※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

おすすめな、ホテルや情報など教えてください!来年6月下旬に、3歳の娘と…

おすすめな、ホテルや情報など教えてください!

来年6月下旬に、3歳の娘と計3人で、沖縄に家族旅行を予定しています
札幌からの出発です。

島にもいってみたいです。
リゾート満喫したい旅が希望です

よろしくお願いします。

コメント

りんりん

沖縄本島のリゾートホテルは、JALプライベートオクマ、カヌチャベイ、リザンシーと色々泊まりましたが、絶対オススメはルネッサンスリゾートです(o^^o)3歳のお子さんがいるなら尚更(o^^o)
オンザビーチですし、ほとんどの客室がオーシャンビューだし、ランドリーは無料だし、連泊特典もとてもいいです!
ベットの寝心地もよかったし、朝食もおいしかった♡室内プールに小さいけどスライダーもあります(o^^o)
でもやはりそれなりにお値段します。。

• すいか

すいか

ありがとうございます!
    ルネッサンスは、初沖縄で、いきました!
    娘11カ月のときあたりです。
    たしかに、とても良かったです♡

他のホテルも教えていただいて、ありがとうございます!

• 11月18日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね(o^^o)
    カヌチャもリゾート感あって良かったかなとも思います(o^^o)でもビーチがイマイチだったかな?
    あと、私は泊まったことないですが、日航アリビラもいいらしいですね(^ ^)
    いいホテルみつかるといいですね!💕
    沖縄、私も2人目生まれて落ちついたらまた行きたいなと思ってます💕早くても来年の秋くらいかなー(o^^o)

• 11月19日