※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがいるママさんへ!赤ちゃんの食いつきがいいおもちゃを教えてください。プーメリーや舐められ太郎、布絵本がお気に入りです。

同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいるママさんに質問です!

新しくおもちゃを買ってあげたいのですが、皆さまの赤ちゃんの食いつきがいいおもちゃを教えて下さい✨

うちは定番のプーメリーと、舐められ太郎と布絵本がお気に入りです🫡

コメント

ママリ

座りながら遊べる「やりたい放題」みたいなおもちゃです!うちは似たようなおもちゃですが、しばらく遊んでくれています!

みち

7ヶ月の時に買った音が出るリモコンのおもちゃ、今だに食いつきが良いです!
フィッシャープライスのものです^_^

あーママ

同じ月齢じゃなくてすみません!

アンパンマンのよくばりボックス7ヶ月の時に買ってもらいましたが、今でもたまに遊んでるくらい長く遊べてます!もちろん買ってもらったばかりの時も夢中になって遊んでましたよ☺️

ままり

ぷれいぶっくという絵本見せると泣き止んでしばらくはじーーっと眺めたり、手でいじいじしたりしてます🥰
もう少し月齢あがったほうがちゃんと遊べるとは思いますがおすすめです☺️