※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水吸引器について、メルシーポットやピジョンの方が使いやすく、簡単に鼻水を取れるでしょうか?

鼻水吸引器について

現在写真のものを使っていますが、全然鼻水が吸えないです、、私のやり方が悪いのか、、

やはりメルシーポットやピジョンの方がいいでしょうか?
簡単にとれますか?

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

最近初めてメルシーポットを買いました!

それまで3台くらい、同じ様なものを買い替えてましたがすぐに駄目になったり、全く吸えずイライラしたりしてました😥

吸引力が違います!本当にしっかりと吸い続けてくれますので、お金出す価値がある商品だと思いました。

わたあめ

メルシーポット使ってます!
スマイルベビーという電池式の買いましたがやっぱりコンセントにつなぐやつの方が吸引力が全然違います!

メルシーポットだと高いしどうしようかなと迷ってたんですがとにかく口コミがよく高かったですが購入しました!
ものすごく使えます!!
おススメします😊

ママリ

写真のではなく、コンビのものを高くもなく安くもないからこれでいっか!って5000円くらいで買いましたが吸引が弱すぎて全く吸えませんでした😨
結局メルシーポット買って落ち着きました。
最初から買っておけばよかったです😅

はじめてのママリ🔰

わたしも最初はハンディの物使ってましたが、全然鼻水吸えずでその後ピジョンの電動鼻吸い機買いました!
めちゃくちゃ吸ってくれるのと、ピジョンはホース以外の先のとこだけ洗えばいいのでめんどくさがりの私にはメルシーポットより良かったです😊

ママリ

皆様ご回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです…
やはりメルシーポットいいのですね!!
ピジョンの洗うところが少ないのも気になっています🥺✨
高いから躊躇していましたが、小児科帰りに買ってこようと思います!!
沢山のご意見ありがとうございました😭