※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
お出かけ

分かる方急ぎでお願いします💦茨城住みで、雨引観音に戌の日参りに行きた…

分かる方急ぎでお願いします💦
茨城住みで、雨引観音に戌の日参りに行きたいのですが予約なしで行っても出来ますか?
ホームページを見てみたのですが、腹帯を現地で買えるみたいなんですが必ずしも買わなくてもいいんですよね?また、買わない場合は手持ちの腹帯を持って行く必要はありますか?必ず持っていかなければいけない物は何かありますか?

コメント

なつ

予約なくて大丈夫ですよ😊

腹帯も購入したい人だけの購入です!

• まめ🔰

まめ🔰

ありがとうございます!無事お参り出来ました!

• 5月21日
ママリ

雨引観音に安産祈願行きましたが、予約無しでご祈祷受けれました☺️
腹帯も現地で購入してませんし、持参もしませんでした☺️

• ママリ

ママリ

ご祈祷を受けるのであれば00分からのスタート(10:00、11:00などピッタリの時間)だったと思うので、受付する時間も含めて時間調整しながら行くと良いかもです☺️

• 5月20日
  • まめ🔰

まめ🔰

ありがとうございます!おかげさまで予約無しでもご祈祷してもらえました☺

• 5月21日
瑠夏(医療人)

予約いらないです!当日受付してくれますよ☺️

腹帯も買わなくても大丈夫です!選べます。
手持ちの腹帯についてはわからないです😭

必ず持っていくものもこれといってなかったですよー!

• まめ🔰

まめ🔰

ありがとうございます!予約無しでも出来ました🙌

• 5月21日