※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

夜遅くに気持ち悪くなってしまい一緒に頑張ってる人のお話が聞きたくて…

こんばんは。
夜遅くに気持ち悪くなってしまい一緒に頑張ってる人のお話が聞きたくて投稿してしまいました。
入院ではないのですが切迫早産のため1ヶ月以上自宅療養中です。
仕事をバリバリやっていて外で友達などと話しているのがストレス解消だったため毎日苦痛でしょーがないです。
旦那は夜勤もあり悪い人ではないのですがあまり人の話を聞いてくれるよーなタイプではなくストレスが少しずつ溜まってきてしまいました。
今日の夜お腹を下してからずっっつときもち悪くてこれが後期つわりなのかなと思っています。
最後に仕事仲間とご飯に行って赤ちゃんグッツを買いに行ってワクワクみたいなマタニティライフとはちょっと違って悲しいです。
仕事してる人からしたら、毎日家でゴロゴロしてていいなと思うのかもしれませんが…。
愚痴になってしまってすみません。
挫けそうで呟いてしまいました。
でも赤ちゃんのためにも頑張ります🙂🙂

コメント

こんばんは🌙⭐️
同じくらいの週数で、切迫早産で入院中の者です。安静にしてるのほんと辛いですよね💦
私もお出かけしたりお買い物行ったり、残りの妊娠期間楽しもうと思ってたのですが叶わず(泣)
他の人を羨ましく思ったり、なんでこんな事に…と悲しくなりますが
赤ちゃんのために頑張ろうとなんとか前向きに考えるようにしてます🥺
体調はいかがでしょうか?今日の夜はぐっすり眠れますように!!!

• あん

あん

こんばんは!
    入院大変ですよね😭😭😭!
    わたしより大変なのに返信ありがとうございます😭!!
    同じくらいの週数ですね。
    赤ちゃんのために励まし合って幸せな時間を迎えましょうね🥰
    ありがとうございました😊

• 5月19日

退会ユーザー

入院していると諦めがつくというか…笑 
    お家にいるからこそ、色んなことを我慢して安静にしてるのは辛いんじゃないかなと思います😭
    お互い頑張りましょうね!💕

• 5月19日