※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

父の日について、私は今旦那のお義母さんと二世帯住宅で暮らしていてお…

父の日について、私は今旦那のお義母さんと二世帯住宅で暮らしていてお義母さんには彼氏がいてその彼氏も一緒に暮らしているのですが、籍はいれていないみたいです!
なにかしらうちの子に物を買ってきてくれたりするのですが、父の日にあげるべきなのかとても悩んでいます😵(笑)
最近母の日でお義母さんには花を渡しました!だから彼氏ももらったことを知っているから、渡さなかったらなんか気まずいかな?とも思っていて……😵‍💫

みなさんなら父の日にその彼氏に何かプレゼントしますか🤔?
それとも渡さないですか🤔?

コメント

noamia

主さんと義母彼氏さんの関係が良好なら渡してあげてもいいんじゃないですかね😊✨

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    関係はめっちゃ良好ですね!やはりあげた方がよさそうですよね🫡

• 5月20日
🕊

今後籍入れるんですかね?✨
でもあげてるのを見ているのであれば、あげるかな?😭
靴下はどうでしょうか?
向こうも気を使わずに喜んでもらえそう☺️

• ぴ

籍いれるとは前にお義母さんと話した時言っていました✨
    靴下めっちゃいいですね(笑)
    靴下あげようと思います(笑)

• 5月20日
  • 🕊

🕊

そうなんですね✨
    お子さんにプレゼントも買ってくれてるとのことなので、お気持ち程度でいいと思いますよ☺️
    それか、千円くらいのお菓子とか🍪
    きっと喜んでくれると思います🤍

• 5月20日
moony mama

旦那様の気持ち次第かな?と思います。旦那様が父親が割としてプレゼントしたいと思っているなら用意しますが。
そうじゃないなら、他のことでお返しします。