※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の体調不良が続いており、実母からの批判に悩んでいます。弁当を買うことや赤ちゃんの世話で文句を言われ、反論するとわがままだと言われます。自立しているので、放っておいてほしいです。

産後の体調不良がここ何ヶ月か続いている、、
今は実母と二世帯で暮らしてるんだけど、色々文句ばかり言われる、ご飯も作りたくないから弁当ばっかり買ってくることに対してケチつけられ、赤ちゃんを少し泣かすと文句も言われる、まだまだ他に文句は言われるけど、実母の言葉に反論したらわがままとか言ってくるし、
別に母のお金で生活もしてないんだからほっといてほしい

コメント

🍊mikan🍊

しんどいですね😵
うちも少し泣かすと文句、上の子の時、産後の肥立ちが悪く、実両親義両親とも過干渉型毒親だったこともあって、適応障害になりましたが、双方から一切理解なかったですね、、、
うちは同居はしてないので(実家は近いですが)、とにかく距離置いてます。

ママリ🔰

赤ちゃん少し泣かすと文句言われるってヤバいです😣ワガママなのはお母さまではないですかね😓