※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京湾岸や千葉県内の後払い可能な結婚式場を探しています。貯金が200万円ほどで後払いで式を挙げたいと考えています。

東東京(湾岸、城東エリア)か千葉県の都内より(千葉市、船橋市、市川市、浦安市)あたりの式場で後払い可能なところ知ってれば教えてください!

ゼクシィやハナユメのサイトに後払い可能と書いてあっても、その式場のホームページに不可ってなってることがあるのですが...
貯金が200万弱しかないので、後払いでご祝儀で式を上げたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お台場の小さな結婚式というところは後払いでした。
そこはもう無くなったと思うので系列店だったらできるんじゃないかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那とそこで式挙げようと打ち合わせとかまでしてました...色々ありキャンセルしましたが笑
    グランドニッコー東京台場での挙式予定でした笑
    ヴィーナスフォートですよね。最近無くなりましたね。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千葉駅の結婚式場も後払いって聞きました。
    名前ど忘れしちゃったんですが…

    • 5月6日
deleted user

後払いというか、クレカ払いできるところなら良いのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレカの限度額50万なんですよね😭
    簡単に増やせないと聞いたので💦

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレカ会社に相談されました??
    わたしも限度額100万でしたが、一時的に500万まで変えてくれました😊

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

千葉駅のセントグレースヴィラという
ところで結婚式をして、後払いというか
式場独自のローン?みたいなやつで
たしか100万借りて、式後にご祝儀で
払いました!
そこの式場がベストブライダルという
グループ会社で新浦安にある
アートグレイスも同じ会社なので
もしかしたらアートグレイスも
出来るかもしれないです!
もう4年ほど前なので色々変わってる
かもしれませんがご参考までに🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    アートグレイス気になってました!!
    100万借りたと言うことは、それ以外は貯金などからあらかじめ払って、足りない分が100万だったってことでしょうか?☺️
    ちなみに、あらかじめ払うお金は式のどれくらい前にお支払いしましたでしょうか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分借りない分は前もって
    払ったような気がします!

    確か色々決める前に予約金みたいなものを
    5万か10万払って、色々決めて
    最終決定したときに総額250万くらい
    だったと思うので式前に150万払って
    式後に借りた100万を振り込んだと
    思います☺️
    借りる分は特に上限はなかったと思います!

    不確かなことが多くてごめんなさい🙏

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

    • 5月6日
S

新浦安のブライトンホテルは式の翌日に支払いでした!5年以上前なので今はどうなってるか分かりませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

ウエディングヒル東京ベイ翌日払いできたので御祝儀で払いました❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウェディングヒルが第一候補だったんですが、天空のチャペルの形がどうしても気に食わなくて、🥹🥹でもあんな感じのガラス張りのチャペルにあこがれていまして...
    チャペルはステンドガラスの方と天空とどちらにしましたか?
    後ろのゲストは新郎新婦を動画で見るんですよね?🥲🥲🥲

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカイチャペルでした! あー確か後ろの方はモニターで見る感じでした🥺 あと新郎入場は新郎側ゲスト、新婦入場は新婦側ゲストしか見れなかったような🥺 あと私はチャペル見学した日が雨で一面真っ白な感じだったんです☁だからもしも雨でも平気だね!って思ってたのに、当日は真っ白って感じでもなくどんよりしてて残念でした😭☔️ 後撮りもできないとのことで結局青空のチャペルは見れずに終わりました😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャペルだけ残念ですよね...ステンドガラスの方で検討します🥲🥲ありがとうございます😭🎂

    • 5月7日
みじゅまる

私は楽婚でした💡最初に予約金3万からの後々ご祝儀で賄いました😶
今は3万3千円になってましたが…💡

式場も色々とあり、普通の結婚式と何ら変わりなかったですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    らくこん!初めて聞きました!調べてみます🥹🫶ありがとうございます😊

    • 5月8日