※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アスナロ幼稚園の保育参観は年に何回ほどありますか?先生方の評判や良い点・改善点について教えてください。行事に親が参加できることが重視されています。

埼玉県越谷市弥十郎のアスナロ幼稚園について教えて下さい!

現在、園選び中です。
コロナ禍で行事の開催が縮小されているところが多いと思いますが、保育参観は年にどれぐらいありますか?

親が参加出来る行事が多い幼稚園に行きたいと思っています。

あと先生方の評判・アスナロ幼稚園にして良い所&もう少しな所など教えていただきたいです!

コメント

アスナロ幼稚園のプレに通っています!
行事関係は分からないのですが、7月に夏祭りと10月にプレの子で運動会があるのでイベントは少しずつやるのかなと思ってました。

先生はほんの一部しか分かりませんが、週1で通っている中でみなさん挨拶してくれたり子どもに気を使ってくれています😊
うちの子がマイペースで帰るのが一番最後になることが多いのですが、せかすことなく見守ってくれます!
また、分からないことがあり園に電話した時、事務の方もすごく優しく丁寧に対応してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    プレでも夏祭りと運動会があるんですね😆
    先生の感じも良さそうですね!電話とかでしか判断出来ないので対応良いと好感持てますね🥰

• 6月2日

退会ユーザー

アスナロ幼稚園は他より行事が多いとは聞きました!
    7月2日と23日に体験保育がありますよ😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事多め希望です🥺
    体験保育に行く予定です😄
    アスナロ幼稚園に絞ってますか?

• 6月3日

退会ユーザー

私も行事が多いの希望だったのでアスナロにしました😊

大袋幼稚園と迷いましたが、あちらは1学年180人とのことでさすがに多すぎたのでアスナロに決めると思います!

• 6月3日