※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパはゴルフやスマホに夢中で、子供やママに無関心。ストレスが限界に達している。

子供が言うことを聞かず、ママさんが説教している時、パパは何をしていますか?

我関せずでスマホいじってて、腹が立ってしまいました。

今週ずっと風邪で幼稚園を休んでおり、ずっと一緒でストレス溜まっています🥲
やっとの休日で、パパに面倒見てもらえるかと思いきや、朝からゴルフ⛳️

帰ってきたかと思えば、子供の事には目も向けずスマホ。

ストレスの限界です…

コメント

ママリ

うちも寝たふりしてますよー🌀
それが堂々とゲームですね、、

良くも悪くも、何の趣味もないので、、
1人で出歩くことはありませんが💦
だからこそ、家でグータラばかりでイラつきます😤

はじめてのママリ🔰

私が怒ってる時は口出すなと言ってるので、遠くからそっと見守っています😂
こっちがストレス溜まってる時に好きなことされるとほんと腹立ちますよね!!

m

気配を消してスマホしてますね🤔

一緒になって子どもを怒ってくるよりはいいかなと思ってます😇

はじめてのママリ🔰

近くにいてると聞いてるって感じですかね🥹
そもそもスマホを触らないので
家にいてたら、家事してるか子供達と遊んでるか私と話してるかとかどれかなので😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します😌

自分が頑張っている時に、自由にしている姿を見ると嫌な気持ちになりますよね😫

協力的なパパさんもいる一方で、やはりスマホに夢中なパパさんもいる様で🥹

気を悪くされたら申し訳ないのですが、一緒の境遇の方がいらっしゃると聞けて少し嬉しかったです…
自分だけじゃないんだ、と😭スミマセン

色々と聞かせて頂き、ありがとうございます。