※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

私の家が松原市、友達の家が高石市、その間で会おうと思ったらどこがい…

私の家が松原市、友達の家が高石市、その間で会おうと思ったらどこがいいんでしょうか🤔
ハーベストの丘ぐらいしか思いつかず💦
いいところ教えてください!
子供の年齢は私が2歳、0歳。友達が0歳1人です!

コメント

スポンジ

距離的に多分ちょっと差は出ますが大泉緑地とか長居公園はどうでしょう?

• ままり

ままり

大泉緑地はかなり広いからいいですね!!
    長居公園行ったことなかったのでいいかもしれません☺️
    ありがとうございます!!

• 5月12日
なめこ

外遊びでしたら大仙公園とかちょうど中間くらいかな?と思います!
あと大浜公園も中間くらいですかね?公園の中に小さいボーネルンドもあります😃(外遊びメイン)

暑くなってくるし中で遊ばせたいなら堺のキッズキャッスルとか?
時間制限ありますしあまり綺麗ではありませんが😅💦適度な広さで見渡せるし2歳は喜ぶと思います。
ちょい松原よりでいいならしんかなのピュアキッズも広くて遊べます😃(こちらは2歳追いかける羽目になるかも…)

他は堺の支援センターでさかいっこひろばとかも有りですかね✨こちらは綺麗ですよ😊
初めに登録は必要ですが、堺市民以外も利用できたかと思います!無料で遊べるけど、堺東なので駐車場が微妙かもですが😅
思い付いたのはそのくらいですね〜😌

あとはもう鉄砲町のイオンをブラブラするかですね🤣

• ままり

ままり

沢山教えていただきありがとうございます😊
    ぜんぜん知らないところばかりですごくありがたいです✨✨
    友達と相談して決めようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月12日