※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
サプリ・健康

佐世保市で土曜日でも予約が比較的取りやすい、腕のいい歯医者さんを教…

佐世保市で土曜日でも予約が比較的取りやすい、腕のいい歯医者さんを教えてください🥺

最近銀歯が取れてしまい歯医者で白い詰め物をしてもらいましたが、詰め物の形が悪く不自然なことを指摘すると、詰め物をし直すのではなく不自然な形に合わせて虫歯でもないところを削られ知覚過敏になってしまいました。
また詰め物もフロスをしたら欠けてしまい、そこもしみて本当に困っています。

息子がまだ幼稚園に行ってないので、夫の休みの土曜日に通院したいのですが、中里に住んでいますが近所で人気の歯医者は土曜日は2〜3ヶ月予約が取れません。

少し範囲を広げて、佐世保市街地や佐世保北部(大野〜相浦、日野、吉井)、佐々町付近で腕がよく、また土曜日も1ヶ月くらいで予約が取れるところを探しています。

どこかオススメありましたら教えてください🥺

コメント

だんご三兄弟

日野のまつぞえ歯科は、痛いです!と言うとすぐ予約入れてくれます。
銀歯が取れた等詳しく伝えたらいいと思います!

腕がいいかは他を受診したことないので比べられませんが
早めに受診したのならオススメです!笑

• もえぞう

もえぞう

情報ありがとうございます☺️
    土曜日に予約が取れるかなど電話で聞いてみたいと思います🥺

• 5月17日