※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
サプリ・健康

産後ダイエットで食事制限しています🤢152センチ、49,8キロです。45キロ…

産後ダイエットで食事制限しています🤢152センチ、49,8キロです。45キロくらいまで落としたくて1週間くらい朝抜くか朝バナナだけとかにしてますが一向に痩せず…だからと言って朝ご飯しっかり食べても太ってしまいます(笑)今日産後初めて夜ご飯抜いて頭痛でイライラ、フラフラです(笑)みんなそんな感じですか?2人目を産んでそろそろ7ヶ月…帝王切開だったのもありお腹凹むのが難しく太ももやらお尻もでかい…夏可愛い洋服着たくて頑張ってますが夜ご飯抜くのキツいです😭😭😭😭なぜ食事制限なのかと言うとやりやすいからです(笑)運動などは続かず😭😭😭これだかは痩せない。。明日は朝ご飯食べた方がいいのかなーとりあえず鉄と葉酸のサプリ飲んで寝ます💊

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に合うダイエットが1番かなと思います!
私もリセットのときは断食しますが、それ以外はストレスになるので16時間ダイエット的なのしたりします✨
運動もできる時にできることをしてます!

ままりん

朝抜くと太りますよ💦
朝ごはんしっかり食べて夜は少なめがいいと思います!
抜くんじゃなくて少なめで!食べないダイエットは❌です💦

ちびトラマン

3人目を産んだあとなかなか体重落ちず食欲も暴走していましたが、ひどい乳腺炎になり和食中心で間食せず夕ご飯は炭水化物抜く生活を送っていたら8キロ減りました😂初めの1ヶ月で4キロ減って嬉しかったです(笑)和食中心おすすめです!

はじめてのママリ🔰

食事を食べないという制限という形の食事制限でやせるのは難しいですよ。
まえの食事からどれくらいだったか、開けてしまうと恐ろしいことに、食事から入ってくるはずだったエネルギーがこないから、仕方なく筋肉を分解して糖分のように変えてしまい、そのエネルギーでなんとか身体がうごくようにするという人体のメカニズムがあるそうです。そして、あまりその状態が続くと、食べてくれないから、入ってくるエネルギーが、すくないんだからとわずかなところからでもエネルギーを搾取しようとカロリーを真っ先に吸収しちゃうようになるまで、そう時間はかからないみたいです。適度なお肉、魚と主食。加えてお腹いっぱいになるほどの野菜とさいごは大豆で出来たもの、大豆の摂りすぎによる弊害はよくいわれますが、お肉、魚、主食、野菜をバランスよく食べた上でなので、大豆摂りすぎにはよほどならないから、プラスアルファで納豆や冷奴も好きなように食べたら、痩せますよ。

はじめてのママリ🔰

16時間食事を抜くダイエットは効果あります!
16時間たつと体内に余ってるエネルギーの消化し始めるのと同時に、古い細胞が生まれ変わるので体の不調も改善されます💫
知人に勧められてストレッチと並行してやってたら少しずつですが減りました💫
私は育児してると毎朝バタバタで気付いたら16時間たってることもよくあるので、やりやすかったです☺️
食事制限もなく16時間絶食してる時間以外は、食べすぎない程度であれば何を食べてもいいのでストレスなしです!
詳しい方法は書くと長くなりそうなので是非調べてみてください😉