※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
お仕事

和歌山県御坊市で、シングルマザーの方が週4〜5日、午前9時〜午後3時に働ける仕事を探しています。AT限定の運転免許が必要で、経験は不問です。

和歌山県御坊市にお住まいの方に質問です
仕事を探しています🙇‍♀️

子供が居てシングルマザーで土日祝(盆正月GW)休み
資格が運転免許(AT限定)必要な経験 不問
週4〜5日午前9時〜午後3時まで働ける

ところは無いでしょうか😭

コメント

あんちゃんママ

パートですよね?ヤクルトとかどうですか?前の職場(県外ですが)でヤクルトレディの方とお話ししたときに子供ちっちゃい子居る人多いって言ってました!歩合制だけど最低月収はあるので母子手当プラスで普通に生活できるレベルじゃないかなと思います。

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます。

ハローワークで9時から15時まで1時間休憩ありの週5日、土日祝年末年始盆GWが休みのところ見つかりました✨😭
    炎天下の中で仕事ですが楽しんでます☺️

• 6月8日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

もう見つかったんですね✨すごいです🥰頑張ってくださいね!

• 6月8日
  • 🕊‎

🕊‎

シングルなので保育園から早退の電話があったり急にお休みとか普通にあるので雇ってくれる会社があるか不安でしたが見つかりました😆

• 6月8日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

お子さんに理解のある会社でよかったです✨しかも楽しみながらだなんて素敵です💕
    私も子育てと仕事頑張ります👍お互い頑張りましょう!

• 6月8日
  • 🕊‎

🕊‎

面接時に「急に休むとか早退とかありますよね?」って聞かれた時は(おわった…)と思いました💦
    車大好きなので関われて最高です!🥰
    お互い体を壊さないように気をつけながら頑張りましょう💪😊

• 6月11日