※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後以外で母乳が出たことがありますか?高プロラクチン血症や乳がんの可能性が心配です。

今さっきお風呂に入ろうとするとなんとなく下着が濡れてる気がして、おっぱい絞ってみると母乳が出てきました💦

現在2歳ちょっとの息子がいますが、6ヶ月なる前には母乳は辞めていて一切出なくなっていたので不安です。

調べると、高プロラクチン血症や乳がんの可能性があるなどとでたのですが、
産後以外で母乳が出たことあがある方いますか??

コメント

りんご

卒乳後1年半くらいで気になって病院行ったら母乳と言われ、今も強めにつまめばじわ〜って出てきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も卒乳後数ヶ月は出てたのですが、ある時からはどんだけ絞っても出なくなったので完全に止まっていたと思っていました💦꙳★*゚さんは卒乳後継続してずっとでてますか??

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は卒乳して三年でわでました💦
私はホルモンの関係でした。念のためマンモグラフィなど進められてやりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月は出たのですが、ある時からは完全にでなくなりました💦
    はじめてのママリ🔰さんは止まらずずっと出てますか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方薬のんだら止まりましたよ!

• 5月11日