※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊活

来月から病院に行くことにしました。病院行ったらすぐ出来た方いますか?

あー、やっぱり来てしまいました。落ち込む( •́ ̯•̀ )
来月から病院に行くことにしました。病院行ったらすぐ出来た方いらっしゃいますか??

コメント

ほいっぷ

病院へ通って、1周期目で妊娠し、まもなく出産します。
私の場合は、排卵していなかったのが原因でした。
タイミング法で、運よく1周期目での妊娠となりました!
体質もあるかとおもいますが、みゆさんにも赤ちゃんが届きます様に(๑>؂<๑)

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨救われました!前向きに考えて来月からまた頑張ります!!
    ほいっぷさんの出産も応援してます!!

• 11月20日
  • ほいっぷ

ほいっぷ

ありがとうございます‼
    生理が来る度に落ち込みますよね💦
    焦って自分を追い詰めないように、きっとうまくいきます(*^_^*)

• 11月20日
えーちゃんだよ

私も病院行ったらすぐできると思ってましたが、検査などスムーズに行かずタイミング法ばかり最初の方にやったりして3ヶ月があっというまに過ぎて、結局卵管が両方詰まってて体外受精になり、卵をとる為の1ヶ月、私は肥満だから卵戻す前に痩せようという事で5ヶ月とられて、なんだかんだ一年かかりました!すぐできる人の方が少ないと思うので、すぐ予約して自分で行かざる終えないよーにしないと、ズルズル時間経っちゃいますよ!私はもっと早くに行けば良かったーって後悔してます

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨そうなんですね!人それぞれですよね。予約はしてあるので頑張って通います!

• 11月20日
しお

病院へいって一周期で妊娠しました!
一人目は流産してしまいましたが
今二人目妊娠中でこの子も
一周期で妊娠しました*\(^o^)/*
私は無排卵だったので排卵誘発剤で
排卵さえすれば!って
感じでした!

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨とても心強いお返事です。マイナスな気持ちが前向きになります。
    来月から頑張って病院いきます!

• 11月21日
ムーニー

わたしも今週期から病院に行き始めました!
最初はD3でいきました〜

月経期、卵胞期、排卵期、黄体期それぞれに検査があるので、生理が来てしまったのなら今いってもいいと思います♩

私は自己流で2年妊活しましたが、なかなか出来ずに悩んでいました。
今はまだ検査したり卵胞チェックしたりの段階ですが、病院に行くことでさらに自分の身体のこと良くわかるので私は行ってよかったと思います!

お互い頑張りましょう♡

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨私も自己流で2年経とうとしてます。予約日が生理後の受診になってしまいそうですが私も頑張ります!とんちゃんさんも応援してます!!一緒に頑張りましょう♡

• 11月21日

病院行ってすぐできました!
卵管造影後にタイミング見てもらってその周期に🌟

生理終わりかけに行き始めたんですが、血液検査、卵管造影、卵胞チェックの3回行っただけです🙂

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます✨
    生理が終わった後の受診になってしまいそうですが焦らずにいきます!ちゃみさん、妊娠おめでとうございます♡前向きになれます!!

• 11月21日