※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が少し目を離した隙に葉酸タブレット?を食べてしまったかもしれません🥲大丈夫でしょうか?😭こちらのものです。

子供が少し目を離した隙に葉酸タブレット?を食べてしまったかもしれません🥲
大丈夫でしょうか?😭
こちらのものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

成分表?も張ります。

あっちゃん

うちの息子も食べちゃったことありますが、1つだったので気にしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ方いて安心しました🥺
    ただ何個食べたのか分からず…
    ちょっと心配です🥲

• 5月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

毒物なわけじゃないですし、今後注意すれば大丈夫だと思いますよ😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後気をつけます😭😭

• 5月22日

1日の摂取目安量としては少し多いと思いますが上限以下ですし1回食べ過ぎてどうかなるものではないので大丈夫ですよー!

私もこれ食べてます😂!
ラムネでついつい食べちゃったんですね😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    安心しました😮‍💨
    日頃からお薬って言っていて食べなかったのに多分ぺろっと舐めて美味しい事がわかったんだと思います😨
    いつも届かない所に置いてたのですがどうやらトイレ行ってる間に買い物カゴに椅子を乗せて取っていたみたいで…😭💦

• 5月22日