って言いたくなりますね😖

私も次はもう自分から言わないようにします😢追ってダメなら引いてみます!

• 5月26日
4人のカキママ

うちの旦那もなかなか産後してくれず、1年近くなかったです😥
でも、素直にうちって「レス」なのかな?って相談を旦那にしたら、そんなつもりはないよ❤️
って少しずつ、お互いのタイミングでした。
できない分は、スキンシップしたいと伝えて、子供の前でもできる、行ってらっしゃいのバグと(´ 3`)は毎朝必ずしてます。子供全員順番で並んで家族のルーティンです。
そんな感じを求めてみては⁉️
旦那さんにズバリ聞くしかない‼️