※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今、ダイワハウスのアパートに住んでいます。ゴミのマナーが悪すぎて、…

今、ダイワハウスのアパートに住んでいます。
ゴミのマナーが悪すぎて、発狂しそうです。
燃えるゴミは明日なのに、昼前には出されてて、気づいたら原型とどめてないくらい荒らされてて…
うちの前までゴミを飛ばされてくるので、本当に困ってます。かれこれ1ヶ月ちかく、ほぼ燃えるゴミの時は毎回。
ダイワハウスのインフォメーションは繋がらないし、先週、dルームのサイト?にも書き込みしたのに、音沙汰なし。
どこに言ったらいいのか、本当に困ります…
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡します💦ゴミ捨てマナーが悪いの嫌ですよね🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭管理会社が繋がらないんです…。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

アプリから問い合わせすれば良いと思いますが、すぐに返信がこないこともありました😢あとはサポートセンター?でも良いと思いますがかなり繋がりにくかったです。営業所は今は電話対応はしていないと言われました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭1週間以上放置されてるんです…今日、更に書き込みしました。とりあえず待ちます…ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

担当営業所に直接電話します☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭担当営業所も繋がらないんです…。

• 5月25日