※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日は未確定。最終生理から10週3日で、前回受診時には9週だが8週くらいと言われ、次回の予定日決めが2週後にあるが仕事都合で行けない。早めに受診したい悩み。

出産予定日が確定したの何週のときでしたか?
4人目で最終生理からは10w3dですが、生理不順なのもあり予定日まだ確定していません。
前回4/21に受診して、9週だけど8週くらいかな?と言われ(その前の受診も1週間くらいずれてるかもと言われました)
次2週間後に予定日決めましょうと言われたけど仕事休めず、行けそうにありません💦

さすがに4週間空いたらまずいですよね…
せめて朝調子悪くてとか職場に言って3週間以内に行くか。。

コメント

ぴくりん

排卵日はほぼ確定してたんですが、出産予定日は10週の時に決まりました☺️

• ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます😊
    GWと職場のコロナでなかなか行けなさそうで…

• 5月1日
  • ぴくりん

ぴくりん

なるべくなら3週間以内に行けた方が良さそうだとは思いますが、コロナとかもあるなら仕方ないですかね💦💦
    私なら一応病院に、2週間後に行けそうにないことを相談してみます!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

病院に相談するのが確実ですね😣
    そうします!

• 5月1日