※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴあ
妊活

初めての不妊治療、吉祥寺のうすだレディースクリニックについての情報や、武蔵野市周辺のおすすめ病院を教えてください。

不妊治療の病院に初めて行こうとしています!
色々レビュー見て、吉祥寺のうすだレディースクリニックにしようかと思っているのですが、
通われた方いらっしゃいますか?🌼

良いところ、悪いところもあったら教えてください!🙋‍♀️

逆に、武蔵野市周辺でおすすめの病院ご存じの方いらっしゃったら教えて頂きたいです☺️🤍

コメント

2年間通ってました!
看護師さんも優しいし、良い病院です😊

私は不育症の関係で、転院することになりましたが、

2年間で4回も妊娠することが出来ました。
出産まではいけなかったですが…

流産手術の病院の医師が、うすださんは腕が確かだと、言ってました。

採卵の時も何も苦痛が無く、感動しました。(帰りに麻酔の吐き気はありましたが💦)

今年から、クレジットカードで支払い可能になりました。

注意点なのですが、
うすださんは不育症を扱ってませんので、
私みたいに何回もうまくいかない人は、自分で動いて、他院に検査に行かないと、

うまくいかない根本的な原因がわからないまま、どんどん移植していくことになっちゃいます💦

うすださんは、どんどん移植していこう!という感じです。

私は2回流産のあと、自分で杉ウィメンズクリニックに行って不育症が発覚したので、
危なかったなと思ってます💦

あと、現在まだ着床前診断は行ってないそうですが、予定はあると聞きました。
いつからかは、まだわからないそうです。

私は歳なので、着床前診断ができる病院に転院します😅

あと、病院の前のコンビニあたりで、タバコを吸ってる人がいるので注意です💦

• ねぴあ

ねぴあ

ご丁寧に色々と教えていただき、ありがとうございます!🥹感謝です
    まずはタイミングの指導と諸々の検査をしたいので、予約して行ってみたいと思います!
    タバコいやですね…注意します💦
    ちなみに予約していてもかなり待たされるとちらほらレビューがあったのですが、そのあたりはいかがでしたか?🙇‍♀️

• 5月13日

退会ユーザー

今年から予約制になりましたね😊

私は色んな病院に何件も行ってますが、どこも長時間待ちます💦

あまり待たなかったのは、小さめの病院とか、不育症検査の病院ぐらいですかね🤔

なので、しょうがないかなと思ってます笑

幸運を祈っております😊

私も頑張ります!

• 5月13日
  • ねぴあ

ねぴあ

お返事ありがとうございます🥰
    やはりそうなんですね💦
    おかげさまで待つ覚悟ができました💪

エールありがとうございます🫶🏻まめさんにも幸運が訪れますように🌼

• 5月13日