※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
その他の疑問

副耳ちゃんで全身麻酔して手術したことある方、前日は絶食でしたか?🤔授…

副耳ちゃんで全身麻酔して手術したことある方、前日は絶食でしたか?🤔
授乳は出来ましたか?🤔

1歳過ぎに手術する予定で今から不安です😭

コメント

ちびトラマン

副耳ではないですが次男が耳ろう孔をとる手術を全身麻酔で行いました。ほぼ1歳の時に行いました。前日の夜まで食べて、当日の朝何時まで授乳して良くてそれ以降は絶飲食でした🙂不安ですよね💦本当に受けるべきなのか?とかすごい考えました😫💦

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

夜は食べれたんですね🥲

病気じゃなくて見た目の問題なので、辛い思いしてまでやらなくてもいいんじゃないか…って思ったり、でもそれが原因でいじめとかになるのも嫌だし…で複雑です😭😭

お腹すいて泣く姿を想像するだけで胸が痛いです

• 5月10日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

お腹空くかな?とか思いましたが大丈夫でした。術後大変でしたが小さいうちにやっておいて良かったなって思いました。
    うちはまだ歩けなくて術後ベッドで安静にと言われましたが本人はハイハイしたいけど床には下ろせないし‥抱っこしてもおろせーってされて大変でした🥲笑 もっとぐったりしてずっと抱っこする覚悟していたのに元気な姿に拍子抜けでした(笑)
    手術前に色々調べていたら旦那から検索禁止令が出ました😅不安になるだけだからやめなって(笑)

• 5月10日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

大変そうですね😭
    やっぱり小さいうちにした方がいいですよね…

色々調べちゃうのわかりますー!わざわざ余計な事まで見ちゃいますよねw

• 5月10日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

わからないうちの方が絶対に良いです😅私自身6歳の時に同じ手術を受けましたが記憶にあるので、息子には小さい頃に受けさせようって決めました。
    全身麻酔 後遺症 とかめっちゃ調べてました(笑)もちろんママリでも検索してました🤣
    手術当日は上の子を旦那がみてたので私一人で連れて行きましたが、全てが不安だったので大人がもう一人いたら良かったなって思いました(笑)
    不安だとは思いますがファイトです🥺✨

• 5月10日