※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

GWにした事栽培中のいちごの防鳥用ネットを買いに行くバジル、カラーピ…

GWにした事

栽培中のいちごの防鳥用ネットを買いに行く
バジル、カラーピーマンを育てる
大きい図書館で爆借(30冊弱)
こども音楽フェスティバルYou Tube配信2day(あと1日見る予定)
科学館はしご+焼き肉食べに行く♡+散歩10km
蟻の観察キットをやる←セリアにあった
蟻の観察(人気の食べ物ランキング)
手巻き寿司パーティ←今日
いちご収穫←1cmサイズのが1つ笑

あと土日は
こども音楽フェスティバルYou Tube配信
マリカー練習

こうやって見ると充実したな。
漢字も毎日コツコツしたら306個到達(練習はするが完璧に!というより認識した方が覚えやすいと思うから)。因みに小学校で習う漢字は1006個
※元々漢字好きです

コツコツはこうしてみると大事!

コメント