※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

水天宮で妊活中にお参りする方の体験談を知りたいです。

妊活中です(*´ω`*)

東京の水天宮は子宝や安産祈願にとっても有名と聞きました。東京はまぁまぁ近いというか行ける範囲なので、近々旦那と行く予定ですが妊活中にお参りに行かれてご利益あったよーって方いらっしゃいましたら教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ままちゃんマン

旦那に片思い中の時に恋愛の神様がいるみたいだよ!と教えてもらった神社に行きお参りしたらその年に付き合う事になりました。それから毎年、お参りとお礼参りをしたりを繰り返していてんですが、
妊活中中々授からず落ち込んでいた時に1人で行きお参りをしたら、その次の生理予定日に無事妊娠していました😊
恋愛の神様がいると聞いてた神社は安産とバイクの神様で有名な所でした⭐️⭐️笑

• みーたん

みーたん

早速コメント、ありがとうございます(´;ω;`)♡
    そんなご利益があったのですね!!聞いているだけでなんだかほっこりしますね(*´ω`*)

妊活中は旦那にも言えないくらい落ち込んだりナイーブになったりしますよね(´;ω;`)
    昔は正直あまりお参りでご利益とかお守りのご利益とか信じていなかったのですが、きっと信じてお参りしたらいいことありますよね♪やっぱり行ってみようかと思います(*^^)v

• 11月18日
こつぶみかん

水天宮にお参りに行き、すぐに妊娠がわかりました!行った時にはすでに妊娠していたようです(*´-`)

• みーたん

みーたん

わあ…!!すごい!!
    コメント読ませていただきながらなんだかにやけてしまいました(๑°⌓°๑)!
    早速うちも行ってみます♪

• 11月18日
ピーポー

水天宮、日枝神社...色々試しました。
私の場合ですが、妊活期間中(結構悩んでる時で)、気分転換に母と鎌倉へ遊びに行き、長谷寺でお守りを買ってくれたその月の周期に授かりました♡
かわいいお地蔵さんが三体いるところで写真撮ったりもしました。
プチ旅行気分で鎌倉もオススメです。
今は長谷寺の安産祈願のお守りを母が買いに行ってくれて大事にしてます。
妊活辛い時はほんまに辛いと思うので息抜きしてストレス溜まらないようにしてくださいね。早く赤ちゃん来てくれることお祈りしてます。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    やはり気分転換って大切ですよね~。
    普段気分転換出来ているようで出来ていないです、実際やっぱり深く考えこんだりしてしまって(´;ω;`)

旅行いくぞーっていう気分で、近々旦那とお参りに行ってきます💓

• 11月19日
ころ

水天宮は妊活をはじめてすぐに行きました( ´艸`)
かわいい犬の絵馬と、子授け守りをかいました✨
水天宮の中に親子の犬の像があるので、お腹を触ったり自分の干支の玉を触ってお願いしてきました!

もっとかかると思っていたら三ヶ月で授かる事ができました(*^_^*)✨

あと、上野の不忍池にある神社も何ヶ所か巡ったら、その後すぐに妊娠が発覚しました(^ ^)

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます♪
    絵馬とお守り、気になっています…♪

わあ!3ヵ月で…(*´ω`*)
    うちも早速旦那と行ってみます♪

• 11月19日