※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が大きく心配。体重は前回と同じ。産むまでの大きさが気になる。身長157cm、体重45〜46kg。

21wになりました。
3人目だからかお腹がびっくりするくらい大きいです。
腹囲を測ったらすでに1人目の臨月くらいあります。
3人以上お子さんいる方どうですか?
産むまであと4ヶ月もあるのにどこまで大きくなるのか心配です。

体重はちゃんと戻ってから妊娠していますし、今現在の体重も1人目2人目の20wと変わらないです。

妊娠前身長157cm、体重45〜46kgくらいです。

コメント

初めてのママリ🔰

私も計ってないのですが
すごくお腹出てきていて
絶対男の子やろー!👦⑉と周りから言われますww
3人目だからだと思うけどな〜🤣と
思い先生にこんな膨らむんですか??
と尋ねたらガスが溜まってて
自分で上手く抜けないからね〜と言われました(笑)
よく分からなかったけど
そういう事なのか〜と思っています🫣

4k..mama

めちゃめちゃ大きくなりますよね😂
7ヵ月頃には臨月?もう産まれる?とみんなに言われてました😅

にょん

私も測ってないですがもう上の子たちの臨月近くありそうです😵‍💫

予定日言う度にえ?出過ぎじゃない?双子?って言われるのでなんかもう嫌になってきて予定日言うのやめました😂夏頃って言ってます😂

こちとら不思議に思ってんだから!!って感じです😂

3人産んだ方には、1回伸びてるからね、はやいんだよね、大丈夫だよ🥺って言ってくれます🥺❤️

⛄️🖤❄️

私は性別が違うからなのか?
今回あまりお腹が出ていないです😳!
2人目の時のがめっちゃ突き出てた🤣🤣

ママリ

まとめての返信ですいません。
同じような方が多くて少し安心しました😮‍💨
残りの4ヶ月体重にも気をつけて過ごしたいと思います😂