※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊活

排卵日未確定で、おりものから推測できた排卵日に行為後10日。明後日か明日の朝に検査を迷っています。ドゥーテストとクリアブルーを持っていますが、フライング検査はドゥーテストがいいでしょうか。

フライング検査をいつしようか迷っています。
排卵日は確定ではないのですが、おりものの状態から排卵日頃仲良し出来ました。
10日で行為後2週間です。
明後日なのでそれまで待つか、明日の朝してしまうか…
検査薬はドゥーテストとクリアブルーを持っているのですがフライングはやっぱりドゥーテストの方がいいですかね?
行為後2週間たたずで陽性出た方いますか?

コメント

ママリ

ドゥーテストならみんな10日〜でてますよ!

  • ぐぅ

    ぐぅ

    そうなんですね!
    そしたら妊娠成立してら今でも陽性でるってことですよね?
    今からやりたくなって来ました!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!12日くらいたっててうっすらもでなかったら逆に可能性は低いかなと思います💦

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?😳

  • ぐぅ

    ぐぅ

    お返事遅くなりました💦
    結果、ダメでした…
    その日にして陰性で、でも生理来ないからもしかしてその後ので!と思ったのですが2日後きてしまいました。
    今期から本格的に妊活始めます!

    • 5月17日
もな

生理予定5日前のフライングで、強陽性が出ました!
クリアブルー使用しました☺️

  • ぐぅ

    ぐぅ

    クリアブルーでも5日前で陽性出るんですね✨
    今残ってるのがクリアブルーなので、フライングは出来ないかなと思ってたので嬉しい情報です!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月26日