※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
雑談・つぶやき

夫が会社の人に「奥さん専業主婦で昼間何してんの?」って聞かれたらしい。…

夫が会社の人に
「奥さん専業主婦で昼間何してんの?」
って聞かれたらしい。

育児だよ、黙れ

って言っといてくれるかな?😇✨


娘が幼稚園に行ってくれてる間は
時間あるようにみえて全然足りん!!
しかも出かけるにしても必ず8キロを連れ歩く労力。
ウエイトトレーニングとか望んでないんだけどな🏋️‍♀️

100歩譲って我が家にベビーシッターおるならその質問してもいい!
が、我が家にはいませんのでその質問はNGです🙅‍♀️

(´◉౪◉`)🖕

コメント

deleted user

それはだまれですね、、、
全国の専業主婦を敵に回しましたね😂😂

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    共働きが多いのに、奥さん働かないの?って聞かれるらしいです😅

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だまらっしゃい🖕🏽🖕🏽笑笑

    • 5月23日
mmm⛄️💙

黙れって感じですね🫠💢
育児に家事に仕事は山ほどあります!
私は長女が赤ちゃんの時に
男友達に毎日暇じゃない?って言われました😤💔

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    暇なわけがないですよね!
    昼寝の間とかやりたいことありすぎて忙しくないですか?😂

    • 5月23日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    忙しいです😂!
    とりあえず晩御飯作るという
    ミッションからですが。笑
    今日は昼寝してる間に
    衣替えしました😂👍🏻

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    衣替えわかりますー!私もサイズアウトの服とか入れ替えします!起きてる時だと片っ端から触られますよね😂

    • 5月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

無駄口きかんで仕事せぇ〜っ‼️‼️


って感じですね٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ💢

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    本当それです!
    黙って働け👊

    夫が交代番で乳幼児いたら無理です😇キャパオーバーです😂

    • 5月23日
ゴンザレス

何かムカッと来るので、のんびりゆっくり過ごしておりますー♥️お仕事大変ですねぇ🥰ってすんごい嫌味ったらしく言いたくなります🤣www

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    それ良い返しですね👍✨
    ご苦労さまですー👏って返します(笑)

    • 5月23日