※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠8週目でオーガズムを感じることは問題ないですか?経験者の意見を聞きたいです。

妊娠8週目です。下の話になります💦
なんだかムラがムラしてしまい、1人でしてしまいました。。
妊娠初期だからと我慢してたんですが、どうしても落ち着かず💦
1人目の時は恐れをしらず普通にしてたんですが、今回はやっと授かった子なので何かあってもいけないと思って我慢してましたがつい、、😭
妊娠初期に、オーガズムを感じるのは良くないのでしょうか?💦
経験ある方教えていただけたら幸いです😢

コメント

mii

出血があったり切迫早産流産と診断されていて安静と言われてるならお腹が張るのでNGですが、お医者さんに何も言われてないから大丈夫だと思います🙆‍♀️

• R

R

ありがとうございます🥺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

お腹が張るからNGというコメントを見かけたり、ネットの記事や助産師さんのyoutubeチャンネルを見てると大丈夫と言ってたりと色々ですよね、、、💦
私は初期から今まで時々しちゃってますが、終わったあと張りもすぐ落ち着きますし妊娠経過も順調なので今のところは大丈夫そうです👌
ただお腹が張りやすいなどの体質は人それぞれだと思うので、ご自身の体調と相談しながらになるかと思います!回答になってなくてすみません🥲

• R

R

張りに気をつければ大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございます😊

• 5月22日