※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

子どもとの時間が少ないけど休日は可愛がっている。言葉の発達がゆっくりだけど、可愛いエピソードがある。お風呂でオナラしてリズミカルに反応。他の方のお話も聞きたい。

うちの子可愛いエピソード下さい!

夫婦共働きで、私の方が残業も多くてなかなか子どもとの時間を作ってあげられないのですが、その反動で休日はめっちゃ可愛がってます☺️ 言葉の発達がゆっくりめなのですが、初めて二語文で「まんま、あった」って言ってました! 褒めたらニヤニヤ笑ってました! 他人からしたらどうでもいいことでも、我が子のことになると可愛いなって思います!
あと、お風呂でオナラしてたので、「オナラ、ぷくぷく出たね」って声をかけたら「ぷっぷっぷっ♪」ってリズミカルに言ってました🤣

みなさんのお話も聞かせてください!

コメント

姉妹のまま

褒めたらニヤニヤするの可愛いですよね😍

娘は普段はおなら大好きで、お尻を人に向けて「ぷー」とか言うくせに、実際におならをすると恥ずかしそうに笑うところが面白かわいいです笑

最近 テンション高いとき限定ですが 私が頭をブンブンすると、息子も真似して笑いながら 頭を激しく振ってくれる事に気が付きました😎

「変な親ですみません😂……」

退会ユーザー

それが、とても可愛いです!

• 4月29日
ママリ

おならしてぷっぷっぷ♪かわいすぎます💕

娘も言葉ゆっくりめで最近2語文「わんわんかわいい〜」が出ました🥰
最近こちょこちょブームの娘は自分、私たち、人形なんでもかんでも「こちょこちょ〜」って言いながらやってます🌷
全然こしょぐったくないですが「キャーやめてー😂!」と反応するとニヤニヤして何回もやってきます👧🏻💕

• あっこ

あっこ

こちょこちょブーム可愛いですよは☺️ ほっこりしました!

• 4月29日