※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
家事・料理

お昼ご飯何食べよーう。自分1人分作るのめんどくさい…笑ご飯もあるしパ…

お昼ご飯何食べよーう。

自分1人分作るのめんどくさい…笑

ご飯もあるしパスタもあるしうどんもあるし、材料もある程度あるから後はやる気だけなんだけどなぁ。


お腹空いたーーー

もぅコンビニ行こうかなぁ。
だめだよなぁ。

旦那の弁当なんでか今日気合い入れて今までで一番の自信作だったから、作る気力がない…笑

何が言いたいかっていうと、お腹が空きました。笑

コメント

さゆきmama

セブンのおにぎり100円セールに私も釣られそうです( ̄ー ̄)

  • きむ

    きむ

    え。笑
    今百円セールやってるんですね😳❤️

    歩いてすぐの所にセブン…ある…笑

    どうしましょう笑

    • 11月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    私きむさんに言いながら行っちゃいました。来ちゃいました笑
    おやつも新しいの気になってたし←ついでに食べます←

    • 11月17日
  • きむ

    きむ

    私も行ってきます♥️笑

    さ、お着替えお着替え♥️

    • 11月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    ぜひせひ♡
    うまうまですよ

    • 11月17日
ポムポムプリン

私も今やっとお昼です(●´ϖ`●)
たまにならコンビニ全然アリだと思いますよ〜♪
ちなみに私は焼きうどん作りました!

  • きむ

    きむ

    もう仕事もやめて、ひきこもり生活なのでコンビニとか行ってないから、いいですかね…:(´◦ω◦`):

    私の分の焼きうどんも…笑
    ぜひ…笑
    すいません笑

    • 11月17日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    うん、行っちゃいましょw
    デザートも買いましょ←

    焼きうどん美味しくいただきました(•ө•)♡でも足りないからバナナ食べますw

    • 11月17日
  • きむ

    きむ


    デザート!!
    そっこーいってきまーす♥️

    • 11月17日
あーみん

分かります分かります〜( ´﹀` )
一人分ってが面倒ですよね🍴

私はそんな時スーパーのお弁当買ってきたり、コンビニ行っちゃいます〜😩笑

今の時期ピザマンが食べたくなって仕方ないです󾬌

  • きむ

    きむ

    やっぱりコンビニ行ってこようと思います(´・・`)笑

    ピザまん😱❤️
    寒くなると食べたくなりますよねぇ♥️

    • 11月17日
ゆ。

たまに手を抜いて息抜きするのもいいですよ!
私はさっきパスタ食べたばっかなんですけどお腹空いて、コンビニ行こうか迷ってます(´;ω;`)久々に内緒で出前もあり、、(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

  • きむ

    きむ

    出前なら、バレないですよね笑
    私出前ってやったことないので憧れます(*´╰╯`๓)♬

    • 11月17日
こたろう

ほんとお昼ご飯めんどくさいですよねー。
でも妊婦やしちゃんと食べないと…とも思うし。

今日は健診後のご褒美に
ほかほか弁当買ってきました(๑′ᴗ‵๑)誰かが作ってくれたものを食べるのって幸せです。。(๑′ᴗ‵๑)笑

  • きむ

    きむ

    そうなんですよぅ。ちゃんと栄養あるもの!と思いつつ(´・・`)
    朝のお弁当で気力使い果たしてしまって…笑

    検診…!!!明後日だ!!体重!!😱

    コンビニでケーキも買ってきてしまいました…

    検診後の御褒美っていいですよね♥️
    たまにですもんね♥️
    私も明後日検診終わったら贅沢します😍

    • 11月17日
deleted user

お昼迷いますよね〜(∩´﹏`∩)💦

全然関係ないですけども……
教えて欲しいんですが😭
ここのカテ(以外でも)、
絶対質問しないといけないんですか??😂

  • きむ

    きむ

    ママリで質問をしなきゃいけないか?ってことですか😳??

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです゚(゚´Д`゚)゚。!!

    • 11月18日
  • きむ

    きむ

    全然見るだけでもいいと思いますよ(*´╰╯`๓)♬
    気になったことがあったりした時の質問はしてますが、ほとんどの人は見る方が多いんじゃないですかねぇ??
    コメントも強制じゃないし、質問も強制じゃないですよ🎶

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね:(´◦ω◦`):
    昨日この料理カテに
    質問じゃなくて、きむさんみたいに
    呟き?みたいな感じで投稿したら、
    「ところでどんな質問なんですか?」
    とか言われたので😅💦

    • 11月18日
  • きむ

    きむ

    いろんな方がいて、解釈の仕方も人それぞれだから難しいですよね(・~・`)

    そゆときは、すいませんただ言いたかっただけなんです😳笑
    とかで返しちゃいます笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど(∩´﹏`∩)
    気にしないでスルーして
    いい感じですね:(´◦ω◦`):✨

    • 11月18日
  • きむ

    きむ

    一言添えて、スルーでいいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月18日