※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の船橋アンデルセン公園詳しい方教えてください🙇今度初めて娘と2…

千葉県の船橋アンデルセン公園詳しい方教えてください🙇

今度初めて娘と2人で行きます✨お花と写真が撮りたいです😍全くわからないのでおすすめなど教えてください🙏💦

・アンデルセン公園でおすすめのスポットはありますか?
・ポテトが食べられるランチにいい場所はありますか?
・オムツ替え場所はきれいですか?(オススメのオムツ替え場所もあれば教えてください✨)
・2歳くらいが楽しめる場所はありますか?
・ベビーカーで行くのは問題ないですか?

1つでも構いません、ほかのアドバイスでも構いません!!!✨是非教えてください♡よろしくお願い致します🙇🙇

コメント

sena

うちはよく子供美術館で製作してます‼️オリジナルキャンドル作りやレザークラフト、お皿とか作りました🤔近くに風車もあるし、そこら辺ならお花も結構あると思います‼️駐車場は南駐車場を使ってます‼️南駐車場あたりなら2歳児くらいが遊べる遊具への場所も近いと思います‼️うちは美術館メインなので花スポットの西駐車場あたりへは歩いて行ってます🌟ベビーカーは必須ですね‼️私のおすすめは南駐車場付近です😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます!!!とても参考になりました♥️

• 5月12日
ころ

GW行ってきました✨

お花を見に行くつもりが手前のアルキメデスの泉?水遊び場で足止めくらい結局一日中水遊び場で思いっきり遊んでサイクリング体験し、帰宅しました✨笑

水遊びするのなら着替え必須です!

ベビーカーはあった方がいいです❗️
私がはいったオムツ替えの場所はサービスセンターの所で綺麗でしたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!✨
    ベビーカー持参で行きたいと思います😍ありがとうございます♥️

• 5月12日