※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

千葉県の船橋駅近くでテントを広げて遊べるような公園ありますか?車がな…

千葉県の船橋駅近くでテントを広げて遊べるような公園ありますか?
車がないので行きずらいアンデルセン公園以外でお願いします。

コメント

ひ。

船橋駅近くではないですが、長津川公園はどうでしょうか?

船橋駅から東武アーバンパークラインに乗り換えて、塚田駅(2駅)で降りて行くのが1番近いかと思います。

船橋駅から歩いて行けなくは無いですが大荷物だと大変かと思うので💦

• ひ。

ひ。

船橋駅で考えて大きくてテント立てれる公園が長津川公園くらいかなって思ったので、もう調べ済みだったらごめんなさい😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Googleマップで調べてみました💡大きくて良さそうな公園ですね😆
    実際にテントを張ってる人っていますか?💦

• 5月8日
  • ひ。

ひ。

天気のいい日の土日とかはかなりの数のテントあります!我が家も何度かお世話になりました🥰

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今度行ってみます☺️

• 5月9日
なな

行田公園とかもテントよく見かけます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行田公園一度行ったことありますが寒い時期だったので知りませんでした💦テントOKなんですね☺️ありがとうございます!

• 5月9日